アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月05日

ベビーシャワーで用意するプレゼント〜ママ編〜

ベビーシャワーでは生まれてくるベビーへの贈り物が主ですがママにも贈り物があってもいいですよね。
そんなママへの贈り物をご紹介します。
一人目出産の時、友達から連名で『ママへ』とジェラートピケをお祝いにいただいたことがあります。
いただいたのはこちらのルームウェア
h27972-02_1.jpg
引用:ジェラートピケ


そしてブランケット
h28225-02_1.jpg
引用:ジェラートピケ


ジェラートピケのレッグウォーマーとエコカイロのギフトセットでした。
ジェラートピケ独特のモコモコした可愛さと温かさで癒されていました。

ケア用品

自分のことは二の次になったり、新生児の間はよく手を洗ったりして荒れやすくなるのでケア用品もオススメです。

ロクシタンの『シアバター』
毎日のオムツ替えで手を洗うのでいつの間にか手荒れが・・・なんてこともあるのでオススメです。
P.aspx.jpeg
オンラインショップはこちら↓




コーヒー、紅茶が好きなママにはノンカフェインのものを贈っても喜ばれますよ。
私も飲みたくても気にしていたところにノンカフェインのコーヒーを妹がプレゼントしてくれたので嬉しかったです。少しホッとしたい時に飲んでいました。
主人も一緒に飲んでいましたが「いつものと変わらないし美味しいかも。」と言っていましたよ。






ベビーシャワー、出産祝いはベビーのものが多く贈られることが多いので、出産を頑張る、頑張ったママへ何か用意するのもいいかもしれません。


ルームウェア→ジェラートピケ

ケア用品↓



ノンカフェインコーヒー↓

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6018085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こやまあみさんの画像
こやまあみ
パーティーを素敵にpetite notes (プティット ノト) こやまあみです。 子どもの誕生日を少し素敵にしたい気持ちからバースデープランナーの資格を取得。 その他、手形・足形アートpetapeta-artアドバイザー UN-DECORロゼット ジャイアントフラワー等の資格も取得。 お菓子作り、パン作りが趣味です。
プロフィール
お問合せ、質問等はこちらからお願いいたします。
最新記事
写真ギャラリー
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。