アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(06/21)スターターキットがあるから初心者でも安心!話題沸騰中のブラジリアンワックス「Angelica(アンジェリカ)」

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2017年06月21日

スターターキットがあるから初心者でも安心!話題沸騰中のブラジリアンワックス「Angelica(アンジェリカ)」

Shiho*です。

ムダ毛処理関連の記事が続いたので・・・
今日は・・・、やっぱりムダ毛処理つながりで、今気になっているアイテムをご紹介します。
IMG_20170603_160644.jpg

>>Angelicaワックス

こちらは今話題沸騰中の脱毛アイテム「ブラジリアンワックス
肌が弱いからとか、敏感肌だからという理由で今まで脱毛をあきらめていた方でも、安心して使えるAngelica(アンジェリカ)の脱毛ワックスです。
初めての方はスターターキットから始めてみましょう。
私も興味を持ったので調べてみましたよ。

ブラジリアンワックスって何?

最近よく耳にするブラジリアンワックス。
どんなものかご存知ですか?

ブラジリアンワックスって、専門サロンもあるくらい、そして今老若男女問わず、施術をしている人が多い話題沸騰中のアイテムなんです。
さて、そんなブラジリアンワックスで何ができるんでしょうか?
ブラジリアンワックス 脱毛


答えは…脱毛です。
今、ブラジリアンワックスでの脱毛、めちゃくちゃ流行っていますよ。

永久脱毛してるだろうなっていう芸能人やモデルさんのブログやインスタでもたまにブラジリアン脱毛ワックス施術ネタが登場します。
すっごいすべすべ肌になるらしいですよ。

これは〜気になりますっ!
ブラジリアンワックスを使った脱毛方法・注意点

ブラジリアン脱毛ワックスは、ハチミツをベースに作られた脱毛ワックスを使用した脱毛法。
ワックスがストリップス(剥がすための紙)と密着する性質を利用して、毛根からムダ毛を抜き去ります。

私のイメージ的には、ムダ毛にガムテープを貼って剥がすようなものかと・・・。

でも、ガムテープじゃ、抜ける毛もあれば、ちぎれる毛もありそうな感じ。
しかも、肌、荒れそう・・・
それじゃツルスベ肌は無理ですよね。

ブラジリアンワックスは以下の点に注意すれば、初心者でも肌を傷つけずに、ムラなく脱毛できます。
1センチ以上毛を伸ばしてから脱毛する

ブラジリアンワックスは、ムダ毛とワックスを密着させた粘着力で脱毛します。
なので、毛が短すぎるとうまくいきません。
だからと言って、長すぎるのもNGなので、カットします。
長い毛はワックスに絡まって痛みを感じることもあるんだとか。

ちょうどいい長さは親指の第一関節くらいの長さだそうです。
永久脱毛ではないです

ブラジリアンワックスは施術後、肌がツルツルになるくらい毛がなくなりますが、永久脱毛ではありません。
2〜3週間後には自然に毛が生えてきます。
ワックス脱毛を繰り返すうちに、毛が細くふわふわになると言われています。
ゴワゴワだった毛質が変わるということで、毛質改善にワックス脱毛を選ぶ方も多いようです。
痛みがないわけではないです

ブラジリアンワックスは痛みを伴うことがあります。
あ、やっぱり!?

ワックス脱毛は毛根からムダ毛を抜き去る処理なので、無痛というわけにはいきません(笑)
痛みはあるけど、多くの方がブラジリアンワックスの脱毛法を選んでいるんですよね。
痛みはあるけど毛抜きに比べたら全然とか、慣れれば平気〜などといった口コミが多いです。

ブラジリアンワックスの脱毛方法を解説したYouTube動画があったのでご紹介しますね。

ブラジリアンワックスでの脱毛イメージ、できたでしょうか?
初心者におススメANGELICAの脱毛ワックス

ブラジリアンワックス脱毛は、専門サロンも多くありますが、自宅で自分でできるのも特徴の一つです。
ブラジリアンワックス、検索すると結構たくさん、サロンや商品が出てきます。
では、、、どれを選んだらいいのでしょうか?

私が初めてブラジリアンワックスを知ったのは、ANGELICA WAXです。
IMG_20170603_160744.jpg

サロンでも採用されているだけあって、高級感のあるパッケージですよね。

yahoo!で「ブラジリアンワックス」を検索したら一番始めに出てきたから、というのがANGELICAに興味を持った理由です。
検索でヒットしたページがHPではなく、ブログになっているんです。
つい時間を忘れて過去記事などを読んでしまい、ブラジリアンワックスについて疑問がどんどん解決したような、そんな感じになりました。

初心者でもわかりやすい記事なので好感が持てるんですよね。

きちんと見てみると…アンジェリカのブラジリアンワックス、製品にはこだわっていました。
ブラジリアンワックスと言ってもANGELICA WAXは日本製です。
ここ、ポイント高いですからね。
ブラジリアンワックス選ぶ時にまずはmade in japanかどうか見ることでだいぶ候補が減ると思います。

ANGELICA WAXは、もともとはブラジルから輸入していたんです。
でも、海外産の物は品質にバラつきがあったり、内容成分の明記が不十分
ということで、日本人の肌に合うように、安心して使えるように、無添加のものを国内で作るようにしたんですね。
なので、ANGELICA WAXは国内産で100%自然素材でできています。
国内生産のブラジリアンワックスの方がやっぱり安心できますよね。

しかも、ANGELICAはテレビでも紹介されるほどですよ。
(紹介されたのはリニューアル前なので、デザインが違います)

食べられるブラジリアンワックスってテロップが出てますよね。
食べられるような素材しか使ってないんですよ、すごいです!!
え・・・ホントに食べてるっ!
ハチミツがベースになっているから甘いんですね。
「おいしぃ〜」って言ってますよ。
IMG_20170603_160751.jpg

それもそのはず、ANGELICAのブラジリアンワックス、原材料は砂糖とハチミツ、レモン果汁のみなんです。

更に・・・動画を見ると、痛くないみたい。
「気持ちいい」って声が(マジか)。

動画の通り、ANGELICA WAXには、初心者向けのスターターセットがあるんです。
初めは緊張して難しいかもしれないですが、慣れれば毛が抜けるのが楽しくなるくらい、楽にできるみたいですよ。
時代はVIO脱毛!

今や日本人女性でもVIO脱毛してデリケートゾーンまでツルツルという方が多いんです。
流行りの大元はやっぱり海外セレブ、ですよね。
VIO・・・部位、わかりますか?

ブログではちょっと触れづらいので、動画でご確認くださいね。
Vラインの脱毛法


Iラインの脱毛法

※場所が場所なので、警告が出る場合もあります。

Oラインの脱毛法



更に、今、男性のVIO脱毛も流行っています。

旦那様、彼氏とデリケートゾーンの脱毛、試してみてはいかがでしょうか?
アンジェリカ 脱毛ワックス

こちらは、プロの脱毛サロンスタッフもおススメのアフターケア商品。
IMG_20170603_160728.jpg

スターターセットと一緒に購入するととってもお得に購入できるので同梱される方が多いんですって。

ANGELICA(アンジェリカ)のブラジリアン脱毛ワックス、気になる方、もっと詳しく知りたい方は、ANGELICA公式サイトでご確認くださいね。
初心者でも安心のスターターセットもこちらからチェックできます。
>>ブラジリアンワックスはAngelica





今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6393037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。