アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(05/09)toetoe(トゥトゥー)のフットケアでこの夏はムレ&ニオイ知らずの気持ちいい足ですごせます!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2018年05月09日

toetoe(トゥトゥー)のフットケアでこの夏はムレ&ニオイ知らずの気持ちいい足ですごせます!

Shiho*です。

夏になると気になるのが足トラブル
若いころは外回りが多くてムレてニオイも気になってケアするのが大変でした。
今は、以前ほど気にはならなくなったのですが、やっぱり全く気にならないなんてことはないんですよね。
でも、こんな素敵なフットケアアイテムをご紹介いただきました。
toetoe トゥトゥー

>>toetoe(トゥトゥー)

toetoe(トゥトゥー)は、働く足をサポートするフットケアブランド。
toeは英語で足の指つま先という意味。
両足ともつま先からのしっかりケアで、今年は梅雨時期から足の悩みなんて吹き飛ばしましょう。

オーガニック&ナチュラルコスメシンシアガーデン

シンシアガーデンをご存知ですか?
ビーバイイーという会社のコンセプトストアで、東京表参道にあるオーガニックアロマスパ(オーガニック&ナチュラルの複合施設)です。
心と体にとって一番の特効薬は調和の取れたライフスタイルを過ごすこと。
シンシアガーデンは心と体が喜ぶ癒しを感じてもらい、自分で自分を癒せるようになることで、自分の周りの人も癒していけるように。
日々の自分を癒し整えるライフスタイルをリードすることをコンセプトとしています。

MAMABUTTER(ママバター)、凛恋(rinRen)など雑誌や美容系サイト、バラエティーショップで見かけたことがある方も多いと思いますが、それってシンシアガーデン(ビーバイ・イー)の人気商品なんですよ。




シンシアガーデンではスパも人気。
リフレソロジー(西洋式足つぼマッサージ)はオープン当初からの定番メニューです。
そんなシンシアガーデンが日常的にもフットケアが気軽にできるように開発したのがtoetoeトゥトゥー)なんです。

toetoe(トゥトゥー)のフットケアアイテム

トゥトゥーは足のお悩みをケアするナチュラルフットケアブランド。
植物のチカラで素肌を無理なく清潔に保ってくれます。
成分には、オーガニック限定のローズマリーが使われています。
ローズマリーは抗菌、収れん作用などがあると言われ、古くからお肌のケアなど様々な使い方をされてきました。

香りはシンシアガーデンのセラピスト監修。
香り成分はティーツリー(殺菌消臭作用あり)、レモン、ラベンダーをブレンドした爽やか系。
もちろん100%天然アロマです。

トゥトゥーには足の臭い、ムレ、角質などフットケアの目的に合わせた商品がそろっています。
toetoeラインナップ
  • さらさらフットスプレー(ムレ対策)
  • さらさらフットパウダー(ニオイ対策)
  • すべすべフットソープ(角質ケア)
  • つるつるフットスクラブ(角質ケア)
  • ぽかぽかフットジェル(冷え対策)
  • もちもちフットクリーム(乾燥対策)
  • さらさらフットシート(ムレ&ニオイ対策)

トゥトゥーでフットケアしたので口コミします

もうすぐ梅雨!
これからの時期、足トラブルで気になるのはやっぱりムレとニオイじゃないでしょうか?
そんなわけで私が使わせていただいたのはこちらの2点。
toe toe トゥトゥー
左:toetoe(トゥトゥー) さらさらフットパウダー  7g 1,296円
右:toetoe(トゥトゥー) つるつるフットスクラブ 100g 1,188円

toetoe(トゥトゥー) さらさらフットパウダー

toetoe(トゥトゥー) さらさらフットパウダー

誰にも気づかれたくない足のニオイ対策にぴったりです。
汗や湿気を吸収するフットパウダーで、サラサラ感が持続します。

全成分はこちら。
さらさらフットパウダー 成分


パウダーなので開けるときには粉が飛び散らないように注意が必要・・・
さらさらフットパウダー


と思いきや、中にパフが入っているのでそれが中蓋になって簡単には飛び散りません。
そして、爽やかないい香りが広がります。
DSC_5868.JPG

パフはフットケアに使うものなのに、きちんとコットン100%
顔に使うものとおんなじです。
パフをどかすと、始めはシールが貼ってあるのでこちらをはがして使います。
今度こそ、粉の飛び散りには注意です。
DSC_5869.JPG

