アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ネットワークビジネスをアフィリエイトのように展開する方法

退屈なアフィリエイト続けるよりインターネットのネットワークビジネス!

アフィリエイトは、誰でも簡単に始められますが、稼ぐどころか逆に出費を増やす結果になります。
アフィリエイトで少しでも儲かりましたか?

アフィリエイトをするための情報商材やツールがたくさん販売されています。
実は、私もアフィリエイトで稼ごうと思ってさまざまなツールを試しました。

しかし、実際、だいたいの人が稼げないまま終わっているはずです。

実情を物語るように、最近の情報商材のセールスレターは「多くの人がうまくいっていない」と暴露しています。

実際のところ、同じインターネットを使うにしても「アフィリエイト」と「ネットワークビジネス」ではどちらがメリットが多いか考えてみましょう。

どちらも、紹介をした報酬が権利収入としてもらえます。

不労所得に夢をもってアフィリエイトやネットワークビジネスを始める人が多いですね。
不労所得を得やすいのは、アフィリエイトとネットワークビジネスのどちらかお解りですか?

アフィリエイトは、お客さんが一過性であるのに対し、ネットワークビジネスには継続性があります。
それは、ネットワークビジネスの場合は、登録による購入だからです。
アフィリエイトよりネットワークビジネスの方が、深いレベルまで報酬が及びます。

ネットワークビジネスの場合、ダウン組織を育てることで、報酬が加速的に増えていきます。
ですから、ネットワークビジネスの方が、将来的に少ない労力で大きな権利収入が得られることは間違いありません。

しかし、インターネットでできるネットワークビジネスと言えども、ネットワークビジネスには変わりありませんので、人とのつながりは少なからずあります。

アフィリエイトでは少しばかり稼げているうちは、自分一人でたんたんと作業の繰り返しですが、スーパーアフィリエイターみたいに稼ごうとすると、人とのつながりが欠かせないようですね。

同じ作業量ならどちらが「得」でしょうか?

もし、あなたがアフィリエイトの知識が少しでもあるなら、インターネットでできるネットワークビジネスで成功することはすごく簡単に思えるでしょう。
しかし、インターネットでネットワークビジネスを成功させるには、あるマーケティングノウハウが必要です。

ネットワークビジネスなら、そのノウハウをマンツーマンで教えてもらえるので、情報商材のように買ったはいいけど、肝心のコツがわからないという心配はありません。

オンラインでできるネットワークビジネスで成功したいと思った方は、
無料のメールセミナーを受講してみてください。
     ↓    ↓    ↓
アフィリエイター必見!インターネットで展開するネットワークビジネス!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。