アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

継続型成果報酬アフィリエイト?インターネットのネットワークビジネスMLMがちょっと話題です!

アフィリエイトより稼げる!インターネットでネットワークビジネス!



ASPにも新しい成果報酬のシステムが、最近、流行り出していますね。

注目の報酬プランのアフィリエイトは「継続型成果報酬アフィリエイト」と呼びます。
いわゆるライフタイムコミッションLTC(Life Time Commission)です。
”ライフタイムコミッション”という言葉は、よく聞きますね。

従来のアフィリエイトのように一度だけの成果報酬しかもらえない報酬プランではなく、
一度、訪問者が広告をクリックして登録されると、
その人から売上が発生し続けるたびに、継続的に報酬を得ることができるのです。
クライアントの広告継続期間が長い商品は、それだけ安定した報酬が得られます。

これまでのアフィリエイトの場合は、商品が購入されたらその都度、
1回だけ成果報酬が発生します。

それに対して、ライフタイムコミッション(継続報酬型)は、
リピートがあるたびに何回でも成果報酬を得るられるのが注目するべきところです。

つまり、購入の継続性がある消耗品を紹介した場合、
訪問者が、初めに購入した物販サイトでリピートして購入する度に、
何回でも報酬が発生するシステムです。

継続報酬型のアフィリエイトは、アメリカではもう一般的だそうです。
アフィリエイターにとって魅力的なシステムですよね。

アフィリエーターが継続報酬システムの方に流れることで、
ASPも継続報酬システムが主流になっていくでしょう。

ちなみに、継続報酬型アフィリエイト専門のASPは、LTCASPといいます。

しかし、よく考えると、継続報酬型アフィリエイトは”早い者勝ち”なんですね。

ということは、あとから始める人ほど市場が少なくなっていきます。

ただ、参加した時期が早くても、作業自体は今までと変わりません。

SEO対策をして検索で上位表示を狙ったり、コメント回りなどでページを見てもらう努力が
必要です。

残念ながら、こういった宣伝作業は今まで通りで変わらないんですね。

そこを何とかしなければ、継続報酬型であっても収入になりません。


ところで、ライフタイムコミッションの魅力って何でしょう。

どんなビジネスでもいいから、継続報酬を得てみたいということであれば
「ネットワークビジネス」もいいですね。

インターネットでできるネットワークビジネスもあります。

あなたがもし、アフィリエイトのノウハウコレクターだとしても、
インターネットでできるネットワークビジネスで成功することはすごく簡単に思えるでしょう。

ただ、インターネットでネットワークビジネスに成功するには、
秘密のマーケティングノウハウが必要です。

詳しい集客方法をアップラインから指導してもらえるので一人で悩むことなく
着実にすすめることができるのがネットワークビジネスの利点でもあります。

インターネットでできるネットワークビジネスに少しでも興味を感じた方は、
ぜひ無料のメールセミナーで受講してみてください。
      ↓    ↓    ↓
落ちこぼれアフィリエイター必見!インターネットで集客するネットワークビジネス!





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。