アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月03日

お金がない時に便利な「ポイント即時付与」って知っていますか?

ポイントサイトの欠点とは?


お金がないとき便利なポイントサイト。

お金がない状況をどうにかしかしたいとき、とっても役に立つんです。

なぜなら、ポイントサイトは誰でも簡単にお金を稼ぐことができるからです。

資料請求やクレジットカードの作成、銀行口座の開設など誰にでもできる方法でポイントがもらえます。

そして、もらったポイントは現金や電子マネーに交換できるので、お金がないときとっても便利です。

ただし、お金がすぐに欲しい人にとって、ポイントサイトには1つだけ問題があります。

それは、ポイントがもらえるのに時間がかかることです。

a0002_011580.jpg



ポイントをすぐに獲得する方法とは?


1週間後にポイント付与とかならまだしも、ポイントがもらえるのは3カ月後なんてこともあります。

3カ月後でも嬉しいんですが、これで満足しないって人もいるようです。

なぜなら、利用者は「お金が欲しいすぐに欲しい」からポイントサイトを使っているんです。

ですから、「今お金が欲しいからポイントサイト使ってんだよ〜」って声が上がるのも無理はありません。

しかし、ポイントサイトのとあるサービスを利用すれば、すぐにポイントがもらえるって知っていますか?

それは「ポイント即時付与」というものです。

ポイント即時付与があるポイントサイトを利用すれば、30分でポイントをもらうことだってできちゃうんですね。

つまり今日お金が欲しいってとき、貯めたポイントを即日交換することだってできるんです。

これらポイント即時付与の対象サービスがあるポイントサイトの詳細は、こちらの記事を参考にしてみてください。

右矢印1ポイント即時付与ですぐにお金を稼ぐには?





2018年10月14日

あなたにお金がない理由とは?

「給料が安いからお金がない!」

っていう人はけっこう多いですよね。

だけど、給料が高くてもお金がない人ってけっこういるんですよ。

もしあなたがお金がない状況にあるなら、「なんでお金がないのか?」について深く考える必要があります。

なぜなら、お金がない人にはそれなりの理由があるからです。

これを無視して、一時的にお金を得ることができたとしても、時間がたてばいつか元通りになってしまいます。

これは給料が高い・低いに関係なく、自分の中に問題がある可能性が高いのです。

この事実から目を背けたら、知らず知らずのうちにお金がない状況を自分でつくりだしているかもしれません。

あなたにお金がない理由について、いま一度考えてみませんか?

piggy-2889046_640.jpg


永久に「お金がない」人生がいやなら、こちらを読んでお金について考えてみて下さい。

右矢印1あなたに今すぐお金が必要な理由とは?



2018年09月18日

1日で1万円を手っ取り早く稼げるか?

「1日1万円を稼ぐためには、1日大変な思いをして働くしかない!」

0I9A8732_TP_V.jpg

まさにその通り!

この1万円のために今日も1日働いているんだ〜!

そう、私自身がそうなんです(笑)

血と汗と涙の結晶、それが1万円なんです。

1万円を稼ぐのは大変?


1万円を稼ぐのは大変なのか?

これを聞いたら、

「そりゃあ大変だよ!当たり前のことだろう!」

そんな声が聞こえてきそうですね。


1万円って1日頑張って働いて、ようやく手にすることができる金額です。

だからこそ、1万円って重みがあります。

1万円を崩すとき「あぁ・・・。」と切ない顔をしている自分が思い浮かびます。

だけど、働かなくても1万円を手にすることはできます。

そう、それは誰にでもできる方法で。


ポイントサイトでさくっと1万円稼げる?


知っている人も多いでしょうが、ポイントサイトを使えば1万円なんて簡単です。

実際にポイントサイトを使って1万円稼いでみたって記事があります。

稼ぐ方法を知っている人だけが、こんな感じで稼げちゃうんです。

右矢印1ポイントサイトで1日で1万円稼げるか使ってみた結果



ポイントサイトはスマホがあれば誰でも無料で使えちゃいます。

そして、無料で1万円を速攻で稼ぐことも簡単なんですね。

こんなに簡単にお金が稼げていいものか・・・いいんです!

