アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年05月16日

新しい美容液4日め

商品(注意:まだあまり出回ってないっぽいけどゞ)EGF美容液を使いはじめ4日目の朝〜

寝起き状態(モロどスッピン)を写メってみました(笑)←ホントにf^_^;

ちょっと分かりずらいかもしれないんだけど(光の具合でちょっと暗くなってしまってすいません、、)でもね、なんか絶対ハリが違うのが分かるの〜!
しかもつい先日まで大きなニキビがホッペに2ヶ所位あったんだけど…
昨日で一気に引いてしまってて、今日〜分からない位に消えてる。。。

なんだこの早さは?!

白さも増し、全体的にハリとスベスベ感が!!
…これが「お肌の再生」と言うのでしょうか??

実はこの商品、私がもぅ10年近くお世話になってるメイクスタジオの先生(←もちろんプロ)にも同じ時期から試しに使いはじめてもらってるんだけど、昨日連絡が来て、先生も威力を実感し始めてきたって♪

私より早く体験してる人も(年齢や個人差にもよるかもしれませんが)大体3日目から異変に気付き、1週間したらスゴイよ!と言ってます。

でもね、
年いってる人ほど…
シワやシミの多い人ほど…
実感は早いって言うんです!
私まだぉ年30前だけど3日で実感した〜
…これは早いわよね('_'?)


そっか!私たっぷり使ってるからだ(^_^)v←取り合えず言い訳(笑)


ま、何はともあれ結果が目に見えて分かってるのは確か☆
これからもじっくり観察していきたいと思いますo(^-^)o



ご期待あれ☆彡





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8808032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。