アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(06/04)またできた!目の上の白いポツンとした角質粒をクリアポロンでケアし始めました

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2018年06月04日

またできた!目の上の白いポツンとした角質粒をクリアポロンでケアし始めました

Shiho*です。

左目の上にまた白いポツっとした角質粒ができました。
数年前、自宅でケアしてポロっととれたし、最近は角質粒ケアアイテムも結構あるので今回も自宅ケアしようと思います。
今回、使い始めたのはこちら。
DSC_6680.JPG

>>首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリケア!クリアポロン♪

クリアポロンは角質粒ケアだけではなく、美白や保湿も叶えてくれるオールインワンでかなり手軽なので、この時期に特に使いたいアイテムです。
早速使用感などをレビューしますね。

目元のポツポツ、首いぼの原因と対策

首や目の周りなどに突然現れるポツポツ、デコルテのザラザラ、いつか消えるだろうと放っておいてみたけど、なかなか消えず…気になっちゃうんですよね。
目元や首元のポツポツしたもの、これはイボとか、角質粒稗粒腫といわれています。
このポツポツは古くなった角質が小さくなって固まったものだと言われています。

加齢現象が目に見えて気になりだすアラフォー世代は、ターンオーバーが乱れてくることや肌の乾燥(肌のバリア機能低下)など、ポツポツの原因が重なることも多く、イボが気になりだす方が増えてきます。
洋服による摩擦や紫外線の影響などもあるんですって。

ポツポツは皮膚科に行けばレーザー治療などで除去してもらうことができるので、行きつけの皮膚科がある方は相談してみるといいかもしれないです。
ただ、治療するのには痛みやかかる時間、治療費の不安もあります。

そのような方は自宅でケアできるオイルやクリームを使ってみてはいかがでしょうか?
過去にこのようなイボケアアイテムを紹介しています。
 >>アンミオイル @ A(私が実際に使ってポツポツをとったレビュー付き)
 >>艶つや習慣

首いぼなどのポツポツをとるためには十分な保湿でお肌を柔らかくすることが必要です。
そのために効果的な成分として、あんずエキス、ハトムギエキスが有名です。
自宅で簡単に首いぼや角質粒などのケアをしたい方は成分にあんずエキスやハト麦エキス(ヨクイニン)
が配合されているものを選んで使ってみてくださいね。

上記のアンミオイルや艶つや習慣もおすすめです。
そして、今回、もう一つ、イボケア商品をご紹介しますのでこちらもチェックしてみてくださいね。
イボケアと美白を同時に叶えるクリアポロン

クリアポロンはメニーナ・ジューさんの取り扱うイボケア商品です。
メニーナ・ジューさんといえば、女性の悩みに向き合って、女性が笑顔になれる商品を作るブランド。
悩みがあると笑顔は自然と減ってしまいますからね。
悩みを解決して笑顔を増やしてくれる商品を開発販売してくれています。
(メニーナジューアイテムは過去に、ハニープラセンタ美容液アットベリーを紹介しています。)

そんなメニーナ・ジューさんが開発したイボケアアイテムクリアポロン。
クリアポロン

メイン主成分のWヨクイニン、あんずエキス、ダーマヴェール(セイヨウシロヤナギ樹皮抽出エキス)がポツポツをケアします。
美白ケア成分としてビタミンC誘導体、プラセンタ、アラントインが配合されています。
アラントインはカタツムリの粘液の中にも含まれる天然成分です。
これらの成分がくすみをオフし、透明感のある素肌へと導いてくれます。

更に、以下の厳選成分も配合され、理想の肌ケアを目指したアイテムです。
潤い成分(コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、スクワラン、トレハロース)
ふっくら成分(オリゴペプチド、リンゴ果実培養細胞エキス、プロテオグリカン)
植物由来成分(アルテア根エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、アロエエキス、キュウリ果実エキス)

美容成分95.8%配合、濃縮タイプのクリアポロン配合成分はこちら。
クリアポロン 成分

ぽちっと目元にできた角質粒にクリアポロンを使ってみたので口コミします

クリアポロンはモニターでいただいたもので、ちょうどその頃、右耳の下あたりにザラザラした部分があったんです。
早速、首中心にクリアポロンを使ってみたら4日ほどでザラザラがなくなったのでこれは期待できるかなと思いました。

DSC_7007.JPG
そして、今回、目元に白いポツンとしたできものができました。
点線の丸の中にも小さなポツポツがっ!
以前、アンミオイルを使って目元のポツポツをとった私ですが、今回はクリアポロンでケアしてみます。

クリアポロンは乳白色、プルプルテクスチャのジェルです。
クリアポロン テクスチャ

少量とってみると、すごくもっちりとしています。
クリアポロン テクスチャ

手の甲に塗ってみましたが、少量ですごく伸びます。
この量で、手に塗るには余っちゃうくらい。
クリアポロン

もったりとしていますがのばしやすいです。
クリアポロン

全部塗りのばすとしっとりとしたお肌に仕上がりました。
DSC_6699.JPG


先ほどの私の目の上の角質粒に使用するなら米粒程度で十分です。
ただ、クリアポロンはオールインワンジェルなので、保湿やエイジングケア目的で顔全体に使用することができます。
顔全体に使いつつ、気になるところに重ねつけするのがいいかと思います。
朝とお風呂上り、洗顔後に使用しています。
そんなケアをし始めたので、また角質粒が取れたらブログでご報告しますね。
180日間の返金保証付き!クリアポロン通販情報

肌のザラザラや角質粒、首いぼが気になる方はイボケア専用アイテムを使ってみてください。
今回私が使用しているクリアポロンはイボケアと同時に美白ケア、美肌ケアもできるオールインワンジェルです。

ジャータイプの容器に60g入って一か月〜一か月半で使っている方が多いようです。
メニーナジューはシリーズ累計販売100,000個を突破(2017年4月)し、満足度90%を達成したということで、現在、毎月先着500名限定のキャンペーンを開催中です。
通常6800円のクリアポロンはキャンペーン中、定期購入で初回1,800円になります。
定期購入なので3回の継続の縛りがありますが、初回に限り180日間の返金保証がついているので、角質粒・イボ・ザラザラが気になっている方はこの機会にイボの徹底ケアを始めてみてください。
2回目以降は定期集中ケア割引で20%OFF、5,440円になります。
送料は無料です。
(価格は税抜きです。)

効果的な使用法やお友達に相談しにくいケア方法など、メニーナジューのコンシェルジュがサポートしてくれるのでこちらもぜひ利用してみてくださいね。

メニーナジュー、クリアポロンの詳細、口コミ、購入はこちらの公式サイトをチェックしてください。
>>首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリケア!クリアポロン♪

クリアポロン


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7742837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。