アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月17日

パーティを素敵にするコツとアイデア

はじめまして♪


数あるブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
「パーティーを素敵にするコツとアイデア」としてブログをを運営していますバースデープランナーのこやまあみと申します。
アニーバーサリーに関わるパーティーの方法などをお伝えするブログです。
パーティーを少しでも素敵にする色々なアイデアやコツなどを
紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

IMG_5044.JPG



バースデープランナーを目指したキッカケ


私は2012年生まれの娘と2015年息子がいます。
一番上の子が産まれ、「お誕生日会を開いてあげたい!」という思いから
どんなお誕生日会にしようか、飾り付けはどんな感じにしようか…と
自己流で試行錯誤。
海外のバースデーの飾り付けを真似しても『なんだか飾り付けがまとまらない…』
『どうしたらもっと素敵に飾り付けが出来るか…』と調べていました。

そんな時にバースデープランナーの存在を知り、
一般社団法人バースデープランナー協会の講座を受講し
上級プランナーの認定を取得いたしました。

『主役を笑顔にする』『記憶に残るパーティーを』
をモットーにバースデープランナーとして現在少しずつですが
ワークショップなどの活動を始めています。



G-flower(ジャイアントフラワー)の認定講師

今、ウェディングの業界で人気の「ジャイアントフラワー」
G-flowerの認定講師の資格も取得し、パーティー装飾のスキルをアップさせていっています。

IMG_4735.jpg




大切な人を笑顔に


主役の笑顔で周りも笑顔に
おうちパーティーを身近に。頑張っていきます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5972607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こやまあみさんの画像
こやまあみ
パーティーを素敵にpetite notes (プティット ノト) こやまあみです。 子どもの誕生日を少し素敵にしたい気持ちからバースデープランナーの資格を取得。 その他、手形・足形アートpetapeta-artアドバイザー UN-DECORロゼット ジャイアントフラワー等の資格も取得。 お菓子作り、パン作りが趣味です。
プロフィール
お問合せ、質問等はこちらからお願いいたします。
最新記事
写真ギャラリー
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。