広告

posted by fanblog

2017年03月09日

ベビーシャワーの会場

ベビーシャワーパーティーをどこでする?
今回は会場のアイデアをご紹介♪

ベビーシャワーパーティーの主催者ですが、@妊婦さん本人、Aご家族、B妊婦さんのご友人となることが多いかと思います。

開催時期も妊娠8ヶ月頃とありますが、個人的には少し早い方がお腹もさほど苦しくなく、多少食べ過ぎても体重を戻しやすい気もします。
妊婦さんは100g〜500gの体重管理をされていますので・・・
その辺りは妊婦さんご本人の体調もあるのでさりげなく確認してみるのもいいかもしれませんね。

おうちパーティー

家だと前もって飾り付けが出来ますし、時間を気にせずゆっくり出来るというメリットがありますが準備が大変・・・なんてこともありますよね・・・
そんな時はデリバリー、ケータリングなどを頼むのもいいですね♪

デリバリーなら




ベビシャワーパーティーなのでリッチにこんなサービスも…
『お届けリストランテ』という出張シェフサービス。
自宅でプロの料理人のお料理を食べられて、後片付けまでしてくれるというサービスです♪
img_flow_04-1.jpg
引用:『お届けリストランテ

『お届けリストランテ』のサービスの様子をTVで観ましたが小さいお子さんがいる方や自宅で気兼ねなくゆっくりされたい方にはぴったりのサービスでした。



ベビーシャワープランのあるレストラン

出産するとベビーを連れて食事に行くのも一苦労だったりするので少しリッチにホテルのレストランなんかでするのもいいですよ♪ベビーシャワープランのあるホテルプラザ神戸。

引用:じゃらんnet



ベビーシャワーをするなら個室もオススメ。





ベビーシャワーパーティーは妊婦さんと産まれてくる赤ちゃんを祝福するお祝いなのでゆったりと楽しい時間が過ごせるような場所で開きたいですね。












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6031254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こやまあみさんの画像
こやまあみ
パーティーを素敵にpetite notes (プティット ノト) こやまあみです。 子どもの誕生日を少し素敵にしたい気持ちからバースデープランナーの資格を取得。 その他、手形・足形アートpetapeta-artアドバイザー UN-DECORロゼット ジャイアントフラワー等の資格も取得。 お菓子作り、パン作りが趣味です。
プロフィール
お問合せ、質問等はこちらからお願いいたします。
最新記事
写真ギャラリー
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。