アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kanario
6歳と4歳の女の子のママです。ハンドメイドが大好きです!
リンク集
全ての音楽ファン続々集結中!
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
東京アンティーク   オリジナル手芸タグスタンプ10点セット   2980円           手芸副資材木工家具merci  いすず       145cm ボーダーニット マツケ     ブロックチェック Az−net手芸    持ち手23cm 231円

広告

posted by fanblog
2009年09月03日
ビンテージシーツ
最近はまっているもの・・・それはビンテージシーツラブ
私の友は随分前からこのシーツで沢山の小物をつくってるのできっと今頃はてな
と笑われるかも・・・そう、わたしはいつもワンテンポ遅れているんです落ち込み
人気があるのでとても高価お金 しかしその友は早いうちから格安で手に入れたそう・・・
いいな・・・ハート割れ
ビンテージシーツの中でも一番いまはまっているのが「スマーフ」
可愛くって仕方がないラブ
そのビンテージシーツでこんなもの作ってみましたはさみ
チューリップティアードスカートチューリップ

チューリップチョークバッグチューリップ

上のティアードスカートはネットオークションでゲットした
nicoさんのパターンですドキドキ小
今ビンテージシーツで続々と作品を作っているところです。
新しく作った作品をこれからもまた紹介しますダッシュ

Posted by kanario at 14:46 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。