アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(06/19)まつ毛&眉毛にハリとコシを!まつ毛美容液バサラエッセンスは低刺激、日本初のローラータイプなんです。

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2018年06月19日

まつ毛&眉毛にハリとコシを!まつ毛美容液バサラエッセンスは低刺激、日本初のローラータイプなんです。

Shiho*です。

今までまつ毛美容液といえば、チップタイプ・筆タイプ・マスカラタイプのものでしたよね。
しかし、今回ご紹介するまつ毛美容液は上記のどのタイプにも当てはまりません。
さらに、コンタクトレンズをしたままつけることができたり、眉毛の育毛ができたり!と今までになかったポイントがたくさんのまつ毛美容液なんですよ。
それがこちら。
まつ毛美容液 バサラエッセンス

>>ハイブリッドタイプのBasara essence

まつ毛と眉毛にハリとコシを与えて育てる美容液「バサラエッセンス」です。
バサラエッセンスの先端がどうなっているのか、毛を育てる成分が何なのか、どうやって使うのかなど、早速レビューしていきますね。

日本初のローラータイプ!バサラエッセンスの先端に注目!

今までの筆やチップタイプのまつ毛美容液では、きちんと目元に届かずに、塗りたい箇所にうまくつけられない!という声が上がっていました。
また、うまく塗ろうとして、目の周りを緊張させて筋肉を固めてしまっているということも・・・。

そんな今までのまつ毛美容液の使いづらさ・イライラを解消してくれるのがバサラエッセンスなんです。
バサラエッセンスの先端はローラータイプ。
バサラエッセンス ローラータイプ

目元にコロコロ転がすだけで美容液がしっかり目元に届きます。
バサラエッセンス ローラータイプ.jpg

画像のようにコロコロっとするだけなのでとっても手軽です。
同時に、緊張している目元の表情筋もほぐしてくれるので、目元の表情をパッと明るくしてくれますよ。
sec91.jpg

このローラー部分は純正ステンレス素材。
衛生面でも安心して使うことができます。

先端が細いと目に入ってしまうこともあるので注意が必要ですが、このローラータイプだったら目に入りづらいですよね。
不器用さんでも使いやすいまつ毛美容液です。

それから、コンタクトレンズ装着時、まつ毛パーマ、まつエク中でもバサラエッセンスをコロコロするだけでOKなのが嬉しいですね。
DSC_71411.JPG


まつ毛だけじゃなくて、眉毛にも使えますよ。
しかも濃くしたいところにピンポイントで使うことができます。
短いまつ毛の救世主はナツメ果実エキス!!

一般的なまつ毛美容液は水をベースに成分を入れていくので、成分のほとんどが水です。
もし今、まつ毛美容液をお持ちでしたら、成分表示を見てみてください。
「水」が一番初めに記載されていませんか?
成分表示は配合量の多いものから順に記載されているので、一番最初に「水」の表示があれば一番多いのは水ということになります。

ではバサラエッセンスは…とみてみると、こちらがバサラエッセンスの成分表示になります。
バサラエッセンス 成分

水は入っていますが、その前に7つの自然由来成分が配合されているのがわかります。

では一番多く配合されているのは・・・
sec14.jpg
ナツメ果実エキス
ナツメの果実は中国では女性の美容と健康に役立つ食材として人気があります。
鉄分、カルシウム、カリウム、マグネシウムなどのミネラル分、葉酸やナイアシンなどのビタミンB群、食物繊維、サポニンなどが豊富に含まれているんですって。
そして、これらの成分がまつ育をしっかりサポートしてくれるんです。
このナツメ果実エキスがバサラエッセンス全体の24%(約4分の1!!)も配合されているんです。

他にも、セイヨウアカマツ葉エキス、緑茶エキス、甘草エキスなど10種類の植物エキスを96.4%もの高濃度で配合され、たっぷりの有効成分がまつ育&コシ育サポートをしてくれます。
オイル、合成香料、合成着色料、シリコン、界面活性剤、防腐剤は無添加なので低刺激でお肌にも優しいです。
バサラエッセンスの公式サイトには、どの成分がどのくらいの割合で配合されているのかまで表示されているので気になる方は、この記事最後にご案内する公式サイトをご確認くださいね。
バサラエッセンスを使ってみたので口コミします

