アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(06/10)汗ばむ季節到来!にじみ出るわき汗対策にチュラコスのチュラリア薬用デオドラントクリーム口コミ!体臭にも効果あり!!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2017年06月10日

汗ばむ季節到来!にじみ出るわき汗対策にチュラコスのチュラリア薬用デオドラントクリーム口コミ!体臭にも効果あり!!

Shiho*です。

関東でももう梅雨入りし、夏ももうすぐですね。
そんな季節に気になってくるのがわき汗
どんなにおしゃれしても、脇に汗がにじみ出ていたりすると、臭いも気になるし、洋服の汗染みには周りもドン引きです。
そんなわき汗対策にはこちらがおすすめ。
チュラコス チュラリア

>>沖縄で生まれた【薬用デオドラントクリーム チュラリア】

沖縄のチュラコスが開発販売している薬用デオドラントクリームチュラリアです。
汗による体臭、わきが、首や足の臭いなどに効くとして販売していますが、これが制汗効果もあるので、わき汗対策もできるんです。
チュラリアを使って、今年こそはわき汗を気にしなくていい心から楽しめる夏にしたいですね。
早速詳しくご紹介しますね。
また汗の季節がっ!今年こそわき汗対策がしたいっ!

わたし、すごく汗っかきというわけではないんですが、この季節、どうしても汗は気になります。
激しくスポーツをすれば顔などにも汗はかきますが、それはタオルで拭けばいいのでそこまで気になりません。
私が毎年この時期に気になるのは、わき汗
晴れた日にちょっと外に出たりすると、みるみる脇に汗がにじんでくるので、水色とかグレーとか脇汗が目立つようなTシャツは着られません。
汗が目立たないような白いTシャツを着ていても、汗染みって放っておくと洗濯しても落ちない茶色いシミになっちゃうんですよね。
アラフォーとはいえ女子なのに・・・
お気に入りの洋服に汗染みや茶色いシミ、着いたことあります?
これって私だけなのかしら…(恥
内側とはいえ、茶色いシミができてしまった洋服はもう着られません。
今年はそんなことがないように、今からわき汗対策を始めました。
私がわき汗対策に選んだチュラコス チュラリアとは?

夏前に、私がわき汗対策の選んだのは、チュラコスというところで開発販売されているデオドラントクリーム「チュラリア」です。
チュラコスって、なんとなく響きでわかるかと思いますが・・・暑い季節が長い沖縄で開発されました。
以前、ちゅらトゥースホワイトニングという歯のホワイトニングケア製品をご紹介していますが、開発販売元はそれと同じです。
>>顔の印象を変える!?歯のホワイトニングケア始めました。「ちゅらトゥースホワイトニング」口コミ
これが結構良かったっていうのもあり、他の商品も試してみたくなったのです。

チュラリアはわきがに悩んだチュラコス代表の方が、「ワキガ」「足の臭い」「首の臭い」「汗が原因の体臭」の悩みを根本から解決する製品を作りたいという思いで作られました。
本当に臭いで悩んでいる方が作った製品なんです。
だから、その効果は期待でき、制汗作用もあるみたいなので、これなら私の悩みも解決してくれそうと思ってつかってみました。
チュラコス 薬用デオクリーム チュラリア

これ、汗対策とか臭い対策とは思えないかわいい容器に入っているんですよね。
バッグに入っているのを見られたとしても、何のクリームかわからないところがまたいいんです。
チュラリアの成分は?

チュラリアの成分はこちら。
チュラリア 成分表示

有効成分は
  • シメン-5-オール・・・殺菌効果・消臭効果が強い。汗が雑菌と結びつくのを防ぐ。
  • フェスノールスルホン酸亜鉛・・・汗を抑制、臭いの元からしっかり防ぐ

更に、柿タンニン、ワレモコウ、シャクヤクエキス、茶エキスの4つの植物由来成分で嫌な臭いを抑えます。
チュラリア 有効成分


また、このようなニオイセンサーを使った興味深い実験結果も出ています。
※一日履いた靴下とインナーで、チュラリア未使用時と使用時の数値を比較。
IMG_20170609_132720.jpg

