アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(06/15)時間も手間もいらない優秀クレンジング!ママコスメはweb限定4800円が初回は960円!!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2018年06月15日

時間も手間もいらない優秀クレンジング!ママコスメはweb限定4800円が初回は960円!!

Shiho*です。

今インスタや雑誌で人気のピンクのかわいいクレンジングを使ってみましたよ。
ママコスメ クレンジングバーム

>>ママコスメ クレンジングバーム

安西ひろこさんも愛用している”いらないものはまとめてオフ”してくれるクレンジングです。
mamacosmeクレンジングバームは、調べてみたらW洗顔不要でかなり優秀、高機能っ!
お肌の水分不足解消や毛穴の黒ずみケア、敏感肌さんにもおすすめのクレンジング(*´艸`)
早速詳しくご紹介しますね。

ダブル洗顔不要!毛穴もくすみもスッキリクレンジング

ママコスメクレンジングバームは5月の下旬デビューのクレンジングです。

まだ実店舗では取り扱いがなく、WEB限定のクレンジングなんですよ。
ですが、安西ひろこさんやモデルさんなど既に愛用者も多く、インスタグラムなどで見かけて探していた方も多いかもしれないですね。
私も、インスタサーフィンしていて「かわいい!」と思って興味をもちました。

始めは”かわいい!”から興味を持ったクレンジングですが、それがかなり優秀でどんどん惹かれていきました。
その優秀ポイントをご紹介しますね。
ママコスメ クレンジングバーム


ママコスメクレンジングバームは「落とす」「与える」をWで叶えてくれるクレンジング。
●ママコスメクレンジング「落とす」機能。
古い角質毛穴の頑固な汚れもスポッとオフしてくれます。
それと同時に近年注目されている大気汚染や花粉などの肌トラブルの元までまとめてきれいに落としてくれます。
汚れを落としてくれる成分は、シトラス、アロエ、ブロッコリー。
ブロッコリーってなんだか意外で面白い配合成分ですよね。

●ママコスメクレンジング 「与える」機能。
とにかくたっぷりの美容成分が配合されたクレンジングバームは毛穴ケア、くすみケアができ、潤いやハリまで与えてくれるのでエイジングケアにも◎。
角質のキメを整えてくれるのはパパイン酵素とマンダリン。
ママコスメクレンジングバーム 機能


更にW洗顔不要なのでお肌にも優しいんです。

マツエクをしているかたは使用できるクレンジングが限られてしまいますが、ママコスメクレンジングバームはマツエクもOKですよ。

なんだかクレンジングにここまで求めていいのかな・・・って思っちゃいますが。
ここまでできちゃうクレンジングならぜひ使ってみたい!とも思えますよね。

ツルツルなめらかな”美素肌”!いい響きです♪
ママコスメクレンジングバームの配合成分は?

ママコスメクレンジングバームは美しさの要ともいえる透明感に着目して開発されました。
配合成分にもこだわり、肌に良くない成分は一切使っていません。

ママコスメクレンジングバームの成分はこちら。
ママコスメ クレンジングバーム

34種類の天然由来成分を化学の技術で最適な状態で配合することでやさしさと高機能を両立されているんですって。

ママコスメクレンジングバームを使ってみたので口コミします

ママコスメクレンジングバームのふたを開けてみると、中蓋がとってもシンプルで好きっ!と思えました。
とろけるバームでメイクも心もほぐしましょ♪
メイクも心もほぐすクレンジング

専用スパチュラがついています。

バームタイプって最近人気ですよね。
こちらのクレンジングバームは色がついていますよ。
ラベルだけじゃなくて、バームの色もウキウキしちゃうようなピンク色。
これがまたインスタで人気の理由かもしれないですね。
DSC_7189.JPG