使い方を知っている人だけが得をする、世の中って便利になったものですね。

「今日暇〜」って思ったら、サクッと1万円を稼いでみては?

2018年07月21日

ポイントサイトを上手に使って生活レベルを上げる方法

あと少しお金が欲しいときに、誰もが使っているのがポイントサイト。

便利なポイントサイトは、使い方次第で生活レベルを上げることもできるんです。

「そんな方法あるの?」

そう思っている人は、この情報をぜひチェックしておきましょう!

お金を節約したいときに必ず役に立つはずです。

valentine0I9A0039_TP_V.jpg



モノをタダで手に入れる


ポイントサイトを上手に使えば、モノをタダで手に入れることだってできちゃいます♪

コツコツポイントを貯めるよりも、モノをもらっちゃう方がお得だったりするんです。

この方法を使って必要なモノをもらうことができれば、その分お金を使う必要はないのでお金が減らなくて済みます。



常に美容室の利用料が格安に!0円も可能


「節約するとはいっても、おしゃれには気をつかいたい!」

そんな方は美容室を常に安く利用して、お金を節約する方法があるんです。

しかも割引料金は3000円が常にオフ。

利用料が安ければ、実質無料利用だって可能なんです。

1か月に1回〜の頻度で利用している方は、絶対に知っておいた方がいいですよね。



2018年07月01日

お金がない時にポイントサイトを賢く使う方法

「お金がどうしても必要なのに、あと少し足りない。」

CCC9V9A9997_TP_V4.jpg



給料日前によくお金がなくて困ることありますよね、給料が安い私の家庭ではそんなことは日常茶飯事です(笑)

特に産休や育児で働けないときは、びっくりするほどお金がなかったです。

とにかく、結婚してから節約で苦労することも多かったように思います。

だけどかわいい子供や家族のために愚痴ばっかり言っていられない!

どうにかこのお金がない状況を打破しなくてはと思いつつ、

「給料日まであと1000円しか使えない・・・」ってこと何度も経験してきました。

だけど、来月がボーナスだから今少しだけお金が欲しいってこともありますよね。

そんな時に便利なのがポイントサイトです。

ポイントサイトを利用すれば、お金がない状況を打破することができるんです。

その裏技的なやり方について、別サイトにて記事を更新しました。

使い方次第では、かなり便利な方法だと思っています。

どうしてもお金が必要ってときに、役立てて頂ければと思います。

右矢印1お金がない時にポイント即時付与を利用して極貧を乗り切る方法とは?

2018年06月08日

給料が安いと嘆いている時間は1円の価値もなし

給料が安いと嘆いている時間は一番無駄な時間


給料が安いと話すことは、ストレスの解消になるかもしれません。

だけど、給料が安いストレスはいつまでたっても解消されることはありません。

そもそもなぜ給料が安いことを嘆かなければいけないかを考えてみましょう。

仮にあと10万円給料が高くなったら、あなたはお金の悩みから解放されると思いますか?

もしイエスと言えるなら、あと10万円のお金を生み出す方法を考えましょう。

アルバイトで時給1000円だとしても、1日4時間毎日働けば、10万円を手にすることができますよね。

誰でも時給1000円の仕事に就くことは可能です。

メインの仕事をした後に居酒屋でアルバイトすればいいんです。

こういうと「それじゃあゆっくりする時間がなくなる」という答えが返ってくるかもしれません。

だったら、給料が安い代わりに自由な時間を得るという選択を、自分自身がしていることになります。

つまりお金を稼ぐ解決方法があるのにやっていない。

自分自身がお金を稼がないことを選んでいるんですね。

他にも、転職をして給料を上げる選択もあります。

だけどそれも「やらない」ことを選択しています。

お金がないことを誰かのせいにしてはいけません。

すべて自分自身が選択したことなんです。

本当にお金がないことを嘆いているなら、お金を稼ぐと自分で決めるしかありません。

行動できないと、明日も明後日も同じようにお金がない日々を過ごすことになるでしょう。


おすすめ記事右矢印1お金がない人の特徴は間違いなくコレ!





