アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(07/01)幼児の口周りもアラフォー主婦のザラザラ肌も老若男女問わずみんなスベスベ!ファムズベビーのバリアスキンケアが荒れ肌を救う!!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2017年07月01日

幼児の口周りもアラフォー主婦のザラザラ肌も老若男女問わずみんなスベスベ!ファムズベビーのバリアスキンケアが荒れ肌を救う!!

Shiho*です。

我が家には、家族みんなが使っている保湿アイテムがあります。
これのおかげで大きな肌トラブルもなく、子供たちは肌を褒められることが多いです。
ファムズベビー

>>Fam's Baby

ファムズベビーっていう商品ですが、赤ちゃんだけでなく誰でも使えるのでおうちに1本あると助かります。
我が家ではおチビが生まれた時から使っているので、3年になります。
早速詳しくご紹介しますね。

赤ちゃんだけじゃない大人スキンケアにもファムズベビーが使える♪

ファムズベビーは商品名に「ベビー」がついているので赤ちゃん用のスキンケアと思われがちですが、実は誰が使ってもいいんですよ。

赤ちゃんの時から保湿を続けることで肌トラブルになる可能性がググッと下がるとか、オムツかぶれ、乳児湿疹、よだれによる皮膚のただれ等にもいいということで、赤ちゃん用に使っている方が多いんですよね。

でも、乳児を卒業しても、ファムズベビーは続けられます。
赤ちゃんにも使えるくらいなので敏感肌の方はもちろん、乾燥肌の方、水仕事などですぐ手が荒れちゃう方、意外なところでは金属アレルギーの方にも愛用者がいらっしゃいます。
金属アレルギーで悩んでいても、荒れてしまったところに何をつけていいかわからない方って結構多いと思うんです。
まさか、赤ちゃん用のスキンケアと思っていたものが肌をきれいにしてくれるなんて思いませんよね。
ファムズベビーがバリアになって金属荒れを防いでくれるんです。
詳しくはこちらでご確認くださいね。
>>ファムズベビーは金属アレルギーで悩んでいた方にも選ばれています。


ファムズベビーは、東急ハンズやロフト、PLAZAなどで店頭販売しているので、今肌トラブルにお悩みの方はぜひ試してみてくださいね。
おうちの近くにファムズベビーを売っているところはあるかな〜と探したい方はファムズベビーの公式サイトで取扱店舗の確認ができます。
>>ファムズベビー取扱店舗

もちろん、日本全国どこにいても通販で購入できるので販売店が近くになくてもガッカリしないでくださいね。
我が家のファムズベビー使用例

我が家でも、もともとはすぐに肌が荒れてしまう赤ちゃんのために見つけたファムズベビーを知り、使い始めました。
おチビはオムツかぶれもほとんどせず、お尻はいつもさらっさらでした。
検診などでほかのママさんに羨ましがられるくらいでした。

今年おチビは4歳になりますがいまだに使っていますよ。
たまに食べ物をこぼすのか口の周りが荒れているおチビには迷わずファムズベビー。
ファムズベビー

今日は口の周りにポツポツができていたり、ほっぺやあごがかさついています。
ここにファムズベビーを塗ります。
後ほどご紹介しますが、ファムズベビーはプッシュタイプのポンプ式になっていてギュッと押すといっぱい出てしまうので、口の周りなど範囲の狭いところに使用するときは、ヘッド部を少しだけ押して量を調整しながら出します。
ファムズベビー

嫌がりもせず塗らせてくれるので、小さい子でも刺激は感じないんでしょうね。
ちょっと塗っただけで、しっとりするし、この後赤みも引きます。
DSC_1200.JPG

お兄ちゃんも肌が弱くて小さい頃は桃の葉ローションとか保湿クリームをいろいろ試しました。
でも、効く時と効かない時があって、保湿ローションやクリームがいろいろたまっちゃったんですよね。
でも、おチビはファムズベビーさえあればすぐ肌荒れも治るので、何か気になればすぐに塗っています。
今はお兄ちゃんにもファムズベビーを使っています。

もし多く出しすぎちゃって塗り切れなくなったら私も顔や手に塗っています。
意外に一番使うのは主人かもしれない・・・
夜お風呂の後に塗っておくと朝起きた時肌がすべすべになっていて気持ちいいんだとか。
毎晩主人が使うとすぐなくなっちゃうので一度隠したことがあるくらい(笑)