このピンク色は着色料などではなく、配合成分の天然色素
ママコスメクレンジングバームには、女性ホルモンのバランスを整えるザクロエキスや水分保持能や水分バランスを整える機能を持つローズヒップ油が配合されているのでそんな成分由来のピンク色なんですね。

DSC_7192.JPG

バームということで固めのテクスチャを想像していましたが、スパチュラで取ってみると思っていたより柔らかい!
一回の使用量はマスカット大程度だそうです。
香りはグレープフルーツとレモンの柑橘系とベルガモットのとっても爽やかな香り
使っている間、鼻から吸い込む香りで気分がすごくスッキリします。

肌に乗せると、体温でとろ〜りとろけます。
ママコスメクレンジングジェル 使用感

溶けたバームは、メイクとなじみやすくなって、くるくるするだけで、メイクだけじゃなく、不要な角質や毛穴に詰まった汚れまで取っていってくれます。
※バームは乾いた手のひら全体に広げてから濡れていない状態の顔のメイクとなじませていきます。
ママコスメクレンジングバーム 使用感

一度、少量の水かぬるま湯を加えて乳化させた後でしっかりと洗い流します。
洗い上りがすごくしっとりするのがママコスメクレンジングバームの特徴。
クレンジングだけなのに、まるで美容液を使った後のようにしっとりなめらかな肌へと導いてくれます。
DSC_7196.JPG


確かに時間をかけずにしっとり肌になれちゃいました。
使用感がいいので、今までメイクをすると、オフするのが面倒だなぁって思っていたけど、早くクレンジングバームで洗ってリラックスしたい!肌を解放してくれるようなクレンジングバームだと感じました。
ブランド名の通り、何かと忙しいママにとってもお助けアイテムですね。
忙しくてメイクをやめるのではなく、手軽にオフできて毛穴ケア、くすみオフまでできちゃうクレンジングがあれば、日中のメイクも楽しめます♪

※レビューは私個人の感想で、効果を保証するものではありません。
マツエクOK!敏感肌さんもOK!のクレンジング

先ほどもかきましたが、ママコスメクレンジングバームはマツエク使用者さんでも使用できます。
マツエクは取れないけど、毛穴汚れは取れる優秀クレンジングですよ。

それから、成分にはこだわっているので敏感肌さんでも使えるということです。

私はマツエクもしていないし、敏感肌でもないので「マツエクとれなかった!」「敏感肌でも刺激なし!」とは書けませんが・・・
実際に使ってみてピリピリ感や赤み・痒みなども出なかったし、天然由来成分もたっぷりということで、敏感肌の方でも試してみる価値はあるんじゃないかな、って思えます。
@コスメの口コミを見ても、マツエク使用者さんや敏感肌さんも問題なく使えているようですよ。
ママコスメ クレンジングバーム

【5大特典付き】ママコスメクレンジングバーム通販情報

現在のところ、通販でしか取り扱いのないママコスメクレンジングバーム。

とろけるバームが毛穴の黒ずみもくすみも優しくオフしてくれます。
洗い上がりの肌もツルツルして美肌をかなえてくれると感じられるクレンジングでした。

そんなママコスメクレンジングバームは現在WEB限定でとってもお得に申し込めるのでご案内しますね。
ママコスメクレンジングバームの特設サイト(公式)からの申し込みだと、先着500名様に5大特典ついてます。
クレンジングバーム30日間体験コース】(定期購入)
特典@ 通常初回価格4,800円⇒初回定期お届けに限り960円(税込)
特典A 使っていても30日間の全額返金保証付き
特典B 2回目以降も25%OFF
特典C 通常600円の送料が無料
特典D 2回目のお届けからキャンセルOK(休止もOK)
   次回お届け予定日の一週間前までに電話連絡が必要。


ママコスメクレンジングバーム30日間体験コースはこちらをチェックです。
>>クレンジングバームお試しはこちら





インスタでも流行っているクレンジングバームなので、使ったらぜひインスタグラムにもアップしてみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7782775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。