2018年04月22日

高校生でも速攻でお金を稼ぐ簡単な方法

高校生がお金を稼ごうと思ったらアルバイト以外にも稼ぐ方法があるのをご存知ですか?

それはポイントサイトを利用する方法です。

ポイントサイトなら、高校生でも簡単にお金を稼ぐことができます。


moe-3325241_640.png


ポイントサイトを簡単に説明すると

ポイントサイトでは、企業の商品やサービスの無料登録や申し込みで報酬としてポイントが貰えます。

貯めたポイントは現金や商品券、ウェブマネー等の電子マネーに交換できます。

最近では facebookで企業の商品やサービス、飲食店に対して「いいね」を押すことでもポイントが貰えます。

スマートフォンの利用者からはアプリをダウンロードが人気です。

無料アプリから有料アプリまで様々なアプリが取り揃えてあります。

au のスマートフォンサービス「 au スマートパス」を利用しているなら、ダウンロードできるアプリも増えちゃいます。

▼代表的なポイントサイト▼

「ポイントインカム」


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



ポイントサイトでポイントを貯めるには複数のポイントサイトでポイントを貯めていくことが重要です。

なぜならポイントサイト内にある企業のサービスや商品・サービスはポイントサイトによって違います。

複数のポイントサイトを利用していれば、色々なポイントの貯め方を選ぶことができるのです。

ポイントサイトで月にどれくらい稼げる?



高校生がポイントサイトで稼ぐ金額としては、1ヶ月あたり2000円から3000円程度が目安です。

スマートフォンで稼ぐなら、これらのアクションで稼ぎましょう。


・毎日ポイントサイトにアクセス。

・新着アプリをダウンロードでポイントゲット。

・メールクリックでポイントゲット。

・ミニゲームの参加ポイントゲット。

・懸賞に参加してポイントゲット。

・アンケートに答えてポイントゲット。


まだまだ、いろんな稼ぎ方があるので、それを発見するのも楽しみの一つ。

高校生のポイントサイトの稼ぎ方については、こちらを参考にしてみて下さい。

1時間で高校生がポイントサイトで稼ぐ方法



2018年03月21日

自宅カフェで開業資金を節約

カフェの開業資金


カフェ開業に必要な資金は1000万円ぐらいが平均です。開業するにはやはりお金がかかるものです。
ですが自宅カフェであればもっと節約することもできるでしょう。
300万円〜500万円程度の資金が調達できれば、開業することができます。
お金をかけるばかりではなく、アイデア次第で良いカフェづくりができることも覚えておきましょう。
しかしながら、最も重要なことは資金の調達方法です。
資金を調達する方法はいくつかあります。
まず最初の方法は開業資金を現金で貯めることです。
そのためには、数年開業のために貯蓄をしていく必要があります。
これだけの資金を貯蓄することは大変ですが、夢のためであれば今やっている仕事も頑張れますよね。
しかしながら、開業資金を現金で持ち合わせていないけどカフェを開業したい人も多いでしょう。そういった方々は融資を受けてみることをおすすめします。
資金の借入先なのですが金融公庫に最初に相談するのが良いかと思われます。
いずれにしても多額の費用がかかるカフェの開業ですので、しっかりと計画を練って成功させたいですよね。

drink-3227730_640.jpg



保健所の営業許可


カフェを開くためには保健所に営業許可が必要です。自宅で開業する場合も同じです。営業許可自体はカフェを開く設計図や計画などができてから申請することになります。
しかし、その計画自体が営業許可をもらえない計画であれば元も子もありません。
また、カフェの設計も許可がおりないようなつくりで作ってしまったら、とんでもないことが起こります。
営業許可についてはインターネットで検索すれば概要がわかります。
しかしインターネットで得た情報だけではなく、保健所に早めに相談しておくようにしましょう。
自宅カフェを開業する地域によって注意すべき事案もあるかもしれませんので、実際に保健所に足を運んでみましょう。

