アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(10/31)急な乾燥による肌荒れやエイジングに頼れるケイコンセントレートオイル!明日リニューアルして美白効果も!?

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2017年10月31日

急な乾燥による肌荒れやエイジングに頼れるケイコンセントレートオイル!明日リニューアルして美白効果も!?

Shiho*です。

朝晩が冷え込むようになり、お肌がビックリして荒れてしまう季節・・・。
急な乾燥による肌荒れにはオイル美容がおススメです。
ドクターケイ ケイコンセレートオイル

>>ドクターケイ

今回ご紹介するのは高濃度ビタミン配合の美容オイル。
ドクターケイのケイコンセレートオイルです。
早速このオイルについて成分や使用感などをレビューしますね。
そして最後にお知らせもあるので最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

「肌は心を映す鏡」ドクターケイのコンセプト

今回ご紹介するのはドクターケイの美容オイルです。
ドクターケイといえば、今までにもご紹介してきたことがあるブランドですし、ビタミンコスメのパイオニア。
銀座ロフトや渋谷ロフトでは実際に試すことができるようですし、ご存知の方も多いと思います。

美容皮膚科医の亀山孝一郎医師とともに開発されたドクターズコスメ。
「肌は心を映す鏡」をコンセプトに、現代女性の肌悩みとストレス、特にメンタル面の関与に着眼して誕生したビタミンコスメ ドクターケイ。
現代女性の肌悩みは様々。
一つだけならまだいいのですが、いくつもある方が多いんです。
その複雑な肌悩みにしっかり応えてくれる成分として生み出されたのがカクテルビタミンなんです。

皮膚の専門家である亀山医師が、大人ニキビ毛穴エイジングなどの肌悩みに驚くほどの成果を発揮する全能のカクテルビタミンを生み出しました。

このカクテルビタミンを製品により、より良い効果が出るように比率を細かく変えて配合されているんです。
なので、それぞれの肌悩みにしっかりとアプローチしてくれる製品ラインナップになっているんですよ。
オンラインショップでは各肌悩みによっておすすめのケア方法が載っているので是非参考にしてくださいね。
>>ドクターケイ 公式オンラインショップ

ケイコンセレートオイルの特徴や成分

ドクターケイの美容オイルはケイコンセレートオイル。
ドクターケイ ケイコンセントレートオイル

季節の変わり目で急に過敏になった肌にとても好評な美容オイルなんです。
配合されているケーパー果実エキスは階下の成長力に着目したジェモセラピー由来成分。
環境や天候などの変化にも対応できる肌へと導いてくれます。

ケイコンセントレートオイルの配合成分はこちら。
DSC_1116.JPG

ストレスや乾燥などで、過敏にかな向きがちな大人の肌に、ホホバ油やアスタキサンチンを含む植物油など上質な6種のオイルとカクテルビタミンリペアがアプローチしてくれます。

All Aboutベストコスメ2014 通販コスメ編 「アンチエイジング部門」にて第3位を受賞している実力派オイルなんですよ。
ケイコンセレートオイルを使ってみたので口コミします

ケイコンセントレートオイルは化粧水や美容液で肌を整えた後に使用するのが一般的な使い方。
ですが、私のおすすめは、洗顔後の一番初めのスキンケアに使います。
そうすることでその後のスキンケアの浸透力が格段にアップしますよ。

こちらの美容オイルは、ガラス瓶に入ったスポイトタイプ。
コンセントレートオイル 容器

ビタミンコスメなので少しオレンジ色のオイルを想像しますが、ガラス瓶がオレンジなだけで、オイルはほぼ透明です。
ケイコンセントレートオイル 美容オイル

私自身、オイルはギラギラして苦手意識が強かったのですが、今、サラサラ使用感の美容液オイルって結構あるんですよ。
ケイコンセレートオイルもその一つ。
オイルが苦手〜っていう方ほど使ってみてほしいオイルと言われているだけあって、かなりサラッとしたテクスチャで肌なじみもいいので使いやすいんです。
ケイコンセレートオイル テクスチャ

オイル苦手女子におススメの使い方

ただ、やっぱりいきなりオイルを使うのはまだ抵抗がある〜という方は、こんな使い方も。
化粧水の後に使用する乳液にオイルを少し足してみてください。
ケイコンセレートオイル おすすめの使用法

手のひらでくるくるっと混ぜたら顔に広げます。
ケイコンセレートオイル おすすめの使用法

いつものスキンケアで乾燥が気になる方はこうするだけで乾燥がおさまってふっくらとした肌になれちゃいます。
唇ががさつく方にもおすすめです。
普段オールインワンを使っている方も、オールインワンに混ぜて試してみてください。

季節の変わり目の揺るぎ肌に美容オイルのチョイ足しスキンケア、ぜひ取り入れてみてくださいね。
ケイコンセントレールオイルがリニューアルして明日発売!

オイルが苦手な方でもサラッとしたテクスチャで使いやすいと評判のドクターケイ ケイコンセントレールオイル。
実は、明日11月1日午前10時で販売終了になります。
「気になったから販売終了前に早く買わなくちゃ!」って急がないでくださいね。

今、ケイコンセントレールオイルが気になっている方は、明日10時以降に発売されるケイコンセントレールオイルプラスをチェックしてください。
ケイコンセントレールオイルにボタニカル成分が加わって、パワーアップしたコンセントレールオイルプラス。

事前モニターでは肌の調子がよくなっただけではなく、一週間で肌の色がワントーン明るくなったなんて声も上がっているんですって!
お値段は据え置きなのでありがたいですよね♪

しかも、リニューアル記念として新商品のケイコンセントレールオイルプラスをご購入の方はデビューキットでお手元に届けられます。
キット内容は以下の通り。
ケイコンセントレールオイルプラス デビューキット
  • ケイコンセントレートオイルプラス(30ml)
  • ケイカクテルVローション(15ml)
  • ケイカクテルVプレミアムクリーム(3包)
  • ドクターケイオリジナルバスソルト
  • ドクターケイ2017ウィンターコフレクーポン

高価なドクターケイ製品の試供品がたっぷりで、これはかなりお得!
私的には、水道水の塩素を中和させてくれるビタミンC配合のバスソルトが気になってます。
だって、これはこのキットだけの非売品なんですよ。

ケイコンセントレールオイルプラスを注文して特典満載のデビューキットが届くのは12/26までの期間限定です。
こちらは定期便だとセットにならないので、まずは単品をお得に手に入れて、しっかり効果を実感してくださいね。

リニューアルしたドクターケイ ケイコンセントレールオイルプラス、詳しくはドクターケイ公式オンラインショップでご確認ください。
>>ドクターケイ





最後まで読んでくださりありがとうございました。
ステキな一日をおすごしくださいませ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6916180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。