広告

posted by fanblog

2017年12月27日

屋号決定&名刺ができました

一般社団法人バースデープランナー協会認定のバースデープランナーのamiです。 バースデープランナーの資格を取得してから1年… 屋号がなかなか決められず…あれでもないこれでもない… と時間だけが過ぎ去り… ようやく屋号が決まりました

petite notes  プティット ノト です。

音楽用語で『装飾音符・小さな音符』という意味です。

装飾音符とは…
もとにある音をきらびやかに聞かせるためにつけて演奏される細かい音符のこと。
引用:Weblio

たくさん飾らなくてもほんの少しの装飾で心が躍る。豊かになる。 ほんの少しなのにその特別な一日がさらに特別になるように… そんな想いでつけました。


本当に屋号を決めるのって難しい… 読みやすいほうがいいよね… サービス内容がわかるほうがいいよね… などなど…

結果、自分の想いを優先してしまいましたが、納得いくお気に入りの屋号になっています♪

小さい頃からピアノやってたし…実は音楽大学の短大卒なので出来れば音楽に関係のある屋号にしたかったんです…

ですが屋号が決まってから名刺作成までがまた長かった…
どんなものにするかとっても悩み… ネットでテンプレートも見たのですが素敵なものが多すぎてなかなか決められず、また時間が過ぎ…
そんな時にフラワーポムのアイテムのご依頼をいただき一念発起! 06400751-0ED2-461F-896A-16B9F1F9F93A.jpeg
これがきっかけでどんな名刺にしたいかも明確になり、 自分で簡単にデザインして入稿しました♪

こちらが出来上がってきた名刺。 9DD6D2D2-4625-4695-8653-F87ED01F791D.jpeg
アイテムご依頼をいただいた時にはショップカードとして。 裏に名前とご提供サービスの内容を記載。 自分なりによく考えたと気に入っています♪
これからはこちらの名刺を使ってご縁を広げていきたいと思います

ワークショップの開催、パーティースタイリング、 イベント会場でのフォトブース制作などのご依頼もお受けしております。

お問合せ、質問等はこちらから
今回、利用した名刺サービスはこちら

たくさんのテンプレートが用意されていますし、 作り方もとっても簡単
名刺やショップカードなどの制作をお考え中の方はぜひ使ってみてくっださいね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7127876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こやまあみさんの画像
こやまあみ
パーティーを素敵にpetite notes (プティット ノト) こやまあみです。 子どもの誕生日を少し素敵にしたい気持ちからバースデープランナーの資格を取得。 その他、手形・足形アートpetapeta-artアドバイザー UN-DECORロゼット ジャイアントフラワー等の資格も取得。 お菓子作り、パン作りが趣味です。
プロフィール
お問合せ、質問等はこちらからお願いいたします。
最新記事
写真ギャラリー
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。