飲食店で保健所が行う検査


保健所が行う検査として食品衛生監視指導があります。
食品衛生監視指導は飲食に起因する衛生上の危害の発生を防止するために行われます。
飲食店ですから、食中毒などが起こるような不衛生な状態で経営されていないかを検査されます。
ですから、こういった指導がいつ行われても良いように、清潔な環境を保つ必要があります。
もしも指摘があったとしても、いきなり営業停止が出るケースはほとんどありません。
改善の余地があれば、必要な措置をとることで最悪の事態は回避できるでしょう。


必要な資格


自宅カフェを開くために、絶対に必要な資格は「食品衛生責任者資格」です。
この資格がないとカフェを開業することはできません。
なんだか難しい資格のようですが、心配はありません。1日受講すればとれる資格なのです。
ですから、資格という意味では、カフェ開業のハードルは高いものではありません。

必要な厨房設備


厨房の設備は、出したいメニューによって変わります。豊富なメニューや本格的な料理も出したいのであれば、設備投資はかなり必要となります。逆に自宅ならではのアットホームなカフェにするのであれば、予算を節約することもできるでしょう。
週末カフェ
普段は別の仕事をしていても、週末だけカフェを営業するということもできます。
例えば平日に仕事をしている人が週末だけ自宅カフェを開くといった働き方もできますし、お客さんが多いときだけ仕事がしたい人に良い働き方です。
また旅行などで店を休むことも自由です。
自由なライフスタイルで働くことができること、それが自宅カフェの最大の魅力です。

自宅カフェ開業の失敗


自宅カフェの失敗は自宅の立地と関係します。最初から自宅カフェを開業しようと思って家を建てた人であれば心配することなくカフェを開くことができると思います。
ですが、大抵自宅でカフェを開業する方はそこまで考えて家を建てたわけではないという方が多いのです。
ですから、家が郊外で人通りが少ない方は立地条件でカフェ経営が不利になってしまいます。
自宅カフェの最大の失敗は、お客さんが入らないことです。

だからといってあきらめる必要はありません。郊外で経営するカフェでも成功しているケースはたくさんあります。
地域のコミュニティを大切にして近所のお客さんで繁盛させることもできます。
それに郊外ならではの独特の雰囲気づくりをすることで、クチコミで広がり隠れ家のようなお店づくりをすることもできます。
アイデア次第でカフェを成功させることもできるのです。

食費の節約をするために考えるべき6つのポイント



食事は毎日の楽しみですが、その分何を食べるかお金と相談することも多いものです。
次の給料までの日にちを計算して財布と相談しながら、食費を節約してきた経験がある人も多いことでしょう。
どんなにお金がなくても食べなければ生きていくことはできません。もしもの時のためにも食費を節約する方法をご紹介します。

1024312.jpg



自炊をする


外食や弁当を買うよりも自炊をした方が食費を安く抑えることができます。料理が得意でない人でも、簡単に炒めるだけでできる野菜炒めや味噌汁を作る、もしくは自分でお米を買って炊くだけでも外食するよりも節約することができます。
また栄養バランスを自分で考えることができるのも自炊の良いところです。外食やコンビニで購入する弁当は、味付けが濃いものが多いため、毎日食べるのは身体に良いとは言えません。その点自炊すれば自分で味付けを薄くすることができるため必要な栄養を摂ることができます。また味付けが濃い食べ物は食欲増進にもなるため、食べ過ぎの原因となってしまいます。食事による体型維持を心掛けている人も自炊することをお勧めします。


夜中のスーパーでお弁当や総菜を買う


一人暮らしの方なら、夕飯の時間を少しだけ遅くしてみることで食費を節約することができます。夜中のスーパーで残ったお弁当や総菜は、安く購入することができます。夕方くらいから2割引のシールが貼りつけられて、それでも残ったお弁当や総菜には半額のシールが貼られます。食費を節約したい人はもちろんですが、沢山食べたい人にもスーパーの割引の利用は嬉しいものです。
特にイベントがある時期はお弁当や総菜が余りやすいようです。クリスマスやお正月など店も気合を入れてたくさんの食べ物を作ったけど、予想以上に売れなかったということも少なくありません。そんな時はいつもよりも早い時間から割引のシールが貼られることもあります。
ただし、安くなったからと言って買い過ぎてしまっては節約にはなりませんので、注意しましょう。

