広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月04日

だんなが運営している節約ブログの名前がダサすぎる件

吉本興業やられいわ新選組やらNHKをぶっ壊すなんて、世間がざわついている今日この頃。

本日は、そんなこととは一切関係ない、だんなの節約ブログを紹介します。

だけど「すっごくいいブログだよ」として紹介したいわけではありません。

むしろ、ブログタイトルが超ダサくて、嫁としては恥ずかしい。

最初に適当につけた名前みたいですが、正直名前が好きになれない。

そのブログはコレ。

性格イケメンくんのかっこいい節約生活

いやいや、性格イケメンだとしても、自分で行ってはダメでしょ(笑)


妻としては、もう少し良いタイトルつけてほしい。

だけど、それは本人も自覚があるようで、もっと読者にウケる内容にしていかなれば、という意識はあるみたいです。

そして、この恥ずかしいタイトルをつけている割に、あんまりアクセスも集まらないらしい。
(むしろ内容以前にサイトの方向性に修正が必要なのでは?)


アクセス数やサイトの滞在率を増やすためにも、これから面白いコンテンツを作っていくことが課題となりそうです。

他のブログは収益化できているみたいですが、どうせなら自分のメインブログへのアクセスを集めて欲しいですね。

陰ながら応援しますが、もし読んでくれた人で、いいタイトルや内容が浮かんだらコメント頂けると幸いです。

それでは、今回はこれでさようなら。



2019年07月18日

実家が離れているから帰れない・・・航空券代を節約するには?

「実家が離れたところにあるけど帰れない。」

ふるさとを思うきもちは誰にでもあるもので、普段は都会に住んでいても、遠く離れた故郷に帰りたいと思うこともあるでしょう。

関連記事(実家が離れていると嫁がかわいそう

だけど、長い距離を移動するのは、経済的に負担がかかります。

最も大きな障壁と言えるのは「航空券代」です。

航空券代が高いから、帰りたい時でも我慢するという人が多いようです。

しかし、人生は限られた時間の中で生きる大切なもの。


会いたいときに会っておかないと、いつ会えなくなるかわかりません。

たった一度の人生に後悔することがないように、いつでも帰省できる準備をしておくべきでしょう。


「あの時かえっておけばよかった」


そんな後悔がないように。



とはいえ、具体的にどうやって準備をすればよいでしょう?

最近は「陸マイラー」という言葉も定着していますが、これはポイントサイトなどを利用してマイレージを貯める人のことです。

ブロガーも多くて、仕事や旅行で飛行機に乗る機会が多い人の中で流行っています。

また、マイレージを貯めて会員ランクを上げるため、遠くまで飛行機に乗ることを通称「修行」と言います。

現金で購入するものと思っている人は勿体なくて、飛行機に乗るには色々な方法があるんですね。

うまく活用して、会いたい時に会いたい人と思い出を残しておきましょう。

2019年06月11日

TBSドラマ「わたし、定時で帰ります。」を見て大切なことを思い出す

私は久しぶりにハマっているドラマがあります。

それは、現在放送中のTBSドラマ「わたし、定時で帰ります。」です。

社会問題となっている“働き方”について問い続けるストーリーなので、ついつい登場人物に感情移入してしまいます。

それに、ヒロインが吉高由里子さんだからポップな仕上がりになっていて、バランスのいいドラマです。

このドラマの面白いところは、何と言ってもリアリティです。

配役が抜群で、どのキャラクターも「会社にこういう人いるいる!」と思わせる人ばかりなんです。

部長の福永さんのように、一見お調子者に見えて、人を振り回す上司っているんですよね…。

今や彼の顔を見るだけで不安な気持ちになるほどですが、それだけユースケ・サンタマリアさんの演技力がすごいのでしょう。

キャラクターの個性はファッションにも上手く表れていて、パッと見ただけでエンジニアとデザイナーの区別がつくところなど、面白いなと思います。

特に双子のママであるディレクターの賤ケ岳先輩は、仕事も家事も手を抜かない完璧ママなのですが、家庭で問題が起きた翌日は、メイクが薄かったり、髪をまとめていたりするんです。

こういう細かいところは、女性視聴者しか気付かないかもしれませんが、実にリアルでいいなと思います。

一人一人が自分の働き方を見直していくので、毎回共感してドキドキハラハラしています。

これから社会に出る学生から年配のおじさんまで、幅広い層に見て考えてほしいドラマだと思います!



