アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(07/10)頑固な便秘持ちさんの救世主現るっ!特保イサゴールを飲んでみたので口コミします

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2017年07月10日

頑固な便秘持ちさんの救世主現るっ!特保イサゴールを飲んでみたので口コミします

Shiho*です。

お通じ、毎日ありますか?
最近の私は、何もしなければ2日に1回出るかでないかという頻度。
便秘が苦痛で、お茶やサプリメントを試してみたけど、なかなか実感できるものに出会えない!!
という頑固な便秘持ちさんに人気のイサゴールを試してみました。
イサゴール

>>特保だから安心!おいしく続けられる!イサゴール

スティック1本1本にしっかり印がありますが、これはご存知、特保のマークです。
イサゴールは、特保=消費者庁許可 保健機能食品(特定保健用食品)なんです。
この特保マークがついているのは、体内に入れるものとしてとても安心できるポイントにもなります。
早速飲んでみたのでレビューしますね。

おなかの悩みには食物繊維!

現役の医師も飲んでいるというイサゴール。
医師ということもあり、「おなかの調子」で悩む多くの女性と向き合ってきた中で、はっきり言えること。
それは、おなかの悩みにはやはり食物繊維の摂取!ということ。

毎日の食事で食物繊維を摂取することは、腸の働きを促進しつつおなかに消息する善玉菌を増やし。腸の環境を整えるうえで非常に大切なこと、なんだそうです。

現役のお医者様が言うんですから、やっぱり、「おなかの悩みには食物繊維」なんでしょうね。
でもお医者様がお薬ではないイサゴールは処方できないので、イサゴールは医師が陰で飲んでいる本物のスッキリアイテムですね。
注目の食物繊維「サイリウム」

食物繊維といえば、キャベツとかセロリ、ゴボウなどが浮かびますが・・・。
イサゴールの主原料ともいえる食物繊維成分は「サイリウム」。
聞きなれない成分・・・サイリウムって何ぞや!?

サイリウムは専門家の間ではかなり評判の食物繊維らしいですよ。
食物繊維の王様ともいわれ、水溶性・不溶性食物繊維をバランスよく含んでいます。
水を含むと大きく膨らむのでダイエット効果もあるとか、摂りすぎたコレステロールの吸収を抑える働きがあるそうです。                                         
サイリウムはインドではイサゴールと言われているらしく、それがそのまま「イサゴール」の名前の由来になっているんですね。                                                                                                                           
イサゴールはご覧の通り・・・
イサゴール 原材料

原材料の一番始めにサイリウムが表示されています。

サイリウム、美容にもいいらしいですよ(*´艸`)
イサゴールを実際に飲んでみたので口コミします

イサゴールの口コミを見ると皆さんおいしいから続けられると、その味には大絶賛なんですよね。
イサゴールはそのロゴにも見られるように、青リンゴ味だそうです。
DSC_1753.JPG

