アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月22日

高校生でも速攻でお金を稼ぐ簡単な方法

高校生がお金を稼ごうと思ったらアルバイト以外にも稼ぐ方法があるのをご存知ですか?

それはポイントサイトを利用する方法です。

ポイントサイトなら、高校生でも簡単にお金を稼ぐことができます。


moe-3325241_640.png


ポイントサイトを簡単に説明すると

ポイントサイトでは、企業の商品やサービスの無料登録や申し込みで報酬としてポイントが貰えます。

貯めたポイントは現金や商品券、ウェブマネー等の電子マネーに交換できます。

最近では facebookで企業の商品やサービス、飲食店に対して「いいね」を押すことでもポイントが貰えます。

スマートフォンの利用者からはアプリをダウンロードが人気です。

無料アプリから有料アプリまで様々なアプリが取り揃えてあります。

au のスマートフォンサービス「 au スマートパス」を利用しているなら、ダウンロードできるアプリも増えちゃいます。

▼代表的なポイントサイト▼

「ポイントインカム」


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ポイントサイトでポイントを貯めるには複数のポイントサイトでポイントを貯めていくことが重要です。

なぜならポイントサイト内にある企業のサービスや商品・サービスはポイントサイトによって違います。

複数のポイントサイトを利用していれば、色々なポイントの貯め方を選ぶことができるのです。

ポイントサイトで月にどれくらい稼げる?



高校生がポイントサイトで稼ぐ金額としては、1ヶ月あたり2000円から3000円程度が目安です。

スマートフォンで稼ぐなら、これらのアクションで稼ぎましょう。


・毎日ポイントサイトにアクセス。

・新着アプリをダウンロードでポイントゲット。

・メールクリックでポイントゲット。

・ミニゲームの参加ポイントゲット。

・懸賞に参加してポイントゲット。

・アンケートに答えてポイントゲット。


まだまだ、いろんな稼ぎ方があるので、それを発見するのも楽しみの一つ。

高校生のポイントサイトの稼ぎ方については、こちらを参考にしてみて下さい。

1時間で高校生がポイントサイトで稼ぐ方法



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7578972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
節約に稼ぐにも便利!おすすめポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
記事ランキング
  1. 1. 一番使えるポイントサイト「i2iポイント」が最強過ぎる
  2. 2. 高校生でも速攻でお金を稼ぐ簡単な方法
  3. 3. 楽に稼げる方法なんてこの世に存在するのか探してみた結果
  4. 4. お金がない時にポイントサイトを賢く使う方法
  5. 5. ファンケルアクネケアトライアルセット(3240円)を最安値(MAX600円)で購入するには?
  6. 6. ポイントサイトを上手に使って生活レベルを上げる方法
  7. 7. 1日で1万円を手っ取り早く稼げるか?
おすすめ情報
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。