インスタント食品


安くて簡単に調理できる食べ物と言えば、インスタント食品を思い浮かべる人が多いかと思います。確かにインスタント食品は手軽さと調理の早さ、そして価格の安さと3拍子そろった素晴らしい食品のように思えます。
最近ではインスタント食品でも、健康に良いかのように表示されているものも多いので、日常的に食費を節約するためにインスタント食品を利用している人はたくさんいるでしょう。
食費を節約するには万能なインスタント食品ですが、一点注意が必要です。
それは、すべての食事をインスタント食品で摂り続けるのは塩分や食品添加物の摂りすぎとなってしまい、健康面に悪影響を及ぼしてしまいかねません。
ですから、インスタント食品の利用は、少なくとも1日3食のうち1回以内にした方が良いでしょう。

野菜を自家栽培する

実家暮らしをしている方で、庭をお持ちの方なら、野菜を自分で栽培することで食費を節約することができます。これは田舎などでは昔から常識的なことで、野菜は栽培して自分で作るものだとされてきました。
野菜を作るために必要な野菜の種代は非常に安く、1000円程度で様々な種類のたくさんの野菜を育てることができます。
一度野菜作りに目覚めたら、野菜を買うよりも育てる方が楽しいと思う人も多いようです。
野菜を栽培して、自分で育てたものを食べるという喜びも感じることができます。また、農薬が心配な方は無農薬の有機栽培で野菜を育てることもできるため、健康面を考えても良いことでしょう。

業務用の食品を購入する


業務用スーパーやコストコなどで、業務用の大きな食品を買えば食費を節約することができます。特に家族で暮らしている方は、毎日の食品の消費量やペースが速いため、業務用の食品を買っておくことで一人当たりの食費を大きく抑えることができます。
また、子供が多い方はおやつも保存期間が長いものが多いため、ちょこちょこ買うよりも大きなサイズで買い置きしておいた方が良いでしょう。
ただし一人暮らしの方は業務用の食品を購入しても、食べきれずに余って逆に勿体ないことになってしまうこともあります。
購入するのであれば、冷凍保存ができて長く保管できる食材の方が良いでしょう。
また、食べ物が自宅にたくさんあると食べ過ぎるという人もいるようです。安く買ったのは良いけど、その分食べる量が増えてしまったら、節約にならないだけではなく、自身の肥満の原因にもなりかねません。

宅配食材を利用する


生協など、食材を宅配して定期的に届けるサービスがあります。でも一度こういった宅配食材サービスを見た人ならわかるかもしれませんが、食品の価格は決して安くありません。じゃあなんで宅配食材が節約になるの?と思う人もいるでしょう。
宅配食材を利用した方が買い物に行く回数が減ります。子供連れで買い物に行く人は、あれもこれもとお菓子やおもちゃをねだられる経験があるでしょう。買い物に行けば行くほど余計なものを買ってしまいます。その点、買い物に行く回数が減る宅配サービスを利用すれば、余計な出費が減って食費を節約できるのです。
また、スーパーまで車を利用している人はガソリン代も節約できます。また買い物が面倒な方も、毎日のおかずや野菜・乳製品など必要な生鮮食品は宅配食材を利用してみてはいかがでしょうか。


2018年03月20日

会社を辞めたら再度仕事に就くまでに必要なお金とは?

