アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月28日

ニッセンの買い物をポイントサイトでお得にする方法

婦人服のネット通販と言えば「ニッセン(nissen)」です。

ニッセンは、手頃な価格で上品なファッションを楽しめるので幅広い層に支持されています。

寒い時期は温かいインナー、暖かくなると涼しい服など、季節ごとに買い物をする人も多いでしょう。

そんなニッセンで「賢く買い物をする方法」を紹介していきます。

ニッセンの人気商品は?


本題に入る前に、ニッセンの人気商品について紹介しますね。

まずは、売れている商品を見てみましょう。

【nissenのあったかインナー】

肌寒くなってから、ニッセンの人気商品と言えばヒートテックを始めとした冬物衣料です。

私はヒートテックなしでは、冬を過ごせない「ヒートテック依存」症です(笑)

ニッセンといえば、こういった衣料品というイメージなんですが、実は寝具も人気で【暖かい+安い】と評判です。

【WARMCORE】

ニッセンの人気寝具「warmcore」は、1890円〜という安さと温かさでとんでもなく売れています。

そのキャッチフレーズは「あったかさ+2.1℃」販売数1.7万枚のヒット商品です。

眠るとき肌寒いと感じている人、だけど高価な寝具は必要ないって人は要チェックですよ。

ニッセンが人気が高い一番の理由は「コスパが高い」ことです。

優良な商品をリーズナブルな価格で購入できるので、幅広く女性からの支持を集めています。

ニッセンの会社概要


ニッセンを運営している会社は「潟jッセンホールディングス」です。

どんな会社かわかるように、会社概要を載せておきます。

資本金を見れば一目瞭然の大企業で、もちろん一部上場企業です。

設立年月日は2007年なので設立から10年ほどですが「良い商品を安く購入できる」から、これだけ大きな売り上げを誇っているんでしょう。

ニッセンポイントはどれくらい貯まる?


ニッセンで買い物をすると、ニッセンポイントがもらえます。

ニッセンポイントは【1P=1円】で、ニッセンで買い物するときに使えるポイントです。

【200円につき1P】なので、還元率にして0.5%です。

この還元率はそんなに魅力的に感じないかもしれませんが、さらにポイントが貯まる仕組みがあります。

2019年2月1日以降、ニッセンでは「ランク制度」が導入されました。

購入金額に応じて、ランクが5段階で上がります。

最大で【+7倍】になり、その時の還元率は4%まで上がります。

還元率は過去半年間での購入金額で決定します。

ポイントサイトで「ポイントの2重どり」が可能


ニッセンポイントはランクが上がると、驚くほどポイント還元が大きくなります。

だけど、さらにその2倍程度のポイントをもらう方法もあるんです。

そのためには「ポイントの2重どり」を利用します。いわゆる「ポイントサイト」を使う方法です。

ポイントサイトを使えば【ニッセンポイント+ポイントサイトのポイント】とポイントの2重どりができます。

中でも還元率が高くて、おすすめのポイントサイトが「ゲットマネー」です。

他のポイントサイトより還元ポイントが高く、その還元率は購入金額の2.5%です。

つまり、10000円買い物したら550円分のポイントがもらえるんですね。

もちろん、ニッセンポイントも同時に貯まります。

ゲットマネーで貯めたポイントは、ニッセンポイントにも交換できます。

ですから、貯まっているニッセンポイントと合算して、もう一度ニッセンオンラインで買い物に使えるんです。

もちろん、現金や電子マネーに交換することもできます。

ニッセンでのお買い物はポイントサイト経由が基本です。数パーセントの積み重ねが大切。

2022年09月23日

田舎に住む女性の心境が知りたくてクラウドソーシングで依頼

妻は関東出身なのですが、色々あって九州のド田舎暮らしをすることになりました。もうすぐ10年が経過するんですが、今の暮らしについて妻がどう思っているのか気になります。住んでいるのはコンビニも少ない限界集落で、周囲の人に言われるのはこんな言葉です。

よくこんな田舎なんかに来たね
都会にいた方が良かったんじゃない
なんでこんなところに来たの?

