アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月11日

手形・足形アート教室【募集】

篠山市・三田市で活動していますバースデープランナーpetite notes プティットノト こやまあみ です。

気づけば7月も半ばに差し掛かっていました…

今日は教室のご案内です。
6月より月1回の手形・足形アート教室を開講しております♪
続きはこちらから

2018年05月28日

【出展レポ】手形アートでイベント出展

篠山市・三田市で活動していますバースデープランナーpetite notes プティットノト こやまあみ です。

先日、手形アート講師でイベントの打ち上げにランチに行ってきました。
皆さん、ベビーサイン講師、お昼寝アート講師、ポーセラーツ講師と他の分野で活躍されているのですが、
petapeta-artアドバイザーでもあってたくさんのことをお話しさせていただきました。

お1人の先生が京都のホテルオークラでのイベントに出店されるということでお手伝いに行かせていただきました。




続きはこちらから

2018年04月09日

【出展レポ】「青空ワークショップおそとであそぼっ!」

バースデープランナー petite note プティットノト のamiです。

先日、手形アートでイベント出展のお手伝いに入ってきました。
4月28日(土)078kobe×すきっぷ『青空ワークショップおそとであそぼっ!』
ママプロラボさんがお昼寝アート&手形アートで出展!
petapeta-art講師の方とご縁がつながり、ご一緒させていただくことになりました。


続きはこちらから

2018年01月10日

レッスン、ワークショップについて その他

兵庫県 篠山市・三田市で活動していますバースデープランナーpetite notes プティットノト こやまあみ です。



petite notes プティット ノトのレッスンについて

petite notes プティットノトではパーティーレッスンの他にもパーティーを
さらに華やかにさせるレッスンをご用意しております。続きはこちらから

2017年12月27日

バースデープランナーとは

兵庫県 篠山市・三田市で活動していますバースデープランナーpetite notes プティットノト こやまあみ です。
バースデープランナーって一体何?と言われることが多いので今回は バースデープランナーについてお話させていただきます。

続きはこちらから

屋号決定&名刺ができました

一般社団法人バースデープランナー協会認定のバースデープランナーのamiです。 バースデープランナーの資格を取得してから1年… 屋号がなかなか決められず…あれでもないこれでもない… と時間だけが過ぎ去り… ようやく屋号が決まりました

petite notes  プティット ノト です。

続きはこちらから

2017年12月22日

クリスマスパーティーの飾り付けでインスタ映え!アイテム編

クリスマスパーティーの飾り付けでインスタ映え!カラー編を前回書かせていただきました。 アイテム編を今回はご紹介。

今や100円均一、300円均一にはたくさんのパーティグッズ、アイテムが豊富に揃っていますよね♪ 行くたびに『かわいいー!』と買ってしまいます…
クリスマスに限らず、バースデーパーティーやアニバーサリーなど様々なパーティーの時に飾り付けをしたくて、
あれもこれもと買ってしまうと結局使わなかったり、使えなかったりとなることってありますよね? 私も多々あるのですが…
今回はそんな失敗を未然に防ぐちょっとしたコツをご紹介します♪

続きはこちらから

クリスマスパーティーの飾り付けでインスタ映え!

今週末は子どもも大人もワクワクするクリスマスがやってきますね♪ 飾った方がいいのはわかるけど…どうすればいいの!! 簡単にぱぱっとできるクリスマスの飾り付けのアイデアをご紹介いたします。
クリスマスの飾りつけに大事なポイント その1 カラー その2 アイテム その3 スポット
このポイントさえ押さえれば簡単に素敵に飾り付けられるかも!
続きはこちらから

2017年12月05日

アドベントカレンダーでクリスマスまでカウントダウン!

とうとう12月。今年も残すところあと1ヶ月となりました。 そんな12月の最大のイベントがありますね♪ クリスマス! 子どもたちも『サンタさんに何もらおうかと考えています。』 クリスマスまでを楽しくワクワクしながら待つためのとっても素敵なアイテムが!

アドベントカレンダー 聞きなれない方も多いかもしれませんが、カウントダウンカレンダーとしても販売されていますし、輸入食品を取り扱うお店にでは見かけることが多くなってきました。 続きはこちらから

2017年10月24日

時短!今からでも遅くない!ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティにチャレンジ!で、 レターバナーをオススメしましたが、 他の飾りも何飾ったらいいかわからなーい!という方に… ハロウィンデコレーションセットをご紹介いたします♪ 続きはこちらから
プロフィール
こやまあみさんの画像
こやまあみ
パーティーを素敵にpetite notes (プティット ノト) こやまあみです。 子どもの誕生日を少し素敵にしたい気持ちからバースデープランナーの資格を取得。 その他、手形・足形アートpetapeta-artアドバイザー UN-DECORロゼット ジャイアントフラワー等の資格も取得。 お菓子作り、パン作りが趣味です。
プロフィール
お問合せ、質問等はこちらからお願いいたします。
最新記事
写真ギャラリー
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。