アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(07/09)ナールスピュアの5つのリニューアルポイントと使ってみた肌の変化や使用感など口コミします

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2018年07月09日

ナールスピュアの5つのリニューアルポイントと使ってみた肌の変化や使用感など口コミします

Shiho*です。

前記事のナールスネオに続き、今回はナールスブランドの化粧水をご紹介します。
最先端のエイジングケア成分ナールスゲンを推奨濃度配合したナールスピュア
昨年7月にリニューアルしたみたいです。
ナールスピュア

>>ナールスピュア

うるおい弾む肌を手に入れるための素肌サプリメントナールスピュア。
早速詳しくご紹介しますね。
産学連携で創製された新しいエイジングケア成分「ナールスゲン」

ナールスゲンについては前記事で紹介していますが、京都大学と大阪市立大学の共同研究で生まれたエイジングケア成分。
ナールスピュア ナールスゲン

詳しくは前記事でご確認くださいね。
 >>ナールスネオが−10歳肌を叶える7つの秘密とは?攻めのエイジングケア美容液でアンチエイジング

ナールスゲンには、紫外線による光老化を抑える働きがあります。

オールインワンでもなければ化粧水に紫外線ケアまでは求めていない方の方が多いと思うのですが、いかがですか?
どちらかというと、化粧水は余計なものを加えずになるべくシンプルであってほしいと思っています。
でも、ナールスピュアは敢えて紫外線ケア成分を配合しているわけではなく、基幹となっている成分ナールスゲン自体ににその効果があるのですから、これは利点と思って使っています。
ナールスピュア 5つのリニューアルポイントは?

昨年リニューアルしたナールスピュアですが、もともと高評価でファンも多い化粧水のリニューアルなので、注目度もかなり高かったみたいです。
高評価ならリニュアルしなくてもいいのでは?と思ってしまいますが、更に効果を高め使いやすくなった、リニューアルポイントをまとめてみました。
ナールスピュア 5つのリニューアルポイント
  • APPS追加配合
  • プロテオグリカン追加配合
  • 新技術導入⇒界面活性剤フリー
  • 容量変更
  • 容器デザイン変更

APPS追加配合

APPSは美容に興味がある方ならご存知の成分かと思いますが、高浸透型ビタミンC誘導体です。
アプレシエっていいます。
アプレシエの特徴は、従来のビタミンC誘導体と比較すると約100倍もの浸透力があるんです。
コラーゲンの産性シミ予防抗酸化効果に期待できます。
刺激が少ないのもうれしいお肌に優しい成分です。
プロテオグリカン追加配合

水溶性プロテオグリカンはヒアルロン酸に劣らない保湿の代表成分。
外側からの保湿だけではなく、ヒアルロン酸産性にアプローチするため、内側からの美肌効果にも期待大です。
新技術導入⇒界面活性剤フリー

最新の製造技術を導入したことで、成分を配合する際界面活性剤を使わずに処方することができるようになりました。
容量変更

変更前のナールスピュアは150mlでした。
大容量で嬉しいところですが、ナールスブランドをセット使いで愛用している方にとってみると「ピュアだけ余ってしまって注文サイクルの調整が難しい」という声をもとに、容量を120mlに変更したということです。
もちろんその分お値段も安くなっているのでご安心くださいね。
容器デザイン変更

デザインも変更されています。
ナールスピュアを箱から出してみて、かなりスマートなボトルだなぁという印象だったのですが、変更してこの形になったんですね。

以前は上から下にかけて細くなる逆三角形のような形だったみたいです。
これには「量が減ってくると安定性が悪くなり不便」という声をもとに変更されたようです。
ちょうど手に持つ部分が細くなっているので背の高いボトルでも使いやすいです。
ナールスピュア

ナールスピュアの成分は?

ナールスピュアの成分はこちらになります。
ナールスピュア 成分

ナールスピュア 配合成分
水、BG、グリセリン、ベタイン、1,2-ヘキサンジオール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、アスコルビルリン酸Na、トコフェリルリン酸Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、水溶性プロテオグリカン、フェノキシエタノール

ナールスピュアを使ってみてすぐ感じたのは肌の○○感!口コミはこちら

ここでは、ナールスピュアを実際に使ってみた感想をお伝えしますね。
ナールスピュアはうるおい弾む肌を手に入れるための素肌サプリメント
余計なものを加えずに、まっすぐ素肌に届くように、そんな思いを込めて名付けられたそうです。
DSC_7589.JPG

その思いが実際にカタチになっているかどうか、しっかり使ってみようと思います。

ナールスピュアにしても、ナールスネオにしても、眩しいくらいの赤がとっても印象的。
ナールスネオ ナールスピュア


クルっと回してキャップを外すと、このような出し口。
化粧水にはよくある形です。
ナールスピュア

ひっくり返して手のひらに出すのですが、先ほどもかいた通り、真ん中より少し上が細くなっているので、とっても持ちやすいです。

洗顔後すぐの肌に使いますが、APPSが配合されているのでブースターとして使うのもいいですよね。
一回の使用量は500円玉くらいの量。
DSC_7578.JPG

サラッとした水みたいなテクスチャで、手に取った感じでは一般的な化粧水とおなじような感じです。
特に香りはありません。

手のひらに広げてから顔に当てて、浸み込ませていきますが、さすがと思えるほど浸透力は高いです。
スッと肌になじむのですが、私が驚いたのは手をお肌から離すときのもっちりとした感じ。
化粧水なのに、こんなに保湿力が高くていいの?ってくらい、お肌にハリと弾力を感じました。
せっかくなので、もう一回重ねつけ。
それでも、べたつくことはなくすぐ浸透して、肌が化粧水を飲んでいく感じで浸透力がすごいです。

もちろん刺激は全く感じず、私の肌には合ってるなという印象。
これでアンチエイジングの要素がぎっしり詰まっているんだから、使わない理由がないですよね。

年齢が出やすい手の甲もなんだかハリが出て、若返った感じがします。
DSC_7580.JPG


ナールスピュアとのセット使いで、肌がどんどん若返ってくれることを期待しちゃいます。
ナールスシリーズは@コスメでも高評価なだけあって、とっても使いやすく、アラフォーの私のお肌に合うエイジングケアブランドでした。

ナールスゲン、もっと多くの方に知ってもらいたい、教えたくなる成分です。
エイジングサインが気になる方は是非一度使ってみてくださいね。
ナールスピュア初めての方は30%OFF!ナールス通販情報

ナールスピュアは、リニューアルして、容量が減ったと同時に手に取りやすい価格に変更されました。
旧製品は5,600円でしたが、リニューアル後は4,500円で販売されています。
30ml減っただけで1,100円も安くなっていますが、APPSやプロテオグリカン配合が配合され、アンチエイジングに更に期待できる化粧水になっていますよ。

リニューアル販売されてから1年ですが、@コスメの口コミ数は既に385件ととっても多く、評価も5.9ポイントととっても高いです。
私が使ってみても、すぐに効果を実感できたのでこのまま使い続けるのが楽しみになってきました。

そんなナールスピュア、初めて購入される方はさらに安く購入することができます。
初回限定価格は30%OFFの3,150円(税抜)。
送料も無料なので、ぜひ試してみてくださいね。

最大20%OFFになる定期購入もあるので、気に入ったらお得に続けることができます。
ナールスピュア、初めての方はこちらの公式サイトかをチェックしてください。
>>ナールスピュア初めての方はこちら【30%OFF】



最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7856105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。