「ここで暮らすことに対してどう思っている?」と聞くと、「周りには親切な人も多いし、都会のようなストレスを感じることも少ない」と答えてくれます。

田舎住まいのメリット・デメリット

田舎住まいって、こんなメリットがあります。

静かで緑に囲まれている
車の運転がしやすい
どこに行っても空いている

車を運転していても、道は込み合っていないのでストレスも都会に比べると少ないです。お店でお買い物だってラクラク。嫁もそれなりに田舎の生活に慣れてきました。次第に友達も増えてきて、妻の性格は「田舎に合っている」のかなぁと思うこともあります。

もちろん、田舎住まいにはデメリットもあります。

周囲との関わりが近く気を遣う
良いことも悪いことも噂になりやすい
消防団や清掃活動への参加が強要される
都会まで遠く交通機関が不便

特に不便なのが、妻の実家が遠いこと。自分の実家の近くに住むという決断が「家族にとって良かったのか?」何度も考えてしまいます。

田舎に移住した女性や田舎に住み続ける女性が、田舎をどう思っているのか気になったので、クラウドソーシングで依頼をして、田舎暮らしがどうなのかを数人に書いていただきました。

田舎のメリット・デメリット(結婚して20代で兵庫県へ移住した女性)

20代後半で結婚し出産のタイミングで旦那の職場がある旦那の地元に引っ越してきました。兵庫県の西側に位置する田舎町です。兵庫県の中心部で仕事をしていましたが、通勤に2時間ほどかかるので退職しました。

私の地元も田舎だったので生活には不自由しないと思っていましたが、知り合いがいない土地でなおかつ行くところがあまりない田舎での生活には孤独を感じました。子供が生まれて児童館に通うようになると、自然とママ友もでき少しですが気持ちもらくになりました。きれいな空気とおいしい野菜、やさしい人にありがたさを感じる反面、結婚前に住んでいた都会に戻りたい気持ちもあります。

これは、ないものねだりの人間の性だと思っています。田舎での生活に悩むこともありますが、田舎でしかできないことを楽しもうと考えるようにしています。家庭菜園ができるような広々とした庭がある一軒家を建てたい。子供を自然いっぱいの環境でのびのびと育てながら、休日に都会へ連れて行って刺激を与えてあげたい。近くの海で釣った魚や家庭菜園の野菜で庭で友人たちとバーベキューをしたい。都会と比べると不便なところはありますが、都会を取り入れながら田舎に暮らすというのは考え方によってはとても素敵な暮らし方ではないかと思います。

茨城県の田舎町に住み続ける30代既婚女性が思うこと

茨城県の田舎町に住んでいます。住みたくないランキング1位なったことがある町です。だけど、住んでいる私からすれば住みやすい地域と思います。
なぜなら、畑や田んぼは身近にたくさんありますが、私の住む地域ではコンビニやスタバが徒歩圏内にあり、外食や買い物など困ったことは一つもないからです。そして、公園や住宅も多く子供も多いのです。都心にはない自然と隣り合わせの暮らしが出来ています。

子供は当たり前のように学校や保育園、幼稚園の学習として、米を育てたり、芋ほりを毎年行ったりと季節ならではの体験があります。これは他の地域ではあまりないかもしれません。コンビニやスーパーなどで毎日農家の人が野菜を売っています。無農薬で新鮮な野菜も手に入りやすいのです。都心のような大きなデパートや珍しい商品は売っている場所は正直少ないです。電車もバスもあまり利用する人は少なく、一人1台車を所有しています。
ですが、毎日デパートで買い物することはありませんし、電車で1時間で都内まで行けるので不自由さを感じません。通勤はほとんどの人が車通勤です。都心では考えられませんが、こちらでは当たり前のようにどの世帯も車を所有しています。便利なのは子供が寝ても難なく移動できることです。

愛知県の田舎を出た30代女性が思い出を振り返る

実家が愛知県の一番有名な都市にあります。ただその都市のふちの方に位置しており、家の周りには田園風景が広がっている地域です。田舎といえばいわずもがな人間関係が濃密です。基本的には町内であれば誰でもが顔見知りな状況です。

