アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(09/04)青山美肌のモイストリペアのセラミド3がトラブル続きの肌を水分キープし老け見えケア!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2018年09月04日

青山美肌のモイストリペアのセラミド3がトラブル続きの肌を水分キープし老け見えケア!

Shiho*です。

アラフォーになって急激に肌力って低下してきたと思いませんか?
特に夏の紫外線ダメージを受けた肌はしっかりケアしてあげないと、
これからの乾燥する季節で更に立ち直れないお肌になってしまう!
今回お試ししたのはそんなアラフォーのお肌におススメのエイジングケアABIシリーズです。
青山美肌 モイストリペア

>>青山美肌 モイストリペア

青山美肌さんのABIベーシックシリーズのモイストリペアは乾燥からお肌を守る高保湿クリームです。
早速詳しくご紹介しますね。

医療の現場から生まれたスキンケア=青山美肌

青山美肌ってなんだかセレブっぽい〜って思っちゃいました。
送付先を見てみたらオフィスも目黒区青葉台って・・・オシャレ♪

そんな青山美肌は医療の現場から生まれたスキンケアをもとに、美と健康について研究開発するプロの美容集団なんですよ。
お肌は適切な対処次第で今よりもっと美しくなる可能性を備えています。
青山美肌では一人一人の美肌才能を目覚めさせるために、研究者の視点からのオリジナルで開発しています。

中でもABI(アビ)シリーズは医療現場とのタイアップで誕生したドクターズコスメ。
繊細なお肌の状態まで研究している医療現場との共同開発なので敏感肌の方にもおすすめです。
それでいて構成はシンプルでケアも簡単なので、スキンケアを面倒だなぁって思っちゃうズボラさんにもおすすめのシリーズなんです。
ABIモイストリペアで乾燥からお肌を守る!

ABIには、ベーシックシリーズとエッセンスシリーズがあります。
エッセンスシリーズには私の大好きなエイジングケア成分フラーレンが規定値以上配合されているのでとっても気になるところですが・・・
今回モニターのお話をいただいたのはベーシックシリーズの保湿クリーム「モイストリペア」。

なのでこちらを詳しくご紹介しますね。

ABIモイストリペアはちょっとしたことでも刺激を感じてしまうデリケートなお肌の方や敏感肌さんの深刻な肌悩みを優しくケアしてくれる高保湿クリームなんですよ。
このクリームのベースになっているのはピュア植物オイル
天然オイルはデリケートはお肌にも刺激が少ないので敏感肌の方には注目される成分ですよね。
弱った肌機能をフォローすると同時に外部からの刺激をガードし、お肌を優しく包み込んでくれます。

このオイルに2種類のセラミドアラントイン桃の葉エキスクマザサエキスなどを配合し、いつも以上に肌を刺激から守ってくれます。

トラブル肌の大きな原因はセラミド不足ともいわれます。
sec11_image1.gif

↑モイストリペアの公式サイトからお借りしましたが・・・
乾燥や加齢による肌トラブルを落書きしてみるとここまでひどい老け顔になってしまうんですね・・・
これはひどい・・・こうなる前にできるケアはしっかりしておきたいです。

医療学会に参加したり、最新医療情報や研究報告をいち早く商品化に取り入れてきた青山美肌。
エイジングケアにセラミドが必要なことに着目し、ドクターの意見や研究報告をもとに、結果につながるセラミドのスキンケア開発を重ねてきました。
その研究で辿り着いたのがこのクリームなので、期待度はかなり高いです。

セラミドの中でも、セラミド3は角質層から出ていこうとする水分を閉じ込める役割を持っています。
ラップのように肌奥の水分を閉じ込めてくれるので
・潤いキープ
・すごい弾力
・美肌育成
・エイジングケア
・美しいライン
  などに期待ができます。

そんな大切な役割を持つセラミドも、年齢とともに減ってしまうのが現状。
なので、ABIモイストクリームでしっかり補ってセラミド不足の老け肌からお肌を若々しく回復していきます。
sec11_image2.gif


