アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(12/05)ヒアルロン美潤と相性抜群!ファインエイドの知られざる化粧水「肌しるべ」モニター体験記

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2017年12月05日

ヒアルロン美潤と相性抜群!ファインエイドの知られざる化粧水「肌しるべ」モニター体験記

Shiho*です。

加齢や紫外線などの外的刺激により、ごわついて硬くなってしまう肌。
そんな肌をもっちりと健やかに導いてくれるという化粧水をモニターさせていただいたのでご報告しますね。
DSC_0095.JPG

肌しるべという化粧水なんですが、実はまだ発売されていないんです。
開発したのは、ヒアルロン美潤で知られるファインエイドさん。
現在販売サイトを作成中の肌しるべ、モニターした感想をお届けします。

販売準備中の肌しるべ、どんな化粧水?

肌しるべのコンセプト

まず肌しるべという名前の由来ですが、なんだか想像つきますか?
こちらは、
あなたのお肌をすこやかなお肌へと導く道しるべとなる商品でありたい
というファインエイドさんの思いが込められています。

主成分選び、製造工場の選定などにも悩み、原料の配合比率などで試作を重ね、本格的な開発には5年かかり、やっと今発売準備に入った段階だそうです。
どんなお肌にむいてる?

肌しるべがむいているお肌は、加齢や紫外線などの外的刺激により、表面がごわつき硬くなってしまったお肌。
潤いや柔らかさを求めている方におススメなんですね。
肌しるべの成分

肌しるべの成分はこちら。
DSC_0105.JPG

コメヌカ発酵液エキスコメ胚芽油の発酵とお米の力⇒硬くなったお肌を柔軟にし、潤いを与えてくれます。
5つの和漢植物エキスユーカリ油⇒肌の炎症を鎮め、キメの整ったお肌へと導いてくれます。

敏感肌パッチテスト済み

敏感肌パッチテストにて安全性を確認されている化粧水です。

肌しるべは誰のお肌にも使えるように、アルコールフリー処方。
また、成分の選定には相当こだわっていて、一成分ごと徹底的に調べられているんですって。
10年以上使用実績があり安全性が立証されている成分しか使用していないそうですよ。
そうなると、なんとなく今回の化粧水のための新成分がなくて、新しい化粧水なんてできるのかしら?と思ってしまうのですが・・・
とりあえずそれは肌しるべを使用してみて、使用感や効果を試してみたいと思います。
モニターなのに大容量!

今回、発売前のモニター品として肌しるべをいただいたのですが、内容量は150mlの大容量!
肌しるべ 内容量

化粧水ってバシャバシャ使いたいので大容量はとっても嬉しいです。
これで約2か月分だそうですが、顔だけではなく、全身に使えるということなので、乾燥しやすい肘や足などにも使ってみたいと思います。

容器はスプレータイプ。
顔に直接かけてもいいみたいです。
肌しるべ スプレー

肌しるべの使用感を口コミします

早速ですが、手に肌しるべを出してみました。
スプレータイプなので噴射後は細かい泡がたっています。
DSC_0115.JPG

化粧水なので、サラッとしたテクスチャです。
和漢植物エキスが配合されているので、少しスパイシーな香りがします。

このまま肌に広げると・・・なにこれっ!
肌なじみがとってもいいんです!
そして、すぐにモッチリするこの感じ、オールインワンでもないのにこんな化粧水は今まで使ったことないかもしれないです。
DSC_0120.JPG

化粧水って成分のほとんどが水分ですが、肌しるべには油分も入っているんですね。
だからこのモッチリ感がしっかり感じられるんだと思います。
化粧水がここまでやってくれるのは、嬉しいかも!

実際に顔に使用してみました。
肌しるべの使用法はこちら。
肌しるべ 使用法

直接顔にかけてみましたが、スプレーの力が強いので、まずは使う分だけ手に出してから使うほうがおすすめです。
広げるとすぐにほっぺが柔らかくなったのを感じました。

ただ、少したつと、あれ、もっとつけた方がいいのかなと、たぶん乾いてきたのを感じたんだと思います。

使用法の用紙にも書いてありますが、一度肌に広げたら再度顔全体に重ね塗りするのがいいみたいです。

それから、化粧水ではありますが、コットンの使用は推奨されていません。
油分が含まれた肌しるべは、コットンに油分が吸収される可能性があるので手に取るか肌にスプレーして使います。
肌しるべだけでは物足りない!!

でも、やっぱり肌しるべはオールインワンでも乳液でもないんです。

モッチリするのはお肌の表面だけ。
ここはちょっと重要なお話。
肌しるべだけを使っても肌の内側である真皮には浸透しないんです。
肌しるべはあくまでお肌の外側の表皮の潤い、保湿を考えたものなんです。

洗顔後の乾いた肌にスッと水分を与えてくれて、硬くなったお肌はお米の力で柔らかくしてくれるので、肌しるべ使用後のスキンケアの美容成分は肌内部に入りやすくしてくれますよね。
なので化粧水の役割としては十分ではないでしょうか。
肌しるべは外側。内側から潤いを与えるのは?

肌しるべが外側の潤いケアなら、内側のケアは何で補えばいいでしょうか?
美容液や乳液などはもちろんですが、肌しるべととっても相性がいいものがあるんです。
それが、ヒアルロン美潤。
肌しるべと同じファインエンドさんのサプリメントです。




お肌のハリや弾力にはヒアルロン酸がいいって言いますよね。
ヒアルロン美潤は天然素材のヒアルロン酸を飲んで補います。
ヒアルロン美潤の販売ページには「美容液は買わないで!」とあります。
美容液を使わずに、サプリメントで肌の内側から潤いやハリケアをしようというもの。

もう12年以上ものロングセラーで、40万人以上の愛飲者がいる人気のサプリメントです。
しわ、たるみ、ほうれい線はヒアルロン美潤で内側から、表皮の潤いや硬くなってごわついた肌は肌しるべで外側からのエイジングケア。

ちょっと、これ、いいかもしれないですよ。
肌しるべはまだ販売前ですが、ヒアルロン美潤は現在100円で8日間お試しできるモニターさんを募集しています。
ヒアルロン美潤のモニターが気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね。
>>ヒアルロン美潤


そして、肌しるべですが、こちらは今日から朝晩1本使ってみようと思います。
また後日、使用した感想をお伝えしますね。
肌しるべ


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7055625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。