子供のころはなんとも思っていませんでしたが、成長するにつれ人間関係が辛くなっていきました。高校・大学受験となれば誰がどこに通っているのかも筒抜けの状況。受験がうまくいっていれば問題ないのだろうと思います。

ただ、自分は受験に失敗し、就職にも失敗しました。その情報は瞬く間に広まっていきました。もちろん近所の人はそんな気持ちないのだと思いますが、他人と比べられているような気がして、まともに近所の人と顔を合わせられなくなっていました。

30歳を迎えて、今は実家を出て一人暮らしをしています。たまに実家に帰ることがあります。その時に近所の人たちに顔を合わせるんですが、普通に接することができます。顔見知りが多い田舎はしがらみも多いですが、それを温かく感じることもありますね。

あとがき

田舎に住むと、メリット・デメリットが必ずあります。私は正直デメリットの方が大きいと感じていました。特に人間関係が面倒くさくて、子どもをもっと作れだの、現代社会にそぐわない言葉を顔を合わせるたびに言われたりします。言われることに腹が立っても顔見知りだから我慢しなきゃいけないんです。こういうのが田舎ってつらいと思う原因ですね。

だけど、人間ってないものねだりをしてしまうもので、都会に住み続けていたら、田舎に帰りたいって思っちゃったのかもしれません。住んでいる場所よりも、そこでどう生きるのかが大切なので、田舎暮らしを卑下することなく、満足で楽しい暮らしを送れるように頑張ろうと思いました。
posted by happyskill at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

クックパッドのレシピで作った玉ねぎヨーグルトを食べてみた結果

玉ねぎヨーグルトが「美容に良い」と先日テレビで放送があったので、奥さんがさっそく玉ねぎヨーグルトを作るために玉ねぎとヨーグルトを買ってきました。
正直、いくら身体に良いとは言え「玉ねぎとヨーグルトを合わせて食べるってどうなの?」と思いますよね。

玉ねぎヨーグルトを作って実食!

テレビで作り方をメモしていなかったので、
クックパッドのレシピ通りに玉ねぎヨーグルトを作りました。作り方は超簡単でした!

<材料>
・ヨーグルト200g
・玉ねぎを1/2個
・塩を小さじ半分

これらを入れて混ぜたら完成です。

(参考にしたクックパッドレシピ玉ねぎヨーグルトの作り方)

この斬新すぎるヨーグルト、食べるために僕は勇気が必要でした。見た目は白いただのヨーグルトだけど、中にたくさんの玉ねぎが入っています。絶対に味変わってないだろ!って感じです。

どんな味になったのか、いざ実食!その味は想像通りというか、玉ねぎとヨーグルトが合わさった味。
回りくどい説明なしで表現すれば、つまり「・・・まずい」という言葉しか浮かびません。
一口食べただけでギブアップです。

しかし、奥さんは意外といける口だったようで、全ての玉ねぎヨーグルトを完食しました。味について聞いてみると以外にも「全然大丈夫」だといいます。
疑いの気持ちもあったのですが、もしかしたら美容に良いから無理して食べた感想が「大丈夫」だったのかもしれません。
美味しく感じたのか、美容のために頑張っているのかはわかりません。だけど、美容と縁がない僕は玉ねぎヨーグルトは二度と食べることはないでしょう。

1週間で玉ねぎヨーグルトをやめた理由

奥さんはしばらく玉ねぎヨーグルトを作って毎日朝食べていました。「よく続くなぁ」と関心していました。身体に良い食材の組み合わせなので味はともかく、健康のために続けることには僕も賛成です。しかし、ある日奥さんが玉ねぎヨーグルトを食べるのをやめていました。

なぜ玉ねぎヨーグルトをやめたのか、その理由は匂いにあるといいます。毎日食べていると、玉ねぎ独特のあの匂いがするのを感じて不安に思ったようです。いくらヨーグルトで玉ねぎの匂いが緩和されるとはいえ、特徴が強い玉ねぎの匂いは歯磨きをしても残ってしまいます。女性が話している時に、口から玉ねぎの匂いがするとか最悪の事態ですよね。ですから、玉ねぎヨーグルトは食べるとしたら夜の方が良いでしょう。