そんな訳で我が家では、ファムズベビーはみんなが使いお気に入りのスキンケアなんです。
進化して専門家も勧めるほどのスキンケアに

実は、おチビが赤ちゃんの時に使っていたファムズベビーは今のと少し違うんです。
三年前のファムズベビーはmade in USAでした。
でも、今のファムズベビーはmade in JAPANです。

防腐剤に使われていたパラベンも使わなくなり、現在はフェノキシエタノールを使用しています。

こうして進化することでより注目されたファムズベビーは、母子手帳と一緒に配られる母子手帳副読本にも掲載されるようになったんです。
もし今母子手帳副読本をお持ちの方がいたら、見てみてくださいね。
現在だと131ページに掲載されているようです。
母子手帳副読本 ファムズベビー


更には、埼玉県にある産婦人科永井マザーズホスピタルでは、出産のときの新米ママセットにファムズベビーが入っているっていうんです。
ここで出産されるママは必ず1本はファムズベビーが配られるんですよ。
「ママが使って快適なものを」ということでファムズベビーが選ばれたみたいなんです。

これ、すごいですよね、羨ましい・・・
私、多分出産したところで赤ちゃんスキンケアをもらったら、絶対の信頼があるのでそれずっと使い続けます。
ファムズベビーの使い方と使用感

ファムズベビーを使う前には、皮膚の汚れをきちんと落とします。
缶に入っているので、良く振ってからヘッド部をきちんと上にして手に取ります。
(寒いときはいつも以上によく振ってから出します。
成分が固まりやすくなっちゃうんですって)
ファムズベビー

こんなモコモコの泡が出るんですよ。
ファムズベビーを初めて使ったときはモコモコ泡を想像していなかったのでかなり驚きましたが、今ではきちんと使いたい分を調整して出せるようになりました。
ファムズベビー モコモコ泡

このモコモコ泡、持ったり転がしたりしてもしっかりしているんです。
手から落としちゃっても拾って使えるくらいです。
DSC_1185.JPG

ギュッと押しても、押した部分しかつぶれていないんです。
すごいしっかりしてるでしょ。
ファムズベビー.jpg

この泡を肌に擦りこんでいきます。
だんだんと泡が消えていき、肌になじんでいきます。
DSC_1190-01.jpeg

なんとなく重ためテクスチャのクリームのような感じになって肌はしっとりします。

でも、これ、ただ保湿されただけじゃないんです。
DSC_1193.JPG

肌の表面にファムズベビーのバリアができているんです。
その証拠にお水をかけるとしっかりはじきます。
DSC_1197.JPG

このバリアがファムズベビーが選ばれる理由なんです。
保湿スキンケアはいろいろありますが、保湿と同時に保護(バリア)までできる優れものは他にないんです。

清潔な肌にファムズベビーを塗ることで、刺激物質や雑菌、乾燥や汗から肌を守り清潔な肌をずっと持続することが出来るんです。
もちろん肌の潤いも逃がしません。
もし、皮膚のお薬とかファムズベビーと一緒に使用するようでしたら、使用順はお薬が先です。
ファムズベビーで保護してからでは、お薬成分が皮膚に入っていかないので・・・お気を付けくださいね。

ファムズベビー、ザラザラした肌がすべすべにしてくれちゃうんだから、文句の言いようがないです。
やっぱりいいですよ、無香料のところとか使用感も気に入っています。
まだ使ったことがない方は、赤ちゃんにはもちろん、ご自身の肌でもファムズベビーを使って、効果を確認してくださいね。
DSC_1174.JPG

ファムズベビー通販情報

先ほどもご紹介した通り、ファムズベビーはバラエティーショップなどで販売しています。
近くに取扱店がない場合は、ネットならいつでも手に入れることができます。
ファムズベビーはネットだと公式サイトでしか販売していないので、こちらからチェックしてみてくださいね。
>>【ファムズベビー】

ファムズベビーの缶は箱に入っているのですが、この箱がまたかわいらしいんですよ。
缶のところにもいる天使が・・・
DSC_1164.JPG

この外パッケージ上から見ると、ハートが重なっているような、四葉のクローバーのような形。
DSC_1162.JPG

毎回届くと嬉しくなっちゃいます。

1本2,592円のファムズベビーは2本同時購入で送料無料になります。
1本でピンポン玉サイズ約120個分取れます
うちみたいに家族みんなで使うとすぐ無くなっちゃいますが、それでもリピ買いしてストックしておきたいほど気に入っています。
気になる方、口コミを見たい方は公式サイトをチェックしてくださいね。
>>Fam's Baby






最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6427022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。