そして、このドラマを観て「時間は資産である」と再認識することができました。

残業をすることは、自分の自由な時間をつぶしてしまうことになります。

ある人にとっては家族との大切な時間であり、またある人にとっては副業でお金を増やす時間にもなり得ます。

お金だけでなく、時間の節約も大切にしていきましょう。

2019年04月04日

【稼いでも貧乏】なぜ「お金はある分だけ使ってしまう」のか?

どんなにお金を稼いでも、

どんなに給料高くても、

基本的に、お金は手元にある分だけなくなります。

例えば「一億円あったらなぁ」なんて、妄想することがありますよね?

1億円あったら貯蓄もできるし、買いたいモノが好きなだけ買えそうな気がしますよね?

でも、実際に手元に1億円あったら、家を買ったり、車を買ったり、欲しいものを細々と買ったりしますよね。

それに加えて「大金を持ったから仕事を辞める」と考える人もいるでしょう。

だけど手元に1億円あったところで、実際にコレをやってしまうとお金はすぐになくなります。

woman-2403184_640.jpg


お金が貯まるかは【使い手のマインド】によるモノが大きい


手元にお金があると、人間はどんな心理状態になるのでしょうか?

「お金を使いたい」と思う人が圧倒的に多いです。

なぜなら、お金を使うと「今の欲求」を満たすことができます。

人間は知的な生き物と言えど完璧ではなく、本能の求めるままに行動してしまうものです。

だから、手元に1億円あったら「今欲しいもの」が頭に浮かぶのが当然です。


だけど、お金が貯まる人は1億円が手元にあっても「1億円を使おう」と思いません。

ここでいう「お金を使う」とは、お金をモノに交換する行為です。

お金をモノに交換した瞬間、大抵の場合「価値がダウン」します。

ゲームを購入して、中古で販売したら値が下がるのと同じです。

そして、こういった値が下がる買い物をするのが「消費」です。

お金が貯まる思考とは?


じゃあ、お金が貯まる思考はどう違うのでしょうか?

決定的な違いとして「1億円に利息がつく」ことを考えることです。

そして、お金が貯まる人は、ついた利息を消費に回します。

つまり、元本はそのままの価値を保ったまま「永久にお金を生み出す」考え方です。

しかし、この考え方を実践できる人は「10人に1人以下」です。

つまり、一般的な考え方に合わせると、いつまでたってもお金が貯まりません。

なぜなら、普通の人は価値が下がるものを「価値がある」と思って購入して、お金をどんどん失っていくからです。

そこを抜け出すには、いわゆる「不労所得」を作るしかありません。


1円をお金をかけずに不労所得を作る方法

これまで「1億円が手元にあったら」を前提とした話をしてきました。

たしかに1億円が手元にあったら、数%の利息でもそれなりのお金になります。

だけど、現実は「1億円なんてもっていない」人がほとんどですよね?


しかし、お金がなくても不労所得は作れます。

私は断言しますが、1円もお金をかける必要はありません。

なぜなら私は「1円もお金をかけずに不労所得を作りだした」からです。

私が不労所得を作りだしたのは「ポイントサイト」です。

ポイントサイトには「友達紹介」という仕組みがあり、紹介した友達が獲得したポイントに応じて、紹介者にポイントが加算されていくんです。

そして、これこそ「不労所得」です。

まだポイントサイトの不労所得づくりを始めて、1年しかたっていません。

それでも「月に5万円」が全自動で入ってくる仕組みを作りだしました。

私は全然すごい方ではなく「1年で月に40万円を超えた」人だっています。


友達紹介といっても、本当の友達を紹介する必要はありません。

SNSやブログの読者に紹介することもできます。

もちろん、このときかかる費用は「0円」です。


ポイントサイトへの登録右矢印10円

Twitterでつぶやく右矢印10円

インスタグラムへ投稿右矢印10円

無料ブログで投稿右矢印10円



まず、友達紹介をするために「ポイントサイトに登録する」というアクションが必要です。

その後、人に紹介するためにSNSなどを使います。

もちろん、ここまで「すべて0円」で完結できますよね?