しかし、奥さんはもう少し玉ねぎヨーグルトを続けたいと思っていたようで、玉ねぎヨーグルトのサプリに切り替えることにしました。
たった2粒で玉ねぎヨーグルトの成分を気軽に摂取できるサプリメントなら無理して毎朝食べたり、匂いというリスクを背負う必要もありません。
匂いが気になる女性は、玉ねぎヨーグルトは食べるよりサプリメントで摂取した方が良いという結論に至るのかもしれませんね。
posted by happyskill at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2022年08月15日

ベジ抹茶をポイントサイトを使って最安値で購入する方法とは?

美容女子に人気の健康食品がベジ抹茶です。

大麦若葉や緑黄色野菜をたくさん含んでいるため、野菜の摂取量が気になる人が愛飲しています。

大正製薬が作っているということで、安心して飲み続けていけるのも人気の理由です。

そんなベジ抹茶ですが、最安値の購入方法について気になりますよね?

ベジ抹茶の最安値は?
ベジ抹茶は通常だと2480円(税別)が販売価格になっています。

しかし、初回に限りお試しで980円(税別)で購入できます。

まぁ、ここまでは「ベジ抹茶」を購入しようと思っている人なら、誰でも知っている情報ですよね。

これだけの話なら公式サイトを見ればわかるので、わざわざご紹介するほどでもありません。

しかし、実は無料購入できる方法があるんです!

<大正製薬会社概要>


ベジ抹茶は大正製薬から販売されています。

大正製薬といえば、風邪薬の定番「パブロン」シリーズからリポビタンDまで有名な製薬会社ですよね。

「colleee」を利用してベジ抹茶を無料で試す方法
「colleee」というサービスを利用すれば、ベジ抹茶を「無料で購入」することができます。

この「無料で購入」ってどういうことか引っかかりますよね?

まず、ベジ抹茶を初回価格の980円で購入します。

そして、購入後にcolleeeがベジ抹茶の価格相当分をキャッシュバックしてくれるので、「無料で購入」することができるんですね。

当然キャッシュバックする金額は980円・・・と思いきや1500円なんです。



colleeeでは貯めたポイントを10P=1円として現金に交換することができます。

ですから、ベジ抹茶を購入してもらえる15000ポイントは1500円に交換できるんです。

信じられないかもしれませんが、colleeeを利用すれば購入金額にお釣りが返ってくるんです。

なぜ大正製薬がここまでするかというと、「ベジ抹茶を多くの人に試して欲しい」と思っているからです。

ですから、大正製薬が利用者を増やすためにcolleeeに商品の紹介代行として広告の依頼をしているんです。

「商品価格以上のキャッシュバックしてでも、たくさんの人に試して欲しい」

よほど商品に自信がなければ、こんな大盤振る舞いはできないですよね。

私もcolleeeを利用してベジ抹茶を試してみたんですが、想像以上に良かったです。

心配していた味に関しても、私は飲みやすくて美味しく頂けました。

2022年01月02日

太陽光発電システムが必要ない時期・取り付ける時期はいつ?

数年前に一気に設置が広がった太陽光発電システム。環境にも家計にも優しい太陽光発電は、補助金もあって瞬く間にたくさんの人が設置しました。

太陽光発電を自宅に取考えり付けるにはそれなりの資金が必要になるため、設置の直前まで悩む人が多いようです。そこで自宅に太陽光発電を取り付けるか悩んでいる方のために「本当に今設置が必要なのか?」について考えてみます。

エコで光熱費ゼロを実現できるのが太陽光発電。すぐに太陽光発電を設置したい人でも「本当に自分に必要なのか?」をいま一度考えてみましょう。高い費用がかかるからこそ慎重に。 


太陽光発電を設置するべきではない状況とは?