リンゴ味のジュースが毎日のスッキリを誘ってくれるならこれは簡単でたすかる便秘解消アイテムですよね。
早速私も飲んで試してみました。

イサゴールは粉末状の清涼飲料水ということで、100mlの水に溶かして飲みます。
粉末はこんな感じで細かくサラッとしています。
イサゴール 粉末

清涼飲料とはいえ、粉末を水に溶かして作るので、スムージーみたいな感じになるのかと思いながら作ってみましたが・・・
実際のところ、どうなんでしょうか。

水にサラサラと溶けていきます。
イサゴール

全部入れてみると、さすがにそのままでは溶けないです。
コップの下の方にモヤモヤとたまっています。
DSC_1768.JPG

でもちょっとかき混ぜるとすぐに混ざりました。
確かに香りはリンゴの香り。

こちらが完成形。
スムージーとはちょっと違う感じです。
イサゴール

一口飲んでみると、少しザラっとした舌ざわり。
味は薄めのリンゴ味で、すみませんが、口コミ通り「おいしい」とは、私には言い難い・・・
イサゴール 飲みづらい

ザラザラ感は先ほどからの画像で伝わるかもしれませんが、出来上がったイサゴール飲料には粒々がみえますよね。
それがそのまま残っているからだと思います。

葛湯みたいな・・・飲み心地かなぁ。
ごくごく飲めるような感じではないです。

しばらく置いておいたら、なんだか固まってきました。
1分ほどたったころとろみが出てきました。
イサゴール とろみ

5分後・・・ジュレみたいになってきました。
イサゴール とろみ


さらに、10分後には・・・なんだこれっ!!
イサゴール

すっかりおさじに絡まって、ねっとりしています。
これは、イサゴールが水分をしっかり吸ってつかんでいる状態。
この状態になってから食べるのはもったりとして結構きついです。

なので、摂取するときは少しでもサラッとしている内に口にした方がよさそうです。
時間がたっちゃうと、飲みにくいので・・・

ただ、イサゴールを体内に含むと、こういう状態が胃から腸を通過する中で起こるっていうことはわかりました。
イサゴール、味は微妙ですが、体内で起こるであろう現象が見られたことはちょっと良かったかも。
イサゴーㇽのおいしい飲み方を探してみた

イサゴールが届けられた時一緒に入っていた冊子には、水以外でイサゴールを摂取するレシピが載っていました。
イサゴール アレンジレシピ


その中から私が選んでみた飲み方は・・・
牛乳と飲んでみた

やっぱり一番おススメって書いてありますからね。
試してみないと…というわけで、牛乳150mlにイサゴール粉末を溶かしてみました。
イサゴール 牛乳

溶かすものが牛乳でも、問題なく溶けます。
水の時よりサラッとした仕上がりなのが不思議・・・(150mlにしたからかな)
甘みも増して、乳飲料とかシェイクみたいな感じで一気に飲めました。
少し粒々感は残っていましたが、水で溶かしたより全然おいしかったですよ。
野菜ジュースと飲んでみた

野菜ジュースというか、品名には「野菜果実ミックスジュース」って書いてありました。
150mlに溶かしてみました。
DSC_1805.JPG

少し舌触りがざらっとはするものの・・・全く違和感なく飲めます。
野菜ジュース自体がもともと野菜や果物を混ぜたものなので、そこにサイリウムが原料のイサゴールが入ったところで味を壊さないんだと思います。

そのままでもいいですが、少し時間がたってモッタリしたところを食べるとデザート感覚で摂取できます。
おなかも膨れて、これはいいかも!です。

口コミサイトなどを見ると、そのまま水で溶くだけでもおいしいと感じられる方が多いイサゴール。
そのまま水で溶いて摂取してもいいのですが、もしお口に合わないと感じる方がいらっしゃれば、粉末を溶くのを水ではなく違うものに変えてみるといいですよ。
水の時とは全く違った味で飲みやすくなります。

アレンジすることで味がおいしくなれば飽きずに続けることもできます。
トライアルサイズで、効果を確認するとともに、いろいろなアレンジを試してみるといいですね。

さて、気になるイサゴールの効果ですが・・・
実は水で飲んでみた翌日、お通じありませんでした。
やっぱり効果は人それぞれだし、私には味も効果も向いてないのかなぁと思いましたが、牛乳に変えて飲んでみたところ、翌日には力まずにスッキリできました。
野菜ジュースで飲んでもしっかりスッキリできました。

おいしく飲んで毎日快調になるなら頑固な便秘持ちさんにも自信を持ってすすめられます。
なかなか解決しない便秘にお悩みの方は、一度試してみてくださいね。
イサゴール通販情報

配合原料の90%が食物繊維で現役医師も愛飲しているイサゴールは、通販でだれでも購入することができます。
一箱45スティック入りは通常価格5,122円。
60スティック入りは6,480円です。
一日に二本飲むことを推奨されています。

まずは試してみたいという方はトライアルセットがあるので、そちらで試してみてくださいね。
7日分14スティック入りなので、味や効果はしっかり確認できると思います。

トライアルセットは送料無料の1600円です。

詳しくは公式サイトでご確認くださいね。。
>>特保だから安心!おいしく続けられる!イサゴール





最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6457469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。