アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(07/02)ナールスネオが−10歳肌を叶える7つの秘密とは?攻めのエイジングケア美容液でアンチエイジング

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2018年07月02日

ナールスネオが−10歳肌を叶える7つの秘密とは?攻めのエイジングケア美容液でアンチエイジング

Shiho*です。

以前から気になっていた”ナールスゲン”という成分。
エイジングケアに効果を発揮するテレビでも紹介された成分です。
今回はナールスゲンの5つの特徴とナールスゲン配合美容液ナールスネオをご紹介します。
ナールスネオ

>>ナールスゲン&プロテオグリカン配合美容液「ナールスネオ」

@コスメでのおすすめ度5.8の好評価のナールスネオですが、実は本日リニューアル発売されたんです。
世界で注目される新成分を追加した新ナールスネオを一足お先に試させていただいたのでレビューもお届けします♪

ナールスゲンの5つの特徴とは?

今回ご紹介するのはナールスピュアですが、こちらはディープインパクトさんが取り扱うナールスというエイジングケアブランドラインの美容液になります。

ナールスブランドの基幹となるのがナールスゲンという成分。
ナールスゲンは、肌が本来持っている力を引き出してくれるエイジングケア成分です。
京都大学と大阪市立大学の共同研究によって開発されたのでしっかり根拠のある成分っていう気がします。

動画では3つの特徴が挙げられていますが、まだありますよ。
ナールスゲンの大きな特徴は以下の5つ。
ナールスゲンの特徴
  • 分子量331ドルという極めて小さな水溶性成分
  • 真皮の線維芽細胞を活性化し、真皮のコラーゲン、エラスチン、HSP47を増やす
  • 1〜2か月かけて、お肌の水分量を維持する働きがある
  • 表皮の傷の治療を助ける働きがある
  • 紫外線による光老化を抑える働きがある

ナールスゲン一つ、成分レベルでこれだけの特徴を持っているってすごくないですか!?
乾燥肌にも、しわ対策にも、ニキビ肌にも、荒れ肌にも、紫外線対策にもいいってことですよね。
これはかなり期待しちゃいます。
ナールスネオが−10歳肌を叶える7つの秘密とは?

ナールスネオは加齢によるエイジングサインの予防をサポートしてくれる美容液です。
特に目元のしわやほうれい線のケアに期待できますよ。

ナールスネオがエイジングケアにぴったりな美容液な秘密はナールスゲンをはじめとした配合成分にあります。
ナールスネオの7つの秘密
  • じっくりとお肌のハリとツヤを保つサポート成分「ナールスゲン」配合
  • エイジングサインを予防する「ネオダーミル」配合
  • ビタミンA誘導体「レチノイン酸トコフェリル」配合
  • 2種のビタミンC誘導体「APPS」&「VCエチル」配合
  • 保湿成分「プロテオグリカン」配合
  • お肌のバリア機能を守る6種の「ヒト型セラミド」配合
  • 酸化を防ぐ抗酸化成分「」配合


じっくりとお肌のハリとツヤを保つサポート成分「ナールスゲン」配合

ナールスゲンに関しては前項でもご紹介した通り、エイジングケアに期待ができる成分です。

アミノ酸誘導体で通常のコラーゲンよりもとても小さい分子量がたった331ダルトンの大きさ・・・って言われても正直わからないんですが(笑)。
通常のコラーゲンの約1000分の3の大きさだそうです。

たぶんすごくす〜っごく小さな分子なんだということは想像つきます。
それだけ小さいので・・・角質層の奥深くまでしっかり浸透します。
コラーゲン、エラスチン、ヒートショックプロテイン47をサポートし、じっくり時間をかけてお肌本来の健やかさをキープします。
エイジングサインを予防する「ネオダーミル」

ネオダーミルはスイスで開発された新しい化粧成分です。
ハリ・弾力因子をサポートし、コラーゲン、エラスチンの産性を促進する基礎データを持っています。
臨床試験において、深いシワを2週間で好転させるというすごい効果が得られた成分なんですよ。
他にも、お肌のハリや弾力、コラーゲン密度を好転させたデータもあるんだとか。
特に期待できるのはしわの深さや体積
とってもいいデータが出てるみたいなので、私の肌でもしっかり効果が出てくれることを願っちゃいます☆