・今後、家を建て替える予定がある

・設置費用のほとんどを借入から捻出する

・日当たりや屋根の向きが悪い

太陽光発電を設置するかどうかは、それぞれの家や家計の状況によります。例えば老朽化した家で、設置したものの10年経過後に建て替えが必要な家に太陽光発電を設置してしまったら、その移設費用がかかってしまいますよね。
また、自己資金がほとんどないときにお金を借りて太陽光発電システムを設置したら、その分利息も多く支払わなければなりません。借入の利息が低いのは住宅ローンです。ただし、建て替えの時にしか組めないので、家を建て替える機会があれば住宅ローンと一緒に組むのも良いでしょう。

大抵の人の場合、太陽光発電の一番の目的は【電気代+売電の収益】が支払い金額を上回り、最終的に家計がプラスになることです。
太陽光発電システムを設置する前に、どれだけの資金を支払うか?何年で元が取れるのか?を考える必要があります。なんとなく設置したいと思っている人は、設置前に収支がプラスになる時期を想定してみて下さい。

太陽光発電を設置するべき時期とは?


・家を今後建て替える予定がない

・必要資金以上の利益が想定できる

・設置場所の日当たりが良い


太陽光発電を設置する前に資金のシュミレーションは欠かせません。

逆に新しい家で自己資金にも余力があれば、早い段階でソーラーパネルの費用を回収できます。ソーラーパネル設置費用に掛かった分の電気代を回収したあとは、寿命がくるまで半永久的に節約と売電で黒字家計にしてくれます。

太陽光発電のメリットは電気をすべて賄えること、さらに余った電気を売電できることです。将来を見据えた賢い選択をしたい人にとって、かなり魅力的なシステムです。

まだ太陽光発電の検討段階では、実際に設置した人が太陽光発電についてどう思っているのか気になりますよね。太陽光発電をこれから取り入れようと思っている方は、実際に取り付けた人の意見を参考にすると判断する材料になります。少なくとも、アフィリエイターが書いた記事は当てにならないので、ググってヒットした記事の内容は半分聞いておきましょう。

2021年12月03日

一人暮らしもカップルも「マイルール」で自由でスッキリな生活を

一人暮らしに憧れを抱く人もいれば、不安な気持ちになる人もいます。それまで一人暮らしの経験がないため、不安な気持ちを抱えたままで一人暮らしをスタートした人も多いことでしょう。

一人暮らしを始めたらご飯を自炊をするのはもちろん、洗濯や掃除、スーツのクリーニングなどやることは沢山あります。そして、どんなに仕事が忙しくてもやらなければなりません。

