アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月18日

1日で1万円を手っ取り早く稼げるか?

「1日1万円を稼ぐためには、1日大変な思いをして働くしかない!」

0I9A8732_TP_V.jpg

まさにその通り!

この1万円のために今日も1日働いているんだ〜!

そう、私自身がそうなんです(笑)

血と汗と涙の結晶、それが1万円なんです。

1万円を稼ぐのは大変?


1万円を稼ぐのは大変なのか?

これを聞いたら、

「そりゃあ大変だよ!当たり前のことだろう!」

そんな声が聞こえてきそうですね。


1万円って1日頑張って働いて、ようやく手にすることができる金額です。

だからこそ、1万円って重みがあります。

1万円を崩すとき「あぁ・・・。」と切ない顔をしている自分が思い浮かびます。

だけど、働かなくても1万円を手にすることはできます。

そう、それは誰にでもできる方法で。


ポイントサイトでさくっと1万円稼げる?


知っている人も多いでしょうが、ポイントサイトを使えば1万円なんて簡単です。

実際にポイントサイトを使って1万円稼いでみたって記事があります。

稼ぐ方法を知っている人だけが、こんな感じで稼げちゃうんです。

右矢印1ポイントサイトで1日で1万円稼げるか使ってみた結果



ポイントサイトはスマホがあれば誰でも無料で使えちゃいます。

そして、無料で1万円を速攻で稼ぐことも簡単なんですね。

こんなに簡単にお金が稼げていいものか・・・いいんです!

使い方を知っている人だけが得をする、世の中って便利になったものですね。

「今日暇〜」って思ったら、サクッと1万円を稼いでみては?

2018年06月08日

給料が安いと嘆いている時間は1円の価値もなし

給料が安いと嘆いている時間は一番無駄な時間


給料が安いと話すことは、ストレスの解消になるかもしれません。

だけど、給料が安いストレスはいつまでたっても解消されることはありません。

そもそもなぜ給料が安いことを嘆かなければいけないかを考えてみましょう。

仮にあと10万円給料が高くなったら、あなたはお金の悩みから解放されると思いますか?

もしイエスと言えるなら、あと10万円のお金を生み出す方法を考えましょう。

アルバイトで時給1000円だとしても、1日4時間毎日働けば、10万円を手にすることができますよね。

誰でも時給1000円の仕事に就くことは可能です。

メインの仕事をした後に居酒屋でアルバイトすればいいんです。

こういうと「それじゃあゆっくりする時間がなくなる」という答えが返ってくるかもしれません。

だったら、給料が安い代わりに自由な時間を得るという選択を、自分自身がしていることになります。

つまりお金を稼ぐ解決方法があるのにやっていない。

自分自身がお金を稼がないことを選んでいるんですね。

他にも、転職をして給料を上げる選択もあります。

だけどそれも「やらない」ことを選択しています。

お金がないことを誰かのせいにしてはいけません。

すべて自分自身が選択したことなんです。

本当にお金がないことを嘆いているなら、お金を稼ぐと自分で決めるしかありません。

行動できないと、明日も明後日も同じようにお金がない日々を過ごすことになるでしょう。


おすすめ記事右矢印1お金がない人の特徴は間違いなくコレ!





節約に稼ぐにも便利!おすすめポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
記事ランキング
  1. 1. 一番使えるポイントサイト「i2iポイント」が最強過ぎる
  2. 2. 高校生でも速攻でお金を稼ぐ簡単な方法
  3. 3. 楽に稼げる方法なんてこの世に存在するのか探してみた結果
  4. 4. お金がない時にポイントサイトを賢く使う方法
  5. 5. ファンケルアクネケアトライアルセット(3240円)を最安値(MAX600円)で購入するには?
  6. 6. ポイントサイトを上手に使って生活レベルを上げる方法
  7. 7. 1日で1万円を手っ取り早く稼げるか?
おすすめ情報
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。