アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(06/27)飲む日焼け止めサプリホワイトヴェールでストレスフリーのUV対策。

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2018年06月27日

飲む日焼け止めサプリホワイトヴェールでストレスフリーのUV対策。

Shiho*です。

もう梅雨が明けたかのようないいお天気が続いていますね。
毎日朝から強い日差しがガンガン・・・
日に焼けちゃうぅ〜っ
UV対策を考えたら、朝から日焼け止めは必須です!

でも私は・・・朝から日焼け止め塗れません。
朝にそんな暇がないというか余裕がないというか・・・
朝って、忙しいですよね、UV対策は二の次になっちゃいます。
でも、そんな私を助けてくれるのがこちら。
ホワイトヴェール

>>【WHITE VEIL〜ホワイトヴェール〜】

飲む日焼け止め、サプリメントのホワイトヴェールです。
早速詳しくご紹介しますね。

飲んでUV対策ができる!話題の日焼け止めサプリ

サプリメントを飲んで日焼け対策をするって、初めて聞いたときはなんだかすごい違和感ありました。
でも、飲んでみるとこれが結構いいんです!
もっと多くの方に知ってもらいたい!!
howai


●忙しくて日焼け止めを塗る暇がない。
●敏感肌で肌に合う日焼け止めがない。
●日焼け止めを塗りなおすのが面倒!
●子育て中で日焼け止めを塗った肌で赤ちゃんと触れ合うのは不安・・・
●ペットを飼っていて、日焼け止めを塗った肌でペットと触れ合うのは不安・・・
●スポーツ・アウトドアが好き
そして、
●ついうっかり日焼け止めを塗るのを忘れちゃう!
最後の項目は…です。
そんな、ついうっかりをフォローしてくれるのが飲む日焼け止めなんです。
私のようなずぼらさんには特に飲んでもらいたい!!

飲む日焼け止めサプリなら、一日に一回飲むだけで、その日にもう一回!ということも忙しくても塗らなくちゃ!ということもありません。
ストレスを感じない日焼け対策なんて絶対に助かります!!

私は2年前から夏限定なんですが日焼け止めサプリを愛飲しています。
初めて日焼け止めサプリを飲んだ時の記事がこちら。
ホワイトヴェールをレビューしています。
 >>最新のUV対策!飲む日焼け止めサプリで肌に負担をかけない!!ホワイトヴェールを口コミします

ホワイトヴェールの成分は?飲んでも安心?

日焼け止めサプリも、いろいろありますが、私が選んだのはWHITE VEILホワイトヴェール)です。
ホワイトヴェールはmade in JAPANの日焼け止めサプリ。
やっぱり体内に入れるものなので、日本製は安心できます。
しかもホワイトヴェールは医療品などの品質管理基準をクリアした国内GMP認定工場で製造されているんです。
これは本当に安心!

ホワイトヴェールを飲むだけでなぜ日焼け対策ができるのかというとその秘密は配合された成分「ニュートロックスサン」にあります。
紫外線をブロックする成分ニュートロックスサン。
ニュートロックスサンってご存知ですか?
太陽の国スペインで10年以上かけて開発された話題の成分です。
最近の飲む日焼け止めサプリの中でも注目されている成分なんですよ。
ニュートロックスサンとは
太陽を浴びた際に、体内から大量発生する活性酸素をコントロールすると同時に、炎症を抑え、日焼けによるシミ・光効果を防止する成分

ホワイトヴェール ニュートロックスサン

ニュートロックスサン配合の日焼け止めサプリは日傘サプリとも呼ばれてるんです。
日傘サプリもいくつかあるようですが、その中でもトップクラスの配合量なんですよ。

ホワイトヴェールはそれだけじゃないんです。
ローズポリフェノールやアーティチョークエキス、メロンプラセンタなどの美容成分も配合され、透明感やキレイをサポートしてくれます。
ホワイトヴェール


ホワイトヴェールを開発したのは美容家の飯塚美香さん。
美肌のスペシャリストが開発したサプリということでとっても信用できると思いました!

そんなホワイトヴェールの配合成分はこちら。
ホワイトヴェール

有用成分のすべてに植物由来を使用しています。
特に肌力に影響を与える、ビタミンB1、B2、パントテン酸(B5)、B6、ビタミンDは、厚生労働省が定める機能性表示必要量をきちんと守って配合されています。

日焼け対策だけじゃなくて、飲むだけでお肌の基礎力がUPするなんて、嬉しいですよね。
ホワイトヴェールを飲んでみたので口コミします

では早速、飲む日焼け止めサプリホワイトヴェールを飲んでみた感想をお届けしますね。

ホワイトヴェールは一袋に60粒入って一か月分です。
始め見た時は、意外と小さいって思いました。
小さいサプリは飲みやすいので助かります。
ホワイトヴェール

私は日焼け止めを塗り忘れちゃうことが多いのですが、実はサプリメントも飲み忘れちゃうことがあるんです。
ですが、もうアラフォーなので、日焼け対策は必須。
忘れないようにキッチンにおいて、朝起きてキッチンに立ったら飲むようにしています。
DSC_7463.JPG

手のひらに乗せてわかる通り粒の一つ一つが大きくないですよね。
うっすらエスニックな香りはしますが、すごく気になることはないです。
少しの間口の中に入れておいても、不快感や味はほとんど感じられないので、飲みやすいサプリメントです。

朝、忙しくても日焼け止めを塗るよりも手軽だし、やっぱり飲んでいると安心感があります。
カラダはホワイトヴェール以外何も日焼け対策はしていません。
飲み始めてから、サンダルや半そでの中途半端な日焼けがなくなったので、効果はありました。

ただ、顔は何もしていないわけではありません。
時間があるときはUV効果のあるBBクリームなどを塗っています。
肌の内側と外側からの紫外線対策なんて、最強ですよね。

ホワイトヴェールは強い日差しを浴びる夏にはとっても頼れるサプリメントだと思って愛飲しています。
ホワイトヴェール通販情報

太陽に負けないサプリホワイトヴェール、よくランチに行くママ友も飲んでいることを知って、驚きました。
なぜか私の周りでは私しか知らないと思い込んでいたんですが、こんな身近に飲んでいる人がいたとは!!
彼女は雑誌で知ったそうです。
「やっぱり手放せない!」って言っていましたよ。

ホワイトヴェールは単品だと7,560円になります。
サプリメントにしては少し高いかなぁと思いますが、毎日全身に日焼け止めを塗る、そして塗りなおす時間と労力、この先の肌の衰えを考えたら今必要なサプリだと思って飲んでいます。

私は、季節限定で飲んでいるので、おまとめセットを購入しています。
おまとめセットは3袋22,680円→15,800円になるのでお得なんです。

ママ友は定期購入しているので私よりぐっと安い金額で続けています。
定期購入は初回980円から始められるんです。
しかも送料無料回数の縛りなしなんです。
初めて飲んでみようという方は断然お得になっています!
さらに90日間の返金保証がついているので初めての方でも安心して始められますよ。

ホワイトヴェールの定期購入の案内パンフレットが毎回好き・・・。
ホワイトヴェール 定期購入案内


飲む日焼け止めサプリホワイトヴェール、気になる方はこちらの公式サイトをチェックです。
>>1日2粒で簡単♪今年の夏はコレで決まり!太陽に負けないサプリ【ホワイトヴェール】





最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7831403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。