一人暮らしで取り入れたいマイルール


最初は毎日のようにこれらの作業をやる日々でした。でも、効率が悪いような気がしてなりません。

そこで、1カ月後には「マイルール」を作るようにしました。そのひとつが、洗濯をする日を水曜日と土曜日にするというルールです。




そして1週間のスケジュールボードに、洗濯する日を書いておくのです。

ボードに書くことで、洗濯しなければいけない日を忘れることはなくなりました。

また、毎日やっていたときよりも自由な時間も増え、効率よい生活が送れるようになったのです。




一人暮らしだと、どうしても毎日が淡々と過ぎてしまいがちです。

でもスケジュールに1週間の行事を書いておくことで、日常にメリハリができるのです。




自炊をする日も決めておきます。

一人暮らしで毎日ごはんをつくるのは大変です。

休日や週半ばの水曜日に自炊をしておけば食事に困ることはありません。




おかずは、小分けして冷凍保存する方法も確立させました。

もちろん、まとめて炊いたご飯も「おにぎり」にして、ラップに包んだ後に冷凍室行きです。

このように、いつでも食べられる料理が手元にあると、忙しいときでも安心です。

深めのお皿にまとめて入れ、電子レンジで解凍すればよいのですから。




カップルの同棲にも取り入れたいマイルール


これから一人暮らしを始める人や、新生活を始めるカップルは1週間の行動にマイルールを作ることをお勧めします。

まずは役割分担からです。

料理をする人、洗濯をする人、ゴミを出す人など、仕事の役割分担を決めておきましょう。

そして、次にそれをやる日を決めます。




食事や洗濯、やらなきゃいけない家事は多いので、力を入れすぎると疲れ切ってしまいます。

1週間のスケジュールを書いて、玄関など目にするところに置いておくことで効率が良く行動できるはずです。

今の生活がなんだか慌ただしい、そう感じている人は、ぜひマイルールを取り入れてみてください。

2021年02月13日

一番使えるポイントサイト「i2iポイント」が最強過ぎる

1143397.jpg



ポイ活が、空前絶後の大ブームを巻き起こしています。

ポイ活は、節約するためにポイントサイトを使うこと。



特に節約を頑張っている主婦層に、ポイ活が爆発的に浸透。

とはいえ、昔からポイントサイトなんて使っていましたよね?

最近になって、ポイ活が大きく注目された理由があります。



それが、Tポイントの価値を上げる買い方です。

ウェルシアでは、毎月20日Tポイントが1.5倍のレートで買い物できます。

この日に生活用品を買いだめする人も増えてきたようです。



ところで、最強のポイントサイトを知っていますか?

それは「i2iポイント」です。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


i2iポイントがすごいのは、ポイント還元率を他サイトと比較しているところ。

その中で、最もポイントが高いものは「ベストポイント」と表記されます。

他サイトを使う前にi2iポイントを使えば、最も高いポイントを獲得できます。

複数のポイントサイトを使って、還元率を一つ一つ比較している人も、その手間を省けます。


インスタグラムで紹介されて、爆発的に利用者が増えているのが「ポイントインカム

これを、i2iポイントを併用するのがおすすめです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



なぜなら、ポイントインカムでは広告の獲得ポイントだけでなく、条件をクリアすることでボーナスがもらえる制度があるからです。


具体的な流れはこうです。

@i2iポイントで広告の獲得ポイントをリサーチ。

Aポイントインカムで広告とイベントをリサーチ。

B比較して、よりポイントが高い広告を利用する。



これがポイ活上級者の使い方です。

たかがポイントサイトを侮ることなかれ、私は月に大体5万円程度ポイントサイトをうまく使って、生活費を節約しています。






2019年07月18日

実家が離れているから帰れない・・・航空券代を節約するには?

「実家が離れたところにあるけど帰れない。」

ふるさとを思うきもちは誰にでもあるもので、普段は都会に住んでいても、遠く離れた故郷に帰りたいと思うこともあるでしょう。

関連記事(実家が離れていると嫁がかわいそう

だけど、長い距離を移動するのは、経済的に負担がかかります。

最も大きな障壁と言えるのは「航空券代」です。

航空券代が高いから、帰りたい時でも我慢するという人が多いようです。

しかし、人生は限られた時間の中で生きる大切なもの。


会いたいときに会っておかないと、いつ会えなくなるかわかりません。

たった一度の人生に後悔することがないように、いつでも帰省できる準備をしておくべきでしょう。


「あの時かえっておけばよかった」


そんな後悔がないように。



とはいえ、具体的にどうやって準備をすればよいでしょう?

最近は「陸マイラー」という言葉も定着していますが、これはポイントサイトなどを利用してマイレージを貯める人のことです。

ブロガーも多くて、仕事や旅行で飛行機に乗る機会が多い人の中で流行っています。

また、マイレージを貯めて会員ランクを上げるため、遠くまで飛行機に乗ることを通称「修行」と言います。

現金で購入するものと思っている人は勿体なくて、飛行機に乗るには色々な方法があるんですね。

うまく活用して、会いたい時に会いたい人と思い出を残しておきましょう。

2019年01月04日

ファンケルアクネケアトライアルセット(3240円)を最安値(MAX600円)で購入するには?

あけましておめでとうございます!

