アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(04/08)BEAUTYMALLの、他には絶対に真似できない製品作りのこだわりがすごいんです!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2015年04月08日

BEAUTYMALLの、他には絶対に真似できない製品作りのこだわりがすごいんです!

Shiho*です。

最近お気に入りのBEAUTY MALL(ビューティーモール)さんの
リポフラーレンアイクリーム
シワや毛穴の開きなど気になるところにピンポイントでアプローチしてくれます。
DSC_1254.JPG

>>【フラーレン化粧品】リポフラーレンアイクリーム!究極APPS+E(TPNa) LF(リポフラーレン)アイクリーム18g

リポフラーレンアイクリームのすごいところ

私が使用しているBEAUTYMALL(ビューティーモール)さんのリポフラーレンアイクリーム、
何がすごいって、塗ってすぐに実感!肌がピンッ!!ってするんです。
年齢を重ねるとどうしても、目元やほうれい線など年齢を感じさせる部分が出てきちゃいますよね。
そこに集中アプローチしてくれるリポフラーレンアイクリーム

この肌がピンってする秘密はフラーレンって言う美容成分。

このフラーレンのお話をしないと、アイクリームの紹介ができない・・・
というわけで、アイクリームの紹介の前に、BEAUTYMALLさんのこだわりを紹介しますね。
もしかしたら今日はこれだけで記事が終わっちゃうかも・・・w

BEAUTYMALLさんのこだわり成分の一つ、フラーレン

フラーレンは、抗酸化力が高いのでエイジングケアに期待ができます。
ノーベル賞を受賞している注目の美容成分なんですよ。

フラーレンには水溶性のラジカルスポンジフラーレンと
油溶性のリポフラーレンの2種類があります。
私が使っているアイクリームに使用されているのは油に溶けやすいリポフラーレン
化粧品に配合しやすいリポフラーレンはお肌にスッとなじむんです。
DSC_1261.JPG


フラーレンの抗酸化力ですが、ビタミンCの125倍、プラセンタと比べるとなんと800倍というまったく比にならない値なんです。


抗酸化力っていうのは上記の通り、
シミやシワ、たるみ、乾燥など、紫外線による肌のトラブルを防いでくれる力なんですね。

BEAUTYMALLのフラーレン製品にはフラーレンを規定値以上配合して、
相性の良いAPPSやTPNaなどを贅沢に配合しているのが特徴です。

フラーレンとAPPSの相乗効果で肌を更にキレイへ導いてくれます

BEAUTYMALLのフラーレン製品には
・フラーレン規定値以上
・APPS(浸透型ビタミンC誘導体)
・TPNa(ビタミンE誘導体)
・3Dヒアルロン酸、セラミド、プロテオグリカン、コラーゲンなど
厳選された美容成分が何種類も配合されています。

この配合成分は他には決してまねできないほどの贅沢な含有率なんです。
となるとやっぱりお値段が高くなっちゃうのは当たり前ですよね。

しかし、BEAUTYMALLさん、そこは宣伝広告を控えて
パッケージにもできるだけお金を使わずに商品の金額を抑えているんです。
だから知る人ぞ知るシークレットコスメといわれています。
良いものだから宣伝広告を抑えても芸能人や美容家のブログなどで紹介され、使用者のクチコミで広がり、どんどん愛用者が増えているんですって。

一番の特徴はフラーレンとAPPSの相乗効果
この二つの成分はとっても相性が良いんです。
APPSはビタミンC誘導体です。
ビタミンCは酸化しやすいため、化粧品に配合されるときはビタミンC誘導体として
ビタミンCに他の分子をくっつけて配合するんですって。

肌に触れるとくっついていた分子が離れ、
ビタミンCとなり肌へと浸透していきます。
しかし、ビタミンCとなった成分は肌へと浸透する途中に酸化してしまうこともあり、
なかなか肌の奥まで浸透しづらいんだそうです。

そのビタミンCの酸化を防いで肌の奥へと導く働きをフラーレンがしてくれるんです。
フラーレンは肌の酸化だけでなく、一緒に配合されたAPPSの酸化も防いでくれるんですね。

美白や毛穴に効果が高いビタミンCと
シミやシワ、乾燥などに効果が高いフラーレンの相乗効果
肌をより美しくしてくれるんです。

フラーレン規定値以上配合のこだわり

BEAUTYMALLのフラーレン製品のフラーレン配合率は必ず規定値以上となっています。
その証に製品には以下の様なマークがついているんです。

このマーク、ラジカルスポンジ・リポフラーレンを規定値以上配合したものにだけ与えらえる商標・ロゴなんです。

BEAUTYMALLは今市場に出回っている製品よりも効果のある製品を作ることにこだわり
フラーレンの配合量や有効成分の配合率にこだわって開発されました。

フラーレン製品の中には、ちょっとフラーレンが入っているだけでフラーレンコスメと謳っているものもあるんです。本当にフラーレンの効果を期待してフラーレン製品を購入するのであればこのマークがあるかないかもチェックすると良いかもしれないですね。

さて、BEAUTYMALLさんのこだわりを延々と書いていたら
やっぱり長くなってしまったので(笑)、私が今愛用中のアイクリームについては次記事でレビューしますね。

BEAUTYMALLさんのこだわりの製品、是非チェックしてみてください。
>>BEAUTY MALL ビタミンC誘導体APPSやTPNa、ノーベル賞受賞成分であるフラーレンを高配合(規定値以上高濃度に配合)した『結果を出す!』を目的に作られたコスメ。





今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
明日はBEAUTYMALLさんのアイクリームについて書きますね。
よろしかったらまた遊びに来てください。

そういえば、今朝起きたら雪!!
満開のサクラに雪が積もっていました。
皆様、風邪引かないように気をつけましょうね。
DSC_1205.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3517925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。