0円で100万円の不労所得を作る仕組み、やらない理由がわかりません。

稼ぎやすいポイントサイトは?


闇雲に色々なポイントサイトを紹介しても、不労所得は作れません。

不労所得を作りやすいポイントサイトは限られています。

げん玉、モッピー、ライフメディアなど、ポイントサイトの種類は無数にあります。

それぞれ特徴があるのですが、共通して言えることは友達紹介の「ポイント対象外広告」があることです。

「ほとんど対象外」というサイトも多く「せっかく友達紹介したのに全然ポイントが稼げない」ことを、私自身何度も経験してきました。



少ない友達紹介人数でも、1番稼げるポイントサイトは「ハピタス」で間違いありません。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスには「ハピ友」という仕組みがあり、友達が獲得したポイントの一部がもらえます。

しかもハピ友には「ポイント対象外広告がない」んです。

だから、ハピ友がアクションを起こすたびにポイントが発生します。

ハピタスを利用する多くの人が「ハピ友はもらえるポイントが大きい」と口をそろえて言います。

もちろん、私自身も多くの人へポイントサイトを紹介して「ハピタスが一番ポイントがもらえる」のを実感しています。



何度も言いますが、

お金を1円もかけずに「不労所得」が作れる時代です。

正直「お金がない」は、もはや「怠慢」と言われても仕方ないかもしれません。


いくら「コスト0円で不労所得を作れる」と言っても、アクションを起こさない限り一生同じです。

「給料が安い」と嘆いているくらいなら「Twitterでつぶやいてみればいい」んです。

2019年03月17日

あなたがお金を貯める理由は自分のために?

「お金を貯める理由は何ですか?」

この質問で、あなたはどんな理由が浮かんできますか?


・洋服が欲しい
・ゲームが欲しい
・車を買いたい
・マイホームが欲しい



お金を貯める理由を考えると「自分が手に入れたいモノ」が浮かんできませんか?

欲しいものや金額は様々ですが「自分のためにお金を貯める」これってすごく大切なこと。

girl-3041391_640.jpg




だけど、もう一つお金を貯める理由として、

「万一のときのためにお金を貯める」を意識していますか?


万一とは何かというと、

・障害を負う

・働けなくなる

・亡くなる


あんまり考えたくないことですが、これらは生きている限り起こり得ることです。

若い人で要介護状態になることはあるし、若いほど残りの人生でかかるお金が大きくなります。

右矢印1「後遺症で介護」必要なお金は?



もし、自分がこうなった時に必要なお金を考えてみて下さい。


・障害を負う右矢印1働けなくなる

・働けなくなる右矢印1収入がなくなる



どうしても、障害と貧困は切っても切れない関係です。

働けないだけじゃなくお金もかかるので、家族への負担が大きくなります。

大切な家族だから、自分が万一の場合にも守ってあげたいですよね。



自分が「何のためにお金を貯めるのか?」を普段から考えておくと、自然とお金が貯まりやすい習慣がつきます。

モノを買うために節約するのもモチベーションを上げる有効な手段です。

だけど「大切な家族のために」と考えれば、自然に浪費することも減ってきます。

節約マインドを向上させると、あらゆる無駄から解放されることができますよ。


2019年02月06日

一番使えるポイントサイト「i2iポイント」が最強過ぎる

1143397.jpg



ポイ活が、空前絶後の大ブームを巻き起こしています。

ポイ活は、節約するためにポイントサイトを使うこと。



特に節約を頑張っている主婦層に、ポイ活が爆発的に浸透。

とはいえ、昔からポイントサイトなんて使っていましたよね?

最近になって、ポイ活が大きく注目された理由があります。



それが、Tポイントの価値を上げる買い方です。

ウェルシアでは、毎月20日Tポイントが1.5倍のレートで買い物できます。

この日に生活用品を買いだめする人も増えてきたようです。



ところで、最強のポイントサイトを知っていますか?