1月はなまけモード全開、会社になんて行きたくないと思っている@です。


新年から言うのもなんですが、

このブログの更新頻度が落ちてます(笑)



「今年は節約についてもっと頑張ります!」

と言えればいいのですが、


ここでは、基本的にゆる〜く書いていくつもりです。

ボチボチ、月に1回くらいの更新が目標です。

「ブログ舐めるなよ」と言わないで。


それにしても・・・

最近寒くなってきましたね。

こんな時は、風邪を引かないようにご注意ください。

そして、肌荒れ・乾燥など美容にも気を付けなければいけません。

新設サイトで「ファンケルアクネケアの最安値のさらに上を行く」購入方法を紹介しました


akune.JPG


恥ずかしながら、かなり正直な話をします。

新しくサイトを作りましたので「記事を紹介したい」という下心で、この記事を書きました。


ゴメンナサイ。

でも、ファンケルの美容グッズが欲しい人なら、かなり役に立つ内容です。


ファンケルアクネケアの最安値、

その上をいく極限節約!


この方法を使えば他のファンケル商品も安く購入できます。



肌荒れ・吹き出物が気になる人は要チェック!

記事はコレ右矢印1ファンケルアクネケアを最安値より安く購入する方法



・アクネケアエッセンス

・アクネケア美容液

これを単品購入すると、3500円以上。


やっぱり、ファンケルはモノがいいだけ価格もそれなりに高いです。

我々夫婦は給料が安いから、リアルにこういった節約方法を使ってます。



この方法を使った人は、感想とかコメントくれたら嬉しいです。


何はともあれ、今年も頑張りましょ〜ね!




2018年12月04日

楽に稼げる方法なんてこの世に存在するのか探してみた結果

今回は楽して稼ぐ方法について書いてみたいと思います。

それにしても、なんだかガセネタ広告のようなタイトルになってしまいましたね(笑)

だけどあんまり期待しないで下さい「1日10分で月に10万円稼げます」的な、絶対に有り得ない情報はありませんから。

大抵楽に稼げる方法を探すと、こういう嘘みたいな広告しかみつかりませんよね。

そうではなく現実的に楽に稼げる方法なので、毎日100円とかショボい金額を稼ぐ方法になります。

少額だけど楽に稼げる方法でもよろしければ、このまま記事を読んでみて下さい。

HW20160708291516.jpg


毎日歩いて稼ぐ方法


実はある方法を使えば「歩いて稼ぐ」ことができるんです。

歩いて稼ぐために使うのは「ポイントタウン」のアプリケーションです。

無料登録後にアプリをインスト−ルすることで、歩数計の機能が使えます。

ただ通勤や通学をするだけでも、ポイントが貯まっていくので便利です。

ところでどのくらいのお金が稼げるかというと、1日あたり0.1円〜1円です。

「少なすぎる!」って声が聞こえてきそうですね(笑)

あくまでポイントサイトとして稼ぐってことがメインなので、歩いて稼ぐのはおまけ程度と考えた方がよさそうですね。

wowappで稼ぐ


wowapp」は、無料で稼げるトークアプリです。

wowappの使い方は、メッセンジャーやLINEに近いですね。

違うところは、グーグルアドセンスの広告が表示されることです。

広告をクリックする必要はありませんので、普通に連絡を取るときに使いましょう。

友達とメッセージで話すくらいなら、1日1円程度にはなるでしょう。

wowappは紹介制度になっており、1000人くらい招待したら1日100円程度は稼げるようになるようです。

まぁ1000人を紹介する労力を考えると、少し割に合わない気はしますが。

無料通話もできるんですが、通話をしたからと言ってもらえるお金が増えるわけではありません。

wowappは海外のアプリになるので、換金にはPEYPALが必須になります。



節約に稼ぐにも便利!おすすめポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
記事ランキング
  1. 1. 一番使えるポイントサイト「i2iポイント」が最強過ぎる
  2. 2. 高校生でも速攻でお金を稼ぐ簡単な方法
  3. 3. 楽に稼げる方法なんてこの世に存在するのか探してみた結果
  4. 4. お金がない時にポイントサイトを賢く使う方法
  5. 5. ファンケルアクネケアトライアルセット(3240円)を最安値(MAX600円)で購入するには?
  6. 6. ポイントサイトを上手に使って生活レベルを上げる方法
  7. 7. 1日で1万円を手っ取り早く稼げるか?
おすすめ情報
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。