セラミドの他に、カタツムリクリームでも知られるアラントインが肌の乾燥やかゆみダメージを改善し肌トラブルを落ち着かせます。
和漢系植物エキスは肌への外的ダメージを更にブロックし、デリケートな年齢肌、トラブル肌のベースアップに期待ができます。

そんなABIモイストリペアの配合成分はこちら。
DSC_8959.JPG

ABIモイストリペアを使ってみたので口コミします。

ABIモイストリペアのサンプルが届いたので早速お試ししてみました。
DSC_8944.JPG

本品はジャータイプでも、サンプルはチューブタイプという形状の違いはあっても、ロゴデザインは同じものを使うというイメージがあった私。
ABIモイストリペアの現品はグリーンのロゴですが、サンプルはレッドだったんです。
サンプルを見た時、あれ?何のサンプルをいただいたんだろう?と思ってしまいました。

でも、こちらは正真正銘ABIモイストリペア。
DSC_8957.JPG

キャップを開けると口先が長いので、クリームは柔らかいかなぁというイメージです。
DSC_8961.JPG


手に取ってみるとやっぱり柔らかいクリームでしたよ。
真っ白です。
DSC_8964.JPG

のばしやすいのでなめらかでスッと肌になじむ感じがとっても使いやすいです。
DSC_8965.JPG

べたべたしないのであっという間に肌バリア完成で、しっとり潤います。
DSC_8966.JPG

これね、翌朝の洗顔の時にハリを感じるだけじゃなくて、肌がつるっとしたんです。
ん?って思わず触りなおして確認しちゃうくらい、肌の感触が気持ちよくなるのを感じましたよ。
お♡きいてる♪って嬉しくなっちゃいます。

使い続けるうちに手まできめが細かくなった感じで、最近老けてきたなぁって感じていた手の甲がキレイになったんです。
これはうれしい。
顔も手も、どんどん老け肌を若返らせてくれるのでこれは自信をもっておすすめできますね。
現品は容量も多いので、デコルテや腕、脚やひざ、かかとにまで全身に使ってもいいかも(*´艸`)
ABIモイストリペアが1個無料!?通販情報

今回私がお試しさせていただいたABIモイストリペアはエイジングケア成分も入っているので30代からの女性に特におすすめです。
ジャータイプの現品は1個に60gたっぷり入って1か月分です。

少量生産なので、通販限定で販売されているのであまりご存知の方は少ないみたいですね。
でも、使ってみると友達に教えたくなっちゃう(でも内緒にしておきたいような・・・)知る人ぞ知るスキンケアです。
その証拠にお客様満足度は90%以上!
@コスメでは6.3ポイントと高評価。
(でも、口コミしている方が他のコスメを口コミしていないのであまり信ぴょう性がないかしら…)

公式サイトを見ると、使われている写真が少し古いイメージがあってなんだか残念な感じがするのですが、使ってみると毎日使いたくなるクリームです。

@コスメの評価や公式サイトの写真に惑わされずにお試ししてみることをおススメしたいです。

ABIモイストリペアは1ヶ月分通常6000円ですが、定期購入で申し込むと1個4800円になります。
また、初回は1個無料プレゼントがついてきます。
こんなにあったら本当に全身に使いたくなっちゃいます。
ただし、定期購入は6回継続の縛りがあるのでそこはご注意くださいね。

定期購入初回購入には7日間の返金保証(手数料1000円+振込手数料は購入者負担)がついているので、届いたらすぐに使ってみてくださいね。

ABIモイストリペアで老けみえケアしたい方は是非公式サイトでチェックしてみてくださいね。
>>>>青山美肌 モイストリペア

ABIモイストリペア 青山美肌


最後まで読んでいただきありがとうございました。
台風がきていますので皆様お気を付けくださいませ。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8046122
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。