それは「i2iポイント」です。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


i2iポイントがすごいのは、ポイント還元率を他サイトと比較しているところ。

その中で、最もポイントが高いものは「ベストポイント」と表記されます。

他サイトを使う前にi2iポイントを使えば、最も高いポイントを獲得できます。

複数のポイントサイトを使って、還元率を一つ一つ比較している人も、その手間を省けます。


インスタグラムで紹介されて、爆発的に利用者が増えているのが「ポイントインカム

これを、i2iポイントを併用するのがおすすめです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



なぜなら、ポイントインカムでは広告の獲得ポイントだけでなく、条件をクリアすることでボーナスがもらえる制度があるからです。


具体的な流れはこうです。

@i2iポイントで広告の獲得ポイントをリサーチ。

Aポイントインカムで広告とイベントをリサーチ。

B比較して、よりポイントが高い広告を利用する。



これがポイ活上級者の使い方です。

たかがポイントサイトを侮ることなかれ、私は月に大体5万円程度ポイントサイトをうまく使って、生活費を節約しています。






2019年01月04日

ファンケルアクネケアトライアルセット(3240円)を最安値(MAX600円)で購入するには?

あけましておめでとうございます!

1月はなまけモード全開、会社になんて行きたくないと思っている@です。


新年から言うのもなんですが、

このブログの更新頻度が落ちてます(笑)



「今年は節約についてもっと頑張ります!」

と言えればいいのですが、


ここでは、基本的にゆる〜く書いていくつもりです。

ボチボチ、月に1回くらいの更新が目標です。

「ブログ舐めるなよ」と言わないで。


それにしても・・・

最近寒くなってきましたね。

こんな時は、風邪を引かないようにご注意ください。

そして、肌荒れ・乾燥など美容にも気を付けなければいけません。

新設サイトで「ファンケルアクネケアの最安値のさらに上を行く」購入方法を紹介しました


akune.JPG


恥ずかしながら、かなり正直な話をします。

新しくサイトを作りましたので「記事を紹介したい」という下心で、この記事を書きました。


ゴメンナサイ。

でも、ファンケルの美容グッズが欲しい人なら、かなり役に立つ内容です。


ファンケルアクネケアの最安値、

その上をいく極限節約!


この方法を使えば他のファンケル商品も安く購入できます。



肌荒れ・吹き出物が気になる人は要チェック!

記事はコレ右矢印1ファンケルアクネケアを最安値より安く購入する方法



・アクネケアエッセンス

・アクネケア美容液

これを単品購入すると、3500円以上。


やっぱり、ファンケルはモノがいいだけ価格もそれなりに高いです。

我々夫婦は給料が安いから、リアルにこういった節約方法を使ってます。



この方法を使った人は、感想とかコメントくれたら嬉しいです。


何はともあれ、今年も頑張りましょ〜ね!




2018年12月04日

楽に稼げる方法なんてこの世に存在するのか探してみた結果

今回は楽して稼ぐ方法について書いてみたいと思います。

それにしても、なんだかガセネタ広告のようなタイトルになってしまいましたね(笑)

だけどあんまり期待しないで下さい「1日10分で月に10万円稼げます」的な、絶対に有り得ない情報はありませんから。

大抵楽に稼げる方法を探すと、こういう嘘みたいな広告しかみつかりませんよね。

そうではなく現実的に楽に稼げる方法なので、毎日100円とかショボい金額を稼ぐ方法になります。

少額だけど楽に稼げる方法でもよろしければ、このまま記事を読んでみて下さい。

HW20160708291516.jpg


毎日歩いて稼ぐ方法


実はある方法を使えば「歩いて稼ぐ」ことができるんです。

歩いて稼ぐために使うのは「ポイントタウン」のアプリケーションです。

無料登録後にアプリをインスト−ルすることで、歩数計の機能が使えます。

ただ通勤や通学をするだけでも、ポイントが貯まっていくので便利です。

ところでどのくらいのお金が稼げるかというと、1日あたり0.1円〜1円です。

「少なすぎる!」って声が聞こえてきそうですね(笑)

