アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ダイエットって

女性にとっては、何だか永遠のテーマみたいなカンジですよね笑顔

男性って、どうなんだろう?
興味あります?

ダイエット〜〜

ちょっとだけ・・・ダイエットを・・・
してるつもり・・・デスウインク
まだ数日。
そしてまだ減ってないーー(笑)
正確には、上限から超えてはいないけれど、ちょっと減って戻って・・・ですね。
ガクッと減る分の脂肪は、たくさんあるんですけどね〜汗
   

メールで出会える
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。