アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(02/13)毛穴トラブルに高評価の美容液ソワンが500円から始められるバレンタインパックがめちゃくちゃお得です!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2018年02月13日

毛穴トラブルに高評価の美容液ソワンが500円から始められるバレンタインパックがめちゃくちゃお得です!

Shiho*です。

毛穴トラブルのケアができる専用美容液ソワン。
アットコスメでも高評価、リピート率も95%超の人気の美容液が今ならお得に始められます。
毛穴専用美容液 ソワン

>>“毛穴”の開き“毛穴”の黒ずみ“毛穴”の角栓に実感できる「ソワン」

このソワンが2月15日までの期間限定で特典盛りだくさんのキャンペーンをやっていますよ。
毛穴で悩んでいる方はこの機会、お見逃しなく!

女性の肌悩み1位の毛穴トラブルを解決する美容液ソワン

女性のお肌で一番多い悩みってなんだかご存知ですか?
女性の肌トラブルダントツ1位、それは・・・毛穴に関するお悩みなんです。
確かに、おでこや頬、あご、鼻など毛穴の開き、たるみ、黒ずみ、詰まり・・・
気になりますよね。
しっかりケアしてるつもりでも、なかなか毛穴の悩みは解決できずに諦めている方もいらっしゃいますよね。

美容クリニックで毛穴治療を考えている方もいらっしゃるかもしれません。
でも、クリニックでの治療はちょっと怖いというか、治療方法もかかる金額も気になりますよね。
出来れば自分で、毎日のスキンケアで何とかしたい…そんな女性は多いと思います。

自宅での毛穴ケアだと、ピーリングや毛穴パックが一般的ですよね。
でも、ピーリングも毛穴パックも肌を傷つけやすいんです。
傷ついた肌はさらなるトラブルを起こしかねません。
だから毎日じゃなくて、週に1,2回のケアが推奨されていますよね。

特に年齢肌は敏感になっているので、なるべくならピーリング、毛穴パックは避けたいところです。
ここは肌にも優しい美容液でケアできるのが、年齢肌にとってもうれしいんです。
そして、そんな女性の毛穴悩みを解決すべく誕生したのが、毛穴ケアに特化した専用美容液ソワンなんです。
毛穴ケア専用美容液ソワン

ソワンが毛穴トラブル解決に期待できるわけは?

アーティチョーク.jpg
毛穴ケアにアーチチョーク葉エキスは欠かせません。

アーチチョーク葉エキスは、毛穴が目立つ原因の遺伝子の暴走を引き起こす「NF-kB」の活性化をダイレクトにサポートします。
遺伝子レベルから年齢毛穴をケアしてお肌の再生能力を安定させます。
お肌の弾力と保水能力を正常化することで、毛穴トラブルの原因「乾燥」をなくしてくれるのでとっても心強い成分です。

そして、どんな美容液でも、浸透力はとても重要。
ソワンの低刺激ビタミンC誘導体が肌の奥までしっかり浸透し、黒ずんでしまったお肌に透明感を与えてくれます。

厳選ハーブ配合で肌の引き締め効果も期待できるので、毛穴のたるみにもしっかり働きかけます。

ソワンのこのような厳選成分が、年齢毛穴にアプローチしてくれるので、使い続けるほどすっぴんでも出かけられるような素肌に近づけるんです。
ソワンに配合された全成分はこちら。
ソワン 成分

ソワンのテクスチャと使用感を口コミします

ソワンは以前にも使用したことがあるので、このブログでも一度レビューしています。
以前ソワンを使用した時のレビューはこちら。
 >>雑誌掲載!徹底毛穴ケア美容液ソワン(Soien)でぱっくり毛穴卒業宣言!!
 >>「ソワン(Soien)」でぱっくり毛穴と決別!!話題の毛穴ケア美容液を口コミします

さて、改めまして…
ソワンはプッシュタイプの容器に入ったポンプ美容液です。
DSC_2948.JPG

容器の形が手にしっかりフィットして持ちやすいです。

透明で少しとろみのあるテクスチャです。
ソワン テクスチャ

肌にスッと伸び、浸透力が高いのはすぐにわかります。
これがビタミンC誘導体の力ですね。
ソワン テクスチャ

刺激は全く感じられないので、たっぷり使うことができます。
ソワンはパラベン、鉱物油、合成香料、着色料、アルコールなど無添加で低刺激にこだわっているんです。
なので、敏感肌の方でも安心して使うことができるんですよ。

肌にしっかり浸透すると、サラッとしっとりした肌を確認することができます。
とろみがあるのに、べたつきは全くないんですよ。
ソワン 使用感

このさっぱりとした使用感は好き♪
ソワンは半年間使い続けることが理想です。

毛穴ケアのソワンはできれば半年使い続けることが理想です。
お肌の生まれ変わりは28日周期と言われています。
ですが、お肌のトラブルを抱えている人はこれよりも時間がかかると言われています。

そして、ソワンの効果をしっかり実感して、すっぴんでもお出かけができるようになるまでは、最低でも6回ターンオーバーを繰り返す必要があるんです。
これは約20000人以上の方とカウンセリングや調査アンケートによってはじき出された回数。

自分の素肌に自信を持てるように6か月じっくり続けて夏ごろには日焼け止めだけでお買い物に出かけられるくらいの肌を目指したいですね。
ソワンを6か月続けやすい応援プログラムが今とってもお得です

ソワンでの6か月集中毛穴ケアを応援すべく、ソワンにはAgeneコントロールスキンケアプログラムが用意されています。
Ageneコントロールスキンケアプログラムは、初回980円
2回目以降も割引価格で続けられるとってもお得なプログラムなんです。

ですが、このプログラムが今、更にお得になっているんです。
なんと、今だけ初回500円
2回目以降の割引も通常より500円安くなっているんですよ。

更に特典も盛りだくさん!
特典@ソワンの洗顔フォーム、洗顔ネット、洗顔ヘアバンド
特典A岩塩バスソルト
特典B圧縮フェイスマスクシート


こんなにセットになって・・・500円!?
これってかなりすごいですよね。

でも、やっぱり初めて使う美容液を6か月続けるのは不安・・・
そんな方もいらっしゃると思います。

ソワンはそこもしっかり考えてくれていますよ。
なんと今なら5日分のサンプルがセットになっています。
このサンプルをまずは使ってみてくださいね。
もしそれで肌に異常を感じたらカスタマーセンターに連絡して、プログラムの停止、返金手続きをしてくださいね。

ソワンでのケアはコットンパックも効果的。
今回のプログラムには大判コットンも20枚付いてくるので、ぜひ試してみてくださいね。

なんだか至れり尽くせりのソワンのパック、このキャンペーンは絶対見逃せないです。
毛穴が気になっている方、新しい美容液を試してみたい方、ぜひ、キャンペーン終了の15日23:59までにチェックしてくださいね。
>>三大毛穴トラブル「開き」「黒ずみ」「角栓」専用美容液





最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7311925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。