バサラエッセンスの使い方はこちら。
※まつ毛編
バサラエッセンス 使い方

上まつ毛も下まつ毛も内側から外側に向かって5回ローリングします。
片手ですっと塗れるようになっていますが、ちょっとまぶたを持ち上げて塗った方がしっかり塗れているような気がします。

※眉毛編
DSC_7136.JPG



1回のローリングでどのくらい出るのかなと思ったら・・・
目で確認できるほど出てない感じです。
ローラーを5回以上コロコロやる間で少しずつ美容液が出て肌に密着しているのかなぁっていう感じ。
そんな量なので、もちろん液だれもしません。
こちらが何度もコロコロしたけど確認できず(でも塗れてる感はありました)、一か所に5回程上下にポンポンして出たバサラエッセンス。
DSC_7149.JPG

実際使う量はこのくらいでいいんだなぁ、むしろ、この量がしっかり目元に届いていればきちんとまつ毛眉毛は成長するんだと思えました。

ていうか・・・バサラエッセンスって茶色なのね。
茶色だからといって塗ったところが茶色くなることはないです。

まつ毛、眉毛の変化はまだ見えませんが、とっても手軽で塗りやすいことはわかりました。
あとは先に使っている愛用者さんのようにまつ毛がバサッとなったらいいなぁって思います。
ママ友が驚いてうらやましがるくらいバサってなったらいいなぁ(*´艸`)

ちなみに先輩愛用者様の使用結果はこんな感じです。
tester_photo31.jpg

tester_photo51.jpg

tester_photo61.jpg


すごいですよね。
愛用期間はわからないですが、確実に効果が出てるので自分にも♪っていう期待ができます。
他の比較画像も公式サイトで見ることができますので、是非チェックしてみてくださいね。
バサラエッセンス通販情報

バサラエッセンスはキレイShopさんが取り扱うまつ毛&眉毛にハリとコシを与えてくれる美容液です。
キレイShopといえば以前ご紹介した抑毛ジェルレビューはこちら)が特に今の時期人気です。
以前の抑毛ジェルといい、今回のまつ毛美容液といい・・・お肌に優しいものを取り扱っているという印象です。

バサラエッセンスですが、今スーパーセール開催中の楽天市場やアマゾンでは取り扱いがありません。
購入できるのはキレイShopさんのオンラインショップになります。

価格は通常価格が1本5,680円(税別)。
ネット通販ってだいたいここで定期購入の案内になるのですが、バサラエッセンスは初回購入の方にお試し価格があります。
おひとり様一回限り初回限定特別価格で3,980円(税別)
別途送料がかかります。
1本で2か月使えるくらいの量になっていますが、使ってみて満足しない場合は所定の手続きで返金してもらうことができます。
期間も長く60日間、使い切っていても保証の対象になるので、安心してまずは試すことができますよね。

バサラエッセンスは以下のような方におススメです。
  • エクステのせいで、まつ毛がスカスカ、抜けやすくなった。
  • マツエクに行く、時間と費用が続かない
  • 薄い眉をアイブローや、ペンシルでカバーすることに疲れた
  • 朝忙しくて、マスカラで長いまつ毛を作る時間がない
  • マツエク・つけまつ毛を卒業したい
  • 眉毛が薄くなった、生えてこなくなった

などの方はぜひ使ってみてください。

また、まつ毛美容液って若い子が使うイメージの方が強いかもしれないですが、加齢によって眉毛が薄くなったり映えてこなくなった方とか、まつ毛が短くなってしまった方にもおすすめですよ。

バサラエッセンスでハリ・コシのある太くしっかりしたまつ毛、存在感はあるけど自然な眉毛になりたいですね(^ ^)/
>>バサラエッセンスの詳細はコチラ





最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7795215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。