アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(06/07)加齢のせい!?毛穴が目立つ!ナチュラルエレメンツのバランシングセラムCであらゆる毛穴トラブルにアプローチ!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2017年06月07日

加齢のせい!?毛穴が目立つ!ナチュラルエレメンツのバランシングセラムCであらゆる毛穴トラブルにアプローチ!

Shiho*です。

きちんと洗顔してるのに、なんだか目立つ鼻や頬の毛穴・・・。
これ、ただ単に汚れだけが原因ではなさそうですよ。

鏡を見て気になる毛穴部分を指で触ってみてください。
ザラザラしていればやっぱりそれは汚れが原因。
しかし、サラサラしているんだったらその原因は・・・!!
そんなサラサラ毛穴をケアするのにぴったりなのがこちら。
IMG_20170603_143318.jpg

>>ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC

3種類ありますが、毛穴が気になる方に試していただきたいのが黄色のバランシングセラムC。
毛穴に悩んでいる方の93%が実感した大人の毛穴ケア美容液です。
サラサラ毛穴肌の原因とバランシングセラムCについて、早速詳しく書いていきますね。


サラサラ毛穴トラブル肌の原因とは?

先ほど、毛穴が気になる部分を触っていただきましたが、あなたのお肌ザラザラでしたか?
それともサラサラ?

ザラザラだったならその毛穴トラブルの原因の大部分が汚れですのでしっかり毛穴汚れを落としてくれる洗顔から始めてみてください。
おススメはこちらの記事でご紹介しているD.U.Oザクレンジングバーム。
読んでみてくださいね。
>>D.U.OザクレンジングバームはW洗顔不要!肌質を選ばず毛穴汚れをスッキリ落として洗い上がりしっとり!

さて、今日は毛穴トラブルサラサラ肌の方にお勧めしたい美容液のレビューなので悩んでいる方は是非読み進めてみてくださいね。

肌触りがサラサラな毛穴トラブル肌の原因は、ズバリ加齢です!
悲しいかな30代以降、年齢を重ねるにつれ毛穴も目立ってきます。
スキンケアにエイジングケアを取り入れ始めるサインかもしれないですね。

もう少し詳しく見ていくと・・・
毛穴.png

鼻の頭のポツポツイチゴ毛穴

鼻の頭にイチゴのようにポツポツ目立つ毛穴は、メラニンが原因です。
毛穴の出入り口付近にたまったメラニンがポツポツ黒く見えます。
頬のたるみ毛穴

頬にだら〜んと垂れるような毛穴はたるみが原因です。
加齢は真皮のコラーゲンを減少、変性させ肌の弾力も失われていきます。
そのせいで下に伸びるようなたるみ毛穴になってしまうんです。
頬の開き毛穴

たるんではいないけどぱっくり開いた毛穴も気になりますよね。
開き毛穴の原因は肌の水分不足にあります。

さて、これらの大人毛穴トラブルを解決すべく開発された美容液、早速ご紹介しますね。
大人毛穴トラブルにナチュラルエレメンツのバランシングセラムC

大人の毛穴トラブルを解決すべく開発されたナチュラルエレメンツのバランシングセラムC。

肌トラブルにはビタミンCがいいって言われています。
ビタミンCには、抗酸化作用メラニン合成阻害毛穴を引き締めるメラニンを薄くするコラーゲン合成促進皮脂分泌抑制など肌にとってうれしい効果が盛りだくさんです。
先ほどから言っている大人の毛穴トラブルのすべての原因に働きかけてくれます。
ですが、人によってはピリピリ刺激を感じたり肌が乾燥しやすくなったり副作用を感じる方もいらっしゃいます。

そこで、多くの化粧品に配合されているのがビタミンC誘導体です。
ビタミンC誘導体はビタミンCと同様の効果を持ちながら、吸収しやすく、低刺激を実現させています。

バランシングセラムCはそのビタミンC誘導体をグリセリンと反応させ保湿までできるようにし、ビタミンCの欠点をしっかりカバーする成分を作りました。
これが保湿型ビタミンC誘導体
最新型のビタミンC誘導体です。

更に、たるみ毛穴にはプロテオグリカン、開き毛穴にはグリチルリチン酸2K、毛穴つまりにはローヤルゼリーと、大人の毛穴トラブルに効く3大成分が配合されています。
583.png

もちろん、どれも天然由来の成分です。

ナチュラルエレメンツのバランシングセラムCの全成分はこちら。
バランシングセラムC 全成分
水、BG、3-グリセリルアスコルビン酸、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、水溶性プロテオグリカン、グリチルリチン酸2K、10−ヒドロキシデカン酸、クエン酸Na、カプリリルグリコール、クエン酸、セバシン酸、1,10-デカンジオール

3-グリセリルアスコルビン酸が保湿型ビタミンC誘導体です。
水とBCの次に表示されているということは、たっぷりの割合で配合されているんですね。

成分をご覧になってお分かりの通り、石油系界面活性剤、アルコール、合成着色料、合成香料、防腐剤、シリコン、鉱物油は無添加です。
毛穴トラブルに効果があるのに、その表記がないのはなぜ?

ナチュラルエレメンツのバランシングセラムC、このようなスポイト式の容器に入っています。
IMG_20170603_143425.jpg

スポイト式は清潔感があるし、なんとなくホンモノという感じがして、私は好きです。

くるっとまわして裏側…。
ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC



気づきましたか?
この美容液にとって、毛穴ってかなりピンポイントのキーワードだと思うんですが、その毛穴っていう表記がないんです。

ここまで大人毛穴に効くとアピールしている化粧品なのに毛穴表記が一か所もないってなんだか不自然じゃないですか?

化粧品に詳しい方は、理由はお分かりかと思いますが、実はバランシングセラムCは医薬部外品ではないので毛穴に効果がある!と堂々と表記できないんです。
〇〇に効果があるとかけるのは薬品とか医薬部外品ですよね。

ですが、医薬部外品にするにはいろいろと制限ができてしまうのです。
本当はもっとこの成分を入れたら効果を実感できるのに入れられない、この成分は必要ないのに入れなければいけない・・・。
そういった制限に合わせるくらいなら、毛穴という表記をしなくても、肌に優しくしっかり肌トラブルにアプローチする化粧品を作りたい!という思いから敢えて医薬部外品として開発しなかったんだと解釈しています。
実際それに近いお話をナチュラルエレメンツさんに直接伺いました。

バランシングセラムCは有効成分の濃度を重視したシンプル処方設計でつくられた大人毛穴にアプローチする機能性美容液なんです。

そんな話