アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月17日

ベビーシャワーとマタニティサッシュベルト

ベビーシャワーに欠かせないのが『ダイパーケーキ(オムツケーキ)』と以前お伝えしました。
ダイパーケーキについての記事はこちら

ベビーシャワーパーティーでじわじわ人気が出ている2アイテム
『マタニティサッシュベルト』と『花冠』をご紹介します。
『マタニティサッシュベルト』

『マタニティサッシュベルト』とは最近妊婦さんの間で人気の「マタニティフォト」を撮る時に使われるアイテム。
最近ではベビーシャワーでも用意されることが多くなってきました。
マタニティサッシュベルトを妊婦さんのお腹につけるとお腹の赤ちゃんは幸せになれるという「幸せのおまじない」の意味もこめられているそうですよ。
マタニティサッシュベルト、出産後のニューボーンフォトにも使ってお写真を撮ったり、部屋に飾って赤ちゃんのお守りにもなるそうです。


チュールやリボンで出来たお花がたくさん使われているかわいらしいサッシュベルトはこちら

http://item.rakuten.co.jp/platinum-baby/msach/?scid=af_pc_etc&sc2id=245768293
引用:プラチナムベイビー



海外のようなシックなデザインのサッシュベルトはこちら

sew168981765n2.jpg
引用:ミシアラグジュアリー


こちらは兄弟姉妹で使えるサッシュベルトとヘアバンドのセット女の子はかわいくそのままヘアバンド、男の子だとブートニアのようにつけるとかわいいですね♪

sashset-3.jpg
引用:ミシアラグジュアリー


花冠

花冠もマタニティフォトで使われるので人気のアイテムになってきています。
主役の妊婦さんにサッシュベルトとお揃いで用意するとパーティー感も増して、お姫様気分が味わえますよ♪


サッシュベルトと花冠のセット
wd2t36803893.jpg
引用:Cycle Smooth Wear




ピンクの花冠
compass1486974989.jpg
引用:mekku(メック)

ブルーやホワイトも素敵ですね♪

compass1487037707.jpg
compass1487039848.jpg
引用:mekku(メック)


お腹の赤ちゃんの性別で女の子なら「ピンク」、男の子なら「ブルー」などデザインやカラーを選ぶのもおしゃれですね♪

色々な種類や雰囲気のもがあるので妊婦さんの好みや、ベビーシャワーのテーマカラー、ドレスコードにあわせて用意するとより素敵なベビーシャワーパーティーになること間違いなしですよ。



マタニティサッシュベルトの購入はこちら

プラチナムベイビー

ミシアラグジュアリー




花冠の購入はこちら

mekku(メック)
Cycle Smooth Wear
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6046732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こやまあみさんの画像
こやまあみ
パーティーを素敵にpetite notes (プティット ノト) こやまあみです。 子どもの誕生日を少し素敵にしたい気持ちからバースデープランナーの資格を取得。 その他、手形・足形アートpetapeta-artアドバイザー UN-DECORロゼット ジャイアントフラワー等の資格も取得。 お菓子作り、パン作りが趣味です。
プロフィール
お問合せ、質問等はこちらからお願いいたします。
最新記事
写真ギャラリー
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。