アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お久しぶりです!

大変お久しぶりです、NAORINです笑顔

いや〜、久々に開いたら、すごいたくさんの暇人からのコメント汗

禁止IPの登録と消し込みで、うんざりデス悲しい

世の中、まだこんなことに時間を費やしている人もいるんですね〜

あ、自動なのか汗


え〜っと。

アフィリエイトの勉強を本格的に始めてから3ヶ月。

もうテキストの最後まで行っている方もかなりいらっしゃるハズですが、

私はまだまだです(笑)

よって、成果もまだまだ、まだまだ、まだまだ〓

でも教材費の元は、開始1ヶ月できちんと稼いで

取り返しましたよ
音符

1日のうちに、自分の時間をある程度作れて頑張れる人ならば、

この教材で稼げるようになるのは、きっと本当に数ヶ月のはずです。

私は不器用なので、家のこと、子供のこと、睡眠(自爆〓)を

優先すると、どうしても亀以下の歩みのノロさになってしまっています。

でも、一歩ずつ進んでいく過程が、新鮮で楽しいですよ音符

もう少しで、ひとつ大きく前進できそうです。

まだその手前ですが、楽しみです星


私が何をカリカリと頑張っているのか・・・???

キラキラ近日公開で〜〜すキラキラ

この記事へのコメント

   

メールで出会える
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。