広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(11/30)たった1分でくすみオフ!泡立つホワイトパックでシュワシュワ極上エステ体験☆

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2017年11月30日

たった1分でくすみオフ!泡立つホワイトパックでシュワシュワ極上エステ体験☆

Shiho*です。

冬は乾燥や室内外の激しい気温の変化などでお肌もくすみがち。
何のケアもしていないと、冬の始まりと終わりではだいぶ肌のトーンも変わってきてしまうんです。
冬の終わりに焦らないためにも、くすみケアが必要ですよね。
今日はちょっと変わった面白いアイテムをご紹介します。
DSC_1396.JPG

>>セルフューチャー「泡立つホワイトパック」

エステサロンでやってもらうような濃密炭酸パックが自宅でできちゃうってすごいですよね。
しかもとっても簡単で、おもしろいっ!
早速詳しくご紹介しますね。

混ぜない!時短!エステシャンもうらやむ手軽さ!?アプロス炭酸パック

今回使用してみたアプロス泡立つホワイトパックは、炭酸パックによくある「混ぜる」「長時間待つ」作業がないんです。
DSC_1400.JPG


炭酸パックは過去に、ドクターメディオン(>>レビュー)、アヴィナスセレブジェルパック(>>レビュー)を試させていただいていますが、どちらも混ぜる作業があり、パックを始めてから20〜30分待つものでした。

「混ぜる」とか「待つ」とか、ちょっと面倒なんですが炭酸パックって、基本そうなんだと思います。
炭酸飲料だって、一度キャップをあけたら、いくらキャップしてても時間がたつと炭酸が抜けちゃいますよね。
だから、一般的にはパックする直前に混ぜるのが一番効くってことだと思います。

エステサロンでやっていただいたことはないですが、サロンではおそらくカウンセリングなどをして、肌に乗せる直前に混ぜてパックしますよね。
そして、顔に乗せてから数十分〜数時間放置・・・。
炭酸パックが入ったコースは結構人気があるみたいですが、HPなどで調べてみると一回数千円〜10,000円を超えるものまであるんですね。

庶民派子育て主婦には・・・かかる時間も金額も、エステに通うことすらちょっと贅沢すぎるんじゃないかしら〜と思ってしまいます。

ですが、今回使用してみた泡立つホワイトパックは混ぜる必要はなし、パックをして待つ時間はたったの1,2分!

なぜ混ぜないでいいの?
時間かけなくて本当にいいの?
そのあたりは後程体験した感想をレポしますね。
冬は肌がくすむ時期?

4.png
今の時期なんて特に、年賀状に大掃除など年内にやり切りたいことがいっぱいでバタバタ!
エステに行ってる暇すらないですよね。

それなのに、疲れれば疲れるほど肌は衰えていく。。。
冬が終わるころには鏡を見て「私の顔色ってこんなに暗かったっけ?」と、どど〜んとくすんでいる自身の肌に気づくことでしょう。

くすみ肌の原因は、疲れはもちろん、冬の寒さも。
乾燥した空気、寒さや冷えのおかげで血行不良になるなど、肌は弱まりじわりじわりとくすんでいきます。

そんなお肌に、炭酸の力で血行を良くして、角質や毛穴汚れをオフしてくれる炭酸パックが効くんです。
パック後すっきりとキレイになった肌は、美容液などの美容成分がぐんぐん入っていきますよ。
アプロス炭酸パックを試してみたので口コミします

アプロス炭酸パックを使ってみましたが、なんといっても、手軽なのがうれしいです。
本当に混ぜない!時間をかけない炭酸パックでしたよ。

では、早速体験レビューしますね。

まずはパッケージを見た印象ですが、この真っ赤なパッケージ・・・
私的にはちょっとマイナスイメージです。
なんだかケバケバしくて、もったいないなぁと。
横に赤バラ置いたから余計にケバケバしいか(笑)
DSC_1397.JPG

外パッケージの、白メインにゴールド字の方が私的には好き。
なぜ赤にゴールド、シルバーの帯なんだろう…セレブ感!?
ん〜。。。

キャップを取ると、パック液の出し口はプッシュタイプのポンプ型になっています。
エアレスポンプなので中の液(ジェル)が空気に触れずに発泡しないから、炭酸が抜けない仕組みになっているんだと思います・・・。
DSC_1405.JPG

ここで白・・・急に安っぽくなって・・・ちょっとなんか残念な感じがするのは私だけでしょうか。

でも、本当に気になるのは外観より炭酸パックの質ですよね。

早速出してみます。
セルフューチャー泡立つホワイトパックを使用するときは乾いた手、施術する箇所も乾いた状態で使用します。
使用方法はこちら。
DSC_1403.JPG

パックする直前に混ぜる必要がないのでそのままプッシュして出します。
泡立つホワイトパック テクスチャ

あれ、炭酸パックのはずじゃなかったっけ?
オールインワンジェルみたいです・・・。

これを、広げてみますね。
DSC_1407.JPG

ただ広げただけなのに・・・空気に触れたジェルがだんだんと泡立っていくではないですかっ!
端の方からシュワシュワと泡立ち始めたの、わかりますか?
DSC_1408.JPG

