アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月12日

広末涼子のデキ婚、できちゃった婚は自ら選んだ道で幸せになるために女優として選択できる唯一の方法だった

幸せをつかむためには手段を選ばない。
そういう広末涼子のような決断が必要なことがあるということだろう。
モデルプレスより、
広末涼子「仕事を辞めたくて仕方なかった」“確信犯”だった結婚から出産、離婚、再婚…プライベートを赤裸々告白
2016.06.11 17:14 参照回数:2,768,102
https://mdpr.jp/news/detail/1591079
23歳で最初の結婚をしたが、「正直、確信犯ですよね。出来ちゃった結婚と言われたけど、そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった」と告白。それでも、そのタイミングでの結婚が外の世界に触れ、フラットな自分に戻るきっかけになったといい、「あの時点でフェードアウトしないと壊れていたと思うし、女優業は続けていられなかったと思う」「私の人生において、すごく大切」なものだった・・・
その理由が女優にしろタレントにしろ、普通の仕事にしろ、女性の場合のリセットの仕方、転機の作り方のなかで、デキ婚はある意味最強の手段だ。
生物というのは危機的な状況になると子供を宿すという生物の本能を持っている。
デキ婚にはそういう要素があるので、ある意味とても自然なことなのだ。
結果、不幸になるか?というと決してそんなことはなく、本来、生物というのは子孫を残すようにできており、哺乳類は自らの子供を長年かけて育てるようになっている。
そのようになっているから、自分の子供は可愛くできている、のだ。
広末涼子がデキ婚をすすめているという事実はもっと広く知られて良いことだと思う。

IQUEEN Vol.3 広末涼子 “DARK LIGHT"【Blu-ray】 [ 広末涼子 ]

価格:2,430円
(2017/10/12 05:05時点)
感想(1件)


posted by Happy News at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6800466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(195)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール