アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(06/30)ほっぺの赤みを何とかしたい!を解決して自分の肌が好きになる!!赤ら顔の悩みケア化粧水「しろ彩」

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2017年06月30日

ほっぺの赤みを何とかしたい!を解決して自分の肌が好きになる!!赤ら顔の悩みケア化粧水「しろ彩」

Shiho*です。

今日は頬っぺたの赤みに悩んでいる女性のために開発された化粧水をご紹介します。
私が実際に子供のころほっぺたが赤くてよく「田舎の子だから〜」なんて言われて笑われていました。
ほっぺの赤みって結構なコンプレックスになるんですよね。
白漢しろ彩 赤ら顔

>>白漢しろ彩

今までほっぺたの赤みに向き合える化粧水ってなかったと思うのですが・・・
私、ついに見つけましたよ!
白漢しろ彩は和漢と“特別な成分“の力でほっぺたの赤みにアプローチします。
早速詳しくご紹介しますね。


ほっぺの赤みの原因は?

ほっぺたが赤いと顔全体が赤く見えて「赤ら顔」なんて言われますよね。

この赤み、お化粧で隠そうとしたり、スキンケアを変えてみたり、、、皮膚科を受診された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
あんまりひどくてどうにもならないときはマスクをして隠したことがある方も。
そんな改善努力もむなしく、ほっぺは赤いまま。。。。

友人の「なんか顔赤いよ」っていう何気ない一言がすごく胸に突き刺さったりしちゃうんですよね。

この赤み、一生付き合っていかなければいけないものなんでしょうか?

赤みを治したいなら、まずは原因を知ることが大事です。
私が調べたところによると、赤みの原因は、一概には言えませんが、毛細血管が広がることがよくある原因のようです。

顔には毛細血管がたくさんあるってご存知でしたか?
特に頬やあご、鼻などに多いんですって。

皮膚が薄かったり、敏感肌、皮脂の分泌量が多い方はちょっとした刺激で血管が炎症を起こしちゃうんです。
すると、毛細血管が広がります。
毛細血管が広がると赤血球が多くなり、ほっぺが赤くなっちゃうんですね。

ということは、毛細血管をどうにかすれば、赤ら顔が治るのかしら。
でも、毛細血管に働きかけることなんてできるのでしょうか?
毛細血管の広がりに働きかけるプランクトンエキス

ほっぺの赤みを気にする女性のために、色々な試験がなされ、その結果、肌の赤み、毛細血管の広がりにアプローチする成分が見つけられました。
専門家、研究者ってすごいですよね。
目的に合った成分をきちんと見つけちゃうんですから。

その成分はプランクトンエキス
フランス地中海の微細藻類から抽出したエキスらしいです。
クロレラ、ユーグレナの仲間で、血管弾性を調節する働きがあるんですって。
このプランクトンエキスが赤みやすい肌の原因の一つ、血管力の低下にアプローチしてくれます。

プランクトンエキスの効果は実証試験済み。
実際に赤みやすい肌の方に、プランクトンエキス3%を1日2回、28日間使用してもらった結果、86%もの方に赤み軽減の変化があったそうです。
中でも最も赤み軽減が確認できた方は、この実験で46%も赤みが減ったそうです。
プランクトンエキス 赤み軽減成分


もちろんお肌への優しさも皮膚科医が検証済みだということで、プランクトンエキス、とっても期待できそうな成分ですよね。

更に赤ら顔をケアする厳選した成分を配合して、赤ら顔の悩み専用化粧水が出来上がりました。
その化粧水が、白漢しろ彩です。
赤ら顔の悩み専用化粧水 白漢しろ彩

白漢しろ彩の成分は?