全体的にジュワ〜〜っと泡が立ってきました。
DSC_1410.JPG

そして、細かい濃密泡がモコモコに。
DSC_1411.JPG

ここまでモコモコになるのに、30秒もたっていなかったです。
なんてお手軽な炭酸パックなんでしょう!
炭酸パックってピリピリとした刺激があるイメージですが、この炭酸パックはピリピリ感がないので敏感肌の方でも使えるかもです。

発生したこの細かい泡、なんと毛穴の1/10サイズなんですって!
こうやってシュワシュワしている間に、洗顔では落としきれなかった古い角質を毛穴からかき出しててくれているんです。
そして、きれいになった毛穴からツバメの巣エキス高麗人参エキスローヤルゼリーなどの美容成分がどんどん浸透していってるんですよ。

泡立ったまま放置しているとブクブクと大きな気泡も現れ始めます。
DSC_1416.JPG

この気泡、触るとポンっとはじけます。
おもしろ〜い!

気になったので、モコモコしているところをつぶしてみました。
DSC_1417.JPG

この穴が開いた部分、どうなると思います?

答えは…なんとまたモコモコと発泡!
DSC_1418.JPG

しかも、時間がたったところは大きな気泡がどんどん生まれてきます。
DSC_1419.JPG

いったん全部つぶしてみると・・・また改めて発砲。
泡が生きてるみたいです。
DSC_1423.JPG

つぶせばまた発砲、つぶして発砲・・・泡の発生はキリがない(笑)
炭酸パックの結果がどうっていうよりも、この発泡が面白くて、1分放置でいいのに、すっかり5分以上も楽しんでしまいました。

さぁ、炭酸泡を楽しんだ後はぬるま湯で流していきます。
ぬるま湯をかけると、少しぬめりがあります。

このぬめりが落ちたら、パックも洗い流せたっていうサインかな。
スッキリ洗い流したら、艶感アップで、ツルツルです。
DSC_1428.JPG


このツルツルもっちり感はうれしいかもぉ〜♪
アプロス炭酸パックを顔に体験してみたので口コミします

早速顔にも試してみました。
顔に使用するときは洗顔後、水分はふき取ってから使用します。
一回分は約6プッシュ。
結構使います。
DSC_1391.JPG

早速ジュワジュワ〜っとお肌がちょっとくすぐったい感じで発泡していきます。
既に端の方から発泡しているのがわかります。
DSC_1445.JPG


一気に顔全体に広げ(目や口の周りは避けます)ると、みるみる内に発泡しました。
DSC_1454.JPG


ブクブクと大きな気泡が現れるのは手の甲にしたときより早かったです。
1分放置しても、肌にピリピリとした刺激は感じませんでした。
それなのに、ジュワジュワしていてしっかり炭酸の力は働いている感じ。
何度もかきますが…これ、放置1分でいいんです!

1分後、流してみると、やっぱりぬるっと感があり、このぬめりがなくなったらおしまい、という感じです。
鏡を見てみると、頬やオデコ、あごなど全体的に肌が赤くなっていました。
DSC_1457.JPG


炭酸の刺激のせいかと思いましたが、・・・刺激は刺激でも程よく肌に働きかけてくれて炭酸効果で血行が良くなったからなんですね。
この炭酸もこだわっているんですよ。
日本屈指の炭酸泉 大分県長湯温泉のラムネ温泉から作られた超硬水マグナ1800という温泉水を使用しているんですって。

しばらくすると赤みが引き・・・
なんだか肌がパッと明るくなってるんです!
DSC_1462.JPG


しかも、手の甲にやったときのようにしっかりと艶感を感じられます。
これにはまた驚き!

私の肌ってくすんでたんだ・・・と気づかされました。
たったの2分程度でそのくすみもオフできちゃいましたよ。
そして、顔も引き締まった感じが!!
小顔効果もあるんですか!?
これはうれしい!

楽しく炭酸パックして、しっかりくすみもオフできました。
とっても満足です!

炭酸パックは毎日じゃなくて、週に2回くらいすればいいんだそう。
これから炭酸パックをする日が楽しみになりそうです。

セルフューチャー泡立つ炭酸パックには美容成分が配合されていますが、炭酸パックをした後は美容液などでしっかりと保湿して乾燥対策をしてあげるのも忘れないでくださいね。
アプロス炭酸パック通販情報

今回私が楽しく体験できたアプロスのセルフューチャー泡立つホワイトパックアプロスさんの公式サイトで購入することができます。
この濃密泡体験、自宅で体験してみたいう方はアプロスさんの公式サイトをご確認くださいね。
30日間全額返金保証や初回限定特典、お得な購入方法などもチェックすることができます。
発泡していく様子を動画でも見ることができますよ。
>>1回あたり約240円でエステ級の仕上がり!濃密炭酸パック





最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7019715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。