チュラリアの使用前後の数値の差は歴然で、これは効果の期待度も上がります。
この実験結果や雑菌の繁殖実験など、チュラリアの販売ページにも出ているので見てみてくださいね。
チュラリアを使ってみて汗の量はどうなったのか口コミします

少し前からチュラリアを使っていますが、その使用感や効果はどうなのか口コミしますね。

容器のふたを開けると、角が立つくらいのクリームなのですが、固くはなくとっても柔らかくプルンとしたテクスチャです。
少しすっとするメントールの香りです。
チュラリア テクスチャ

内容量は27gと少し少ないように感じましたが、この量ってどうなんでしょうね?
チュラリアの公式サイトには、両脇に使って一ヶ月もつって書いてあります。
ただ、使用部位にもよるにで結局人それぞれですよね。
チュラリア 使用

さて、チュラリアの使用感ですが・・・
ここで、わきの画像を出すのはちょっと恥ずかしいので、ここでは手の甲に塗ってみますね。
チュラリア使用感

やわらかいので伸びもよく、使いやすいです。
チュラリア テクスチャ

さすがに量が多いとべたつきますが、適量使用すれば期待以上のサラサラ感をすぐに実感できます。塗った箇所が白くなることもありません。
IMG_20170609_132448.jpg

手汗が気になる方は、塗り余ったクリームを両掌に伸ばすと手汗対策にもなっていいですよ。

それにしても本当によく伸びるので、私は片脇にたったこれだけの使用量で十分です。
チュラリア 使用量

目安として、片脇小豆一粒程度です。

始めはこれだけで本当に効果あるの?と半信半疑で使い始めたチュラリアですが・・・
お風呂上がりの清潔な脇にほんの少量1回塗るだけで翌日も脇がサラサラしているのを実感できたときは感動でした。
これなら一か月は余裕でもつのでコスパもいいです。

チュラリアさえあれば、今年の夏のわき汗対策はバッチリですよ。
同じ悩みをお持ちの方にも、自信をもってすすめられます。

そうそう、チュラコスさんでは、汗ケアの3stepとして、
出さない!臭わない!湿らせない!というのを挙げていますが、湿気対策としてチュラリアは汗水をはじく撥水効果があるんです。
湿気は雑菌の繁殖の原因になりますからね。
チュラリアを塗った後、水道水で濡らしてみると、お水をこんなにはじきましたよ。
チュラリア 撥水

このおかげで汗を出さず、蒸れないので湿らずサラサラ感がずっと持続するんですね。
チュラリアを使っていれば、脇汗が怖かった夏も快適に過ごせそうです。
チュラリア通販情報

薬用デオドラントクリームチュラリアは、暑い気候が続く沖縄で開発された制汗クリームです。
脇の下だけでなく、足、手、デコルテや胸、背中など全身に使うことができます。
デリケートゾーンにも使えるのでもし臭いが気になるようだったら使ってみてくださいね。

また、着色料や香料は無添加、天然成分で作られている医薬部外品です。
なので思春期でにおいに敏感なお子さんにも使うことができます。

お値段は7,980円です。
ちょっとお高いかしらと思ったのですが、これでずっと悩んでいた汗の悩みが解決すると思えば・・・。
いや〜それでもちょっと躊躇しちゃう金額です。

ですが、定期購入で購入すれば初回半額の特別価格でチュラリアでの汗対策が始められます。

定期購入の初回金額は3,980円(税別)。
2回目以降は37%OFFの4,980円で続けられ、送料、手数料も無料なのでとってもお得です。

定期購入は3回継続の縛りがあるので、今から続ければちょうど夏の間は毎月届き、使い続けられますね。
その後、不要な方はいつでも休止・解約ができます。
薬用デオドラントクリームチュラリアで汗対策をしたい方はぜひ、チュラリアの公式サイトでご確認くださいね。
山田まりあさんもご主人の臭い対策に愛用中のようで、まりあさんのインタビューも見ることができます。
>>【薬用デオドラントクリーム チュラリア】





最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6357814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。