白漢 しろ彩。。。
白漢というくらいなので、漢方が関係していそうですよね。
しろ彩に配合された成分はこちら。
白漢しろ彩 成分


最後の方にそれっぽい成分がありますね。
しろ彩 配合和漢成分
  • ショウガ根茎エキス・・・血行促進、保湿効果、抗酸化作用
  • センキュウ・・・血行促進、消炎効果、鎮静効果
  • 甘草・・・セラミド合成促進バリア機能を高める潤いキープ
  • 茯苓(ブクリョウ)・・・保湿効果、美肌効果、むくみ解消
上記は古来から肌トラブルに使われてきた和漢植物です。
白漢しろ彩 厳選和漢配合


成分表の最後に載っているということは、配合量はそんなに多くはないみたいですが、多分こういうのって、多ければいいっていうものでもなさそうですよね。

これら和漢の他にしろ彩にはビタミンC誘導体(抗アクネ効果、美肌効果)、セラミドヒアルロン酸コラーゲン(三大保湿成分)も配合されているので、赤みを治して自分の肌を好きになれる美肌へと導いてくれます。

さらに、これらの成分がしっかり肌の奥まで浸み込むように、しろ彩はお肌の構造と同じ、水と油の層となったラメラ構造を採用しています。
肌の内部に必要な成分をしっかりといきわたらせ、バリア機能の高い強い肌にしてくれます。
白漢しろ彩を使ってみたので口コミします

早速私も白漢しろ彩を使ってみました。
白漢しろ彩

私はほっぺは今はそれほど気にならないのですが、手の甲が赤かったりするんです。
いつの間にか、年を感じさせる肌・・・
それもこれで治ったらうれしいんですけどね、ちょっと期待してます。

しろ彩のキャップを外すと出し口はこのようになっています。
白漢しろ彩 出し口


ローションではありますが、ドバっと出るタイプではないです。
出し口を下に傾けて少し振りながら500円玉くらいを手に取ります。
とろみがあるようでサラッとしたちょっと不思議なテクスチャです。
少し白い濁りがあります。
白漢しろ彩 テクスチャ


確かにス〜っと肌になじんでいきますね。
DSC_1380.JPG


浸透力は高いですが、両手で蓋をして優しく押し込むことで、もっと奥まで入っていきます。
さらに、重ね付けすることで、より効果を実感できますよ。
白漢しろ彩 使用方法

ただ、早く効果を感じたいからと言って、一度にたくさんつけるのはNGです。
しっかり実感したい方は数回に分けて重ね付けするのがポイントですよ。

使ってみてわかったのですが、塗った直後、確かにしっとりはしますが、少し時間がたってから触ってみると更にしっとりスベスベになっているのを感じました。
しろ彩は朝と夜に使用しますが、朝使用して日中はもちろんですが、夜つけて翌朝の肌の弾力には感動です。
朝起きてもっちりした肌を、何度も触って確かめちゃいました。

肌が変わるのがわかると、その変化が楽しくなってきますよね。
このまま続けていって肌の赤みが取れたら最高です。

香りも刺激もないので、敏感肌の方でも安心して使えそうです。
しろ彩には、パラベン、フェノキシエタルノール、アルコール、香料、着色料、鉱物油などが使われていません。
また、実証試験により被験者の93%に肌荒れ・刺激が見られないことが確認されています。
白漢しろ彩通販情報

白漢しろ彩は、赤ら顔に着目した今までにない化粧水です。
今お使いのスキンケアと一緒に使うこともできるので、いつものスキンケアの前に使ってみるといいですよ。
赤ら顔が解決すれば今まで以上解決すれば今まで以上笑顔が増えるはずです。
赤みを気にせず、ナチュラルメイクを楽しめるもの楽しみですね。
自分の肌、好きになれたらうれしいです。

しろ彩を使うときは、是非、赤みの変化や保湿力に意識して使ってみてください。

まずは試してみたいと思いますが、しろ彩にはサンプルはありません。
その代わり、定期購入で購入すると、始めの30日間は返金保証がついているので、もしも肌に合わないとか使用感が気に入らないとかいう場合は返金してもらえます。
1本使いきっても返金してもらえるので届いたらまずは使ってみてくださいね。
しろ彩 通販


定期購入の方がその後続けるにしてもお得に続けられます。
しろ彩で赤ら顔の悩みを解決させた方の喜びの声、しろ彩について詳細、購入は公式サイトでご確認くださいね。
>>赤ら顔をケアする【白漢しろ彩】





年齢を重ねると酒さに悩まれる方もいらっしゃるかと思うのですが、酒さにも効果があるようなので試してみてくださいね。

では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6424439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。