あくまでポイントサイトとして稼ぐってことがメインなので、歩いて稼ぐのはおまけ程度と考えた方がよさそうですね。

wowappで稼ぐ


wowapp」は、無料で稼げるトークアプリです。

wowappの使い方は、メッセンジャーやLINEに近いですね。

違うところは、グーグルアドセンスの広告が表示されることです。

広告をクリックする必要はありませんので、普通に連絡を取るときに使いましょう。

友達とメッセージで話すくらいなら、1日1円程度にはなるでしょう。

wowappは紹介制度になっており、1000人くらい招待したら1日100円程度は稼げるようになるようです。

まぁ1000人を紹介する労力を考えると、少し割に合わない気はしますが。

無料通話もできるんですが、通話をしたからと言ってもらえるお金が増えるわけではありません。

wowappは海外のアプリになるので、換金にはPEYPALが必須になります。



2018年11月03日

お金がない時に便利な「ポイント即時付与」って知っていますか?

ポイントサイトの欠点とは?


お金がないとき便利なポイントサイト。

お金がない状況をどうにかしかしたいとき、とっても役に立つんです。

なぜなら、ポイントサイトは誰でも簡単にお金を稼ぐことができるからです。

資料請求やクレジットカードの作成、銀行口座の開設など誰にでもできる方法でポイントがもらえます。

そして、もらったポイントは現金や電子マネーに交換できるので、お金がないときとっても便利です。

ただし、お金がすぐに欲しい人にとって、ポイントサイトには1つだけ問題があります。

それは、ポイントがもらえるのに時間がかかることです。

a0002_011580.jpg



ポイントをすぐに獲得する方法とは?


1週間後にポイント付与とかならまだしも、ポイントがもらえるのは3カ月後なんてこともあります。

3カ月後でも嬉しいんですが、これで満足しないって人もいるようです。

なぜなら、利用者は「お金が欲しいすぐに欲しい」からポイントサイトを使っているんです。

ですから、「今お金が欲しいからポイントサイト使ってんだよ〜」って声が上がるのも無理はありません。

しかし、ポイントサイトのとあるサービスを利用すれば、すぐにポイントがもらえるって知っていますか?

それは「ポイント即時付与」というものです。

ポイント即時付与があるポイントサイトを利用すれば、30分でポイントをもらうことだってできちゃうんですね。

つまり今日お金が欲しいってとき、貯めたポイントを即日交換することだってできるんです。

これらポイント即時付与の対象サービスがあるポイントサイトの詳細は、こちらの記事を参考にしてみてください。

右矢印1ポイント即時付与ですぐにお金を稼ぐには?





2018年10月14日

あなたにお金がない理由とは?

「給料が安いからお金がない!」

っていう人はけっこう多いですよね。

だけど、給料が高くてもお金がない人ってけっこういるんですよ。

もしあなたがお金がない状況にあるなら、「なんでお金がないのか?」について深く考える必要があります。

なぜなら、お金がない人にはそれなりの理由があるからです。

これを無視して、一時的にお金を得ることができたとしても、時間がたてばいつか元通りになってしまいます。

これは給料が高い・低いに関係なく、自分の中に問題がある可能性が高いのです。

この事実から目を背けたら、知らず知らずのうちにお金がない状況を自分でつくりだしているかもしれません。

あなたにお金がない理由について、いま一度考えてみませんか?

piggy-2889046_640.jpg


永久に「お金がない」人生がいやなら、こちらを読んでお金について考えてみて下さい。

右矢印1あなたに今すぐお金が必要な理由とは?



【節約主婦御用達】高還元ポイントサイトなら「ハピタス」
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
記事ランキング
  1. 1. 一番使えるポイントサイト「i2iポイント」が最強過ぎる
  2. 2. 高校生でも速攻でお金を稼ぐ簡単な方法
  3. 3. 楽に稼げる方法なんてこの世に存在するのか探してみた結果
  4. 4. お金がない時にポイントサイトを賢く使う方法
  5. 5. ファンケルアクネケアトライアルセット(3240円)を最安値(MAX600円)で購入するには?
  6. 6. ポイントサイトを上手に使って生活レベルを上げる方法
  7. 7. 1日で1万円を手っ取り早く稼げるか?
おすすめの情報サイト
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。