広告

posted by fanblog

2017年12月05日

アドベントカレンダーでクリスマスまでカウントダウン!

とうとう12月。今年も残すところあと1ヶ月となりました。 そんな12月の最大のイベントがありますね♪ クリスマス! 子どもたちも『サンタさんに何もらおうかと考えています。』 クリスマスまでを楽しくワクワクしながら待つためのとっても素敵なアイテムが!

アドベントカレンダー 聞きなれない方も多いかもしれませんが、カウントダウンカレンダーとしても販売されていますし、輸入食品を取り扱うお店にでは見かけることが多くなってきました。 アドベントカレンダーとは?
クリスマスまでの期間に日数を数えるために使用されるカレンダーである。待降節の期間(イエス・キリストの降誕を待ち望む期間)に窓を毎日ひとつずつ開けていくカレンダーである。すべての窓を開け終わるとクリスマスを迎えたことになる。

引用:Wikipediaより
プレゼントに自分用に
今からでも遅くない、アドベントカレンダーをご紹介します!
無印良品
無地.jpg
引用:無印良品
無印はアドベントカレンダーではなくカウントダウンカレンダーとして販売されています。 カウントダウンカレンダーのみの販売は人気商品のためすでに完売とのこと… ネット通販でこちらのセットになったものはまだ在庫ありのようなので『欲しい!』と思われる方はお早めに… setto.jpg
引用:無印良品
ヨックモック
クリスマス限定  カランドリエ・ドゥ・ラヴァン yokkumokku .jpg 中身はキャラメルですが一つだけボンボン・ショコラとキャラメルをかたどったオリジナルチャームも入っているそうです♪
モロゾフ
17Xselec-N-09_m_ex.jpg こちらは本の形になったアドベントカレンダーです♪
ルタオ
rutao.jpg
引用:ルタオ
中身はフロマージュ、テノワール、ガレ ルタオ(ラムレーズン8枚、チーズ8枚、バターココア7枚、塩バター7枚)グラまあある(ナッティーナッティー2枚、ベリーベリー2枚) 色々と入っているので毎日楽しみですね♪
IKEA
アドヴェントカレンダー24アドヴェントカレンダー24家、模様入り
ikea.jpga2.jpg
引用:IKEA こちらは中身は入っていませんが、インテリアとしてかわいいですね♪ お子さんと一緒にお菓子を入れて楽しみのも良さそうです♪ 他にも本当にたくさんのアドベントカレンダーが発売されていますのでお好みのものを探してみてくださいね♪
ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7055193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こやまあみさんの画像
こやまあみ
パーティーを素敵にpetite notes (プティット ノト) こやまあみです。 子どもの誕生日を少し素敵にしたい気持ちからバースデープランナーの資格を取得。 その他、手形・足形アートpetapeta-artアドバイザー UN-DECORロゼット ジャイアントフラワー等の資格も取得。 お菓子作り、パン作りが趣味です。
プロフィール
お問合せ、質問等はこちらからお願いいたします。
最新記事
写真ギャラリー
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。