アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月18日

実家が離れているから帰れない・・・航空券代を節約するには?

「実家が離れたところにあるけど帰れない。」

ふるさとを思うきもちは誰にでもあるもので、普段は都会に住んでいても、遠く離れた故郷に帰りたいと思うこともあるでしょう。

関連記事(実家が離れていると嫁がかわいそう

だけど、長い距離を移動するのは、経済的に負担がかかります。

最も大きな障壁と言えるのは「航空券代」です。

航空券代が高いから、帰りたい時でも我慢するという人が多いようです。

しかし、人生は限られた時間の中で生きる大切なもの。


会いたいときに会っておかないと、いつ会えなくなるかわかりません。

たった一度の人生に後悔することがないように、いつでも帰省できる準備をしておくべきでしょう。


「あの時かえっておけばよかった」


そんな後悔がないように。



とはいえ、具体的にどうやって準備をすればよいでしょう?

最近は「陸マイラー」という言葉も定着していますが、これはポイントサイトなどを利用してマイレージを貯める人のことです。

ブロガーも多くて、仕事や旅行で飛行機に乗る機会が多い人の中で流行っています。

また、マイレージを貯めて会員ランクを上げるため、遠くまで飛行機に乗ることを通称「修行」と言います。

現金で購入するものと思っている人は勿体なくて、飛行機に乗るには色々な方法があるんですね。

うまく活用して、会いたい時に会いたい人と思い出を残しておきましょう。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8985751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
節約に稼ぐにも便利!おすすめポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
記事ランキング
  1. 1. 一番使えるポイントサイト「i2iポイント」が最強過ぎる
  2. 2. 高校生でも速攻でお金を稼ぐ簡単な方法
  3. 3. 楽に稼げる方法なんてこの世に存在するのか探してみた結果
  4. 4. お金がない時にポイントサイトを賢く使う方法
  5. 5. ファンケルアクネケアトライアルセット(3240円)を最安値(MAX600円)で購入するには?
  6. 6. ポイントサイトを上手に使って生活レベルを上げる方法
  7. 7. 1日で1万円を手っ取り早く稼げるか?
おすすめ情報
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。