ナールスネオの「ネオ」はネオダーミルの「ネオ」らしいので、この成分がかなり期待できることは明らかです。
ビタミンA誘導体「レチノイン酸トコフェリル」

レチノールにトコフェロール(ビタミンE誘導体)を結び付けて安全性を高めた成分。
ターンオーバーの正常化をサポートすることで、お肌のハリをキープします 。
2種のビタミンC誘導体「APPS」&「VCエチル」

APPS(アプレシエ)は、従来の水溶性ビタミンC誘導体を改良して浸透力を高め、刺激性を小さくしたビタミンC誘導体。水にも油にもなじみやすい両親媒性を持っています。

VCエチル(ビタミンCエチル)は、酵素反応が不要なビタミンC誘導体で、即効性、持続性、安定性をあわせ持つ新しい水溶性ビタミンC誘導体。

この2つが、コラーゲンをサポートすることでお肌のハリをキープします。
保湿成分「プロテオグリカン」

プロテオグリカンとは、お肌の水分を保ち続けることが立証された注目の成分。
コラーゲンにはたくさんのプロテオグリカンが絡んでいるので、プロテオグリカンとコラーゲンの相性は抜群。
組み合わせることでよりパワフルに。
お互いを支えあってしっかりチカラを発揮します。
お肌のバリア機能を守る6種の「ヒト型セラミド」

人のお肌にあるセラミドに近い構造をもつヒト型セラミドであるセラミドNG、セラミドNP、セラミドNS、セラミドEOS、セラミドEOP、セラミドAPの6種を配合。
お肌のバリア機能を守り、乾燥肌を予防することでエイジングサインをしっかり予防します。
酸化を防ぐ抗酸化成分「

金は金属触媒として働くことによって紫外線などによる活性酸素のダメージを防ぎ、活性酸素を不活化させるはたらきがあります。
また、その抗酸化力は半永久的に持続します。
ナールスネオには、金を小さくした粒子「金コロイド」を配合しています。
そんな金コロイドがエイジングケアのためにお肌を守ります。

ナールスネオの全成分はこちら。
DSC_7482.JPG

表示義務のないキャリーオーバー成分まで公式サイトにはしっかり表示されているので気になる方はご確認くださいね。
ナールスネオキャリーオーバー成分
トコフェロール、メチルパラベン、プロピルパラベン、フェノキシエタノール、塩化Na、塩化K、リン酸Na、リン酸K、乳酸Na、エチルヘキシルグリセリン、パルミチン酸アスコルビル

肌にハリとツヤ!ナールスネオを使ってみたので口コミします

ナールスネオの第一印象は、少し小さめの高級美容液という感じ。
ナールスネオ

顔全体に使うというより、エイジングサインが気になるポイント仕様なのかなと感じました。

プッシュタイプの容器に入っていますが、すごく自然に手にフィットするので使いやすいです。
四角い容器でありながら角がないのでそう感じるんですね。
ナールスネオ

洗顔後、ローションで肌を整えた後、気になる箇所に1〜2プッシュなじませます。
ナールスネオ

↑1プッシュの量です。
ほぼ無臭なので、臭いが苦手な方でも使いやすいですね。

のばしてみると、見た目と違って結構サラッとしていてなじみやすいので使いやすい!
ナールスネオ

のばした後はしっとりして、肌が柔らかくなった感じ。
ハリ、弾力は結構速く実感できそうで期待しちゃいます。
ナールスネオ

2プッシュの量が結構ちょうどよく顔全体に伸びました。
その後に目の周りやほうれい線に1プッシュ分を重ねつけしていますが、思ったほど量が少なくないのかもしれない・・・と思っています。

朝は2プッシュで顔全体に、夜は3プッシュで顔全体+気になる部分に重ねつけして使っています。
そのような使い方で1ヶ月は持ちそうだな〜と思っています。
(中身は見えないので何とも言えないところですが…)

どうせ使うならケチって効果が出るのをじっくり待つよりは、しっかりたっぷり使って、いい効果を早い段階で実感したいので、私は使うときはがっちり使っています。

肌に弾力を取り戻して、-10歳肌かなえてくれると期待しています!
ナールスネオ通販情報

今回ご紹介のナールスネオですが、冒頭で書いた通り、本日リニューアルして生まれ変わったナールスネオが新登場しています。

通常価格は9,720円(税込)ですが、現在は初回限定キャンペーン開催中。
初めての方は1本6,480円で購入することができます。
更には発送後30日間の返金保証付きです。

この機会に是兵ナールスネオをチェックしてみてくださいね。
>>ナールスネオ

美魔女が選んだベスト美容液


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7853874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。