会社を辞めたいけどお金が心配


会社を辞めたいと思っている人も多いけど、やめた時の生活費はどれくらい必要なのかは考えておかなければなりません。そして会社を辞めたい人が必要な生活費は、転職活動を始めてから再度仕事を始めるまでの流れを知っておきましょう。
会社を辞めたら、最初にどの会社へ転職して選考や面接を受けるかを考えます。
とにかく転職は考えなければいけないことが多いので、気軽に思っていると痛い目に合います。
ある程度業種が決まっていれば、自分のやりたい仕事がやれそうな職種へ応募することになります。
一般的に1度の面接だけで採用が決まるところは少なく、正社員であれば学力テストや1次面接、2時面接、最終面接といった具合に段階を追って選考がありますのでかなり時間が必要となります。最初の応募から最終選考結果まで1カ月以上かかることも多いので、転職活動にはそれなりの準備期間と生活費が必要です。

1033988.jpg


仕事を辞めたければ最低3ヶ月以上の生活費が必要


会社を辞めたい人に必要な生活費は、最低でも3ヶ月以上の生活費です。
その人の生活費は支出によって異なりますが、給料の3倍以上の貯蓄があれば良いでしょう。
これは一般的に転職するまでにかかる期間を考えた時に最低でも必要な生活費です。
転職までの期間は半年ほど見ておいた方が良いと言われています。
以前勤めていた会社で長く働いていたのであれば、自己都合で退社したとしても3カ月後には失業保険による収入を最大3カ月間得ることができます。
〔自分が貯めておいた3ヶ月分の生活費+3ヶ月間の失業保険の手当〕で合わせて半年間は転職活動ができる期間となります。
半年という期間は、次の仕事を選ぶには十分な期間です。
だからといって決して長くはありません。また優良な企業ほど採用までに要する期間が長い為、上場企業など規模の多きい会社へ入社したい場合は就職までの期間を長く見ておいた方がよいかもしれません。
そして長い期間面接を受けてきたのに最終面接で不合格なんてこともざらにありますので、転職期間は長めにみておいた方が良いのです。

仕事をやめて転職する時の注意点


仕事を辞めて半年間が転職するまでの平均的な期間です。半年という期間は長いようにも感じます。仕事をやめて気が抜けてしまい、再就職先を探す転職活動をおろそかにしないようにすることが大事です。
半年あるからと思っていても、希望する仕事に就けるかどうかわかりません。できる限り早めに希望する会社を絞って、たくさんの会社へ応募して良く話をしてから決めるようにしましょう。
油断していると、いつの間にか半年がたち生活費を得るために希望しない仕事に就かざるを得ないなんて状況になってしまいます。
会社を辞めたい人は生活費が尽きる前に再就職しなければならないので、就職活動にタイムリミットがあることを常に頭に入れておきましょう。

仕事を辞めたい理由を考える


仕事を辞めて転職活動をするには、それなりにお金がかかります。
当然仕事をやらない期間は生活費が増えることがありません。それでも生活費は必要ですから、その期間は貯蓄が減っていくことになります。
仕事を辞めたい理由は人それぞれだと思います。仕事が給与に見合ってなかったり、会社への不満が募ったり、人間関係が嫌だったり、そもそもやりたい仕事ではなかったり。
ですが、そういった理由があったとしてもすぐに仕事を辞めるべきかは冷静に考えてみた方が良いでしょう。
生活費ギリギリで仕事を辞めてしまったら、転職活動をする時期に精神的に余裕がなくなってしまいます。また、受けたい企業が募集していない期間に仕事を辞めてしまったら、再度やりたくない業種へ泣く泣く転職しなければいけないという事態もあり得ます。
仕事を辞めたいという思いがあっても生活費と転職先を事前に考えて、計画性のある退社と就職活動を行うようにしましょう。


節約に稼ぐにも便利!おすすめポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
記事ランキング
  1. 1. 一番使えるポイントサイト「i2iポイント」が最強過ぎる
  2. 2. 高校生でも速攻でお金を稼ぐ簡単な方法
  3. 3. 楽に稼げる方法なんてこの世に存在するのか探してみた結果
  4. 4. お金がない時にポイントサイトを賢く使う方法
  5. 5. ファンケルアクネケアトライアルセット(3240円)を最安値(MAX600円)で購入するには?
  6. 6. ポイントサイトを上手に使って生活レベルを上げる方法
  7. 7. 1日で1万円を手っ取り早く稼げるか?
おすすめ情報
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。