アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月04日

楽に稼げる方法なんてこの世に存在するのか探してみた結果

今回は楽して稼ぐ方法について書いてみたいと思います。

それにしても、なんだかガセネタ広告のようなタイトルになってしまいましたね(笑)

だけどあんまり期待しないで下さい「1日10分で月に10万円稼げます」的な、絶対に有り得ない情報はありませんから。

大抵楽に稼げる方法を探すと、こういう嘘みたいな広告しかみつかりませんよね。

そうではなく現実的に楽に稼げる方法なので、毎日100円とかショボい金額を稼ぐ方法になります。

少額だけど楽に稼げる方法でもよろしければ、このまま記事を読んでみて下さい。

HW20160708291516.jpg


毎日歩いて稼ぐ方法


実はある方法を使えば「歩いて稼ぐ」ことができるんです。

歩いて稼ぐために使うのは「ポイントタウン」のアプリケーションです。

無料登録後にアプリをインスト−ルすることで、歩数計の機能が使えます。

ただ通勤や通学をするだけでも、ポイントが貯まっていくので便利です。

ところでどのくらいのお金が稼げるかというと、1日あたり0.1円〜1円です。

「少なすぎる!」って声が聞こえてきそうですね(笑)

あくまでポイントサイトとして稼ぐってことがメインなので、歩いて稼ぐのはおまけ程度と考えた方がよさそうですね。

wowappで稼ぐ


wowapp」は、無料で稼げるトークアプリです。

wowappの使い方は、メッセンジャーやLINEに近いですね。

違うところは、グーグルアドセンスの広告が表示されることです。

広告をクリックする必要はありませんので、普通に連絡を取るときに使いましょう。

友達とメッセージで話すくらいなら、1日1円程度にはなるでしょう。

wowappは紹介制度になっており、1000人くらい招待したら1日100円程度は稼げるようになるようです。

まぁ1000人を紹介する労力を考えると、少し割に合わない気はしますが。

無料通話もできるんですが、通話をしたからと言ってもらえるお金が増えるわけではありません。

wowappは海外のアプリになるので、換金にはPEYPALが必須になります。



節約に稼ぐにも便利!おすすめポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
記事ランキング
  1. 1. 一番使えるポイントサイト「i2iポイント」が最強過ぎる
  2. 2. 高校生でも速攻でお金を稼ぐ簡単な方法
  3. 3. 楽に稼げる方法なんてこの世に存在するのか探してみた結果
  4. 4. お金がない時にポイントサイトを賢く使う方法
  5. 5. ファンケルアクネケアトライアルセット(3240円)を最安値(MAX600円)で購入するには?
  6. 6. ポイントサイトを上手に使って生活レベルを上げる方法
  7. 7. 1日で1万円を手っ取り早く稼げるか?
おすすめ情報
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。