穴の開いた中蓋。
穴から見えるパウダーはとっても粒子が細かいですよ。
DSC_5870.JPG

柔らかパフにつけたら足全体にポンポンします。
指の間の狭いところも忘れずに・・・。
DSC_5871.JPG

中蓋がかたいので少し柔らかいとパフを押し付けて歪ませてパウダーがつきやすいのになぁって思います。
パウダーがぱさぱさと飛び散ることがあるので、私はいったんパフをしまって蓋をしてから少し振ってパフにパウダーをつけています。

ポンポンしている間も足以外に飛び散ることがあるので、やっぱり注意が必要・・・。
パウダーが細かいので洋服につくと落ちづらいので、厄介です。
toetoe.jpg

ちょっとポンポンするだけで肌になじみ、サラサラになります。
目立つほど白くなることもありません。

さて、パウダーを使用して、暑い日に子供と外で遊んでみました。
長時間遊んでも靴を脱ぐとさら〜っとしているのがわかります。
ニオイも気になりません。

雨の日、長靴をはく前にポンポンしてお出かけしてみました。
長靴を脱いだ足・・・やっぱりサラ〜っとしていて効果をしっかり実感できましたよ!
このアイテムは本当に助かります。
DSC_5886.JPG

toetoe(トゥトゥー) つるつるフットスクラブ

つるつるフットスクラブ

かかとや指の間の気になる角質を徹底ケアする塩スクラブ。
カサカサ・ガサガサの足をツルツルの足へと生まれ変わらせてくれます。

全成分はこちら。
つるつるフットスクラブ 成分


このようなチューブタイプになっています。
それにしても…シンプルなのにとってもかわいらしいデザイン。
DSC_5894.JPG

早速使ってみようとチューブ側面を押してみると・・・結構固い(汗
ぎゅ〜〜〜っと押し出すとゆっくり顔を出してくれました。
DSC_5928.JPG

グリセリンが多く配合されているので、もしかしたらもっと暖かくなってから使うともう少し柔らかいのかなぁと思いました。
グリセリンというと、石油を原料とした合成グリセリンがありますが、toetoeで使われているヤシの実などの油脂を原料としたグリセリンは植物性グリセリンです。

結構ねっとりとしたテクスチャのマッサージ料。
DSC_5896.JPG

※使用するときはマッサージ部位を濡らしてから使います。
目でしっかり確認できる大きさの塩スクラブの他に、小さな塩スクラブがあり、大小二つの塩スクラブ剤(塩化Na)でマッサージができます。
DSC_5900.JPG

肌を濡らしてからスクラブを使うとじんわりと溶けていくのでかかとの広い部分から指の間の狭い部分まで手が滑りやすく、マッサージしやすいです。
DSC_5936.JPG

香りは、パウダーよりも少しきつめの香りで少し鼻につくような気がしました。
しばらく手を滑らせて足全体にスクラブが行きわたったらマッサージしながら流していきます。
もう、つるっつる!!
一回マッサージしただけでしっかりつるつる肌になれました。

とはいっても、やっぱり古く固くなった角質などは一度では落ちないので、つるつるフットスクラブを使って週に一回ほどフットマッサージしようと思います。

つるつるフットスクラブでニオイの原因でもある角質をなくして、さらさらフットパウダーで汗や湿気も吸収したらもうお出かけも外出先で靴を脱ぐのも怖くありません。

じめじめした梅雨、汗ばむ夏も爽やかな足で過ごせそうでウキウキしちゃいます♪

今回はさらさらフットパウダーとつるつるフットスクラブを使ってみましたが、他のトゥトゥーアイテムも足トラブル解決に期待できそうです。
お値段もとってもお手頃価格なので、気になる悩みに合わせていくつか揃えたいですね。
気になる方はシンシアガーデンを覗いてみてくださいね。
>>シンシアガーデン





楽天直営店舗はこちら⇒Natural Cosme Store 楽天市場店

最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ☆


この記事へのコメント
はじめまして。記事拝見しました。自然に読んでもらえて、買いたくなる内容だと感じました。
まだ初心者ですので、参考にさせて頂きますm(__)m
Posted by たもりん at 2018年05月14日 20:18
こんばんは。
これから、足の蒸れが気になります。
いい情報ありがとうございます。
Posted by ひろちゃん at 2018年05月09日 20:40
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7629462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。