アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月22日

ハーフバースデーにベビーチェアーのプレゼント

ハーフバースデーにプレゼントを… とお考えのパパママさん、おじいちゃん、おばあちゃん 何がいいのかわからない…が正直なところですよね。 おもちゃなのか、洋服なのか… ハーフバースデーの頃には離乳食も始まり、一緒に食事をする。 プレゼントに『ベビーチェア』もいいかもしれませんよ♪
ベビチェアーの選び方
ハイチェアーなのかローチェアーなのか まずどこで食事をしているかを考えられるといいですよ♪ テーブル付きか付きでないか こちらは好みかと…抜け出さないように…安全面に… とありますが我が家はテーブル付きですが抜け出してました… 折りたたみ式か常設か 我が家は毎回出すのが面倒だったので組み立て式のものを選びました。 その分重たいですが、たまに立ち上がったりしていたので 重たい方が椅子が倒れなくて良かったのかもしれません… 折りたたみだと必要な時にさっと出せて、使わない時には片付けられるので 場所を取らずいいですよね♪ 自分にはどちらが合っているかを考えてベビーチェアを選んでみて下さいね♪
ハイ&ローチェアー3in1 chair Cozy(コージー)
ベビー用品で有名なカトージ カトージの3in1 chair Cozy(コージー) 引用:KATOJI Online Shop 折りたたみではないのですが、ハイチェアーとローチェアーどちらにも使える商品です。 カトージの人気ベビーチェアーです。 デザインもおしゃれでこの椅子に座ってお祝いも素敵ですし、 写真を撮ってもSNS映えすること間違いなしです。 カラーバリエーションも豊富で16通り。 引用:KATOJI Online Shop お家の雰囲気、テーブルとのコーディネートもしやすくなりますよ♪
Cozyポップ
同じ種類のCozyポップはハイチェアーのみですがカラーは24通り。 ハイチェアーしか使わないという方はこちらでもいいかもしれません。 引用:KATOJI Online Shop
ローチェアーのSPECTRUM(スペクトラム)
ローチェアーで気になったのがローチェアーのSPECTRUM(スペクトラム) こちらはテーブルもありセットでお部屋にあるととっても可愛いです♪ 8カラーあり、アクリルと木を使ったおしゃれなセットです。 引用:KATOJI Online Shop カトージのベビーチェアーは他にもたくさんありますので 各ご家庭の環境に合わせてお選びいただけるのもいいところですよ♪ 他にもベビー用品もたくさんありますし、 セット商品もあるので確認してみてくださいね♪
ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6277517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こやまあみさんの画像
こやまあみ
パーティーを素敵にpetite notes (プティット ノト) こやまあみです。 子どもの誕生日を少し素敵にしたい気持ちからバースデープランナーの資格を取得。 その他、手形・足形アートpetapeta-artアドバイザー UN-DECORロゼット ジャイアントフラワー等の資格も取得。 お菓子作り、パン作りが趣味です。
プロフィール
お問合せ、質問等はこちらからお願いいたします。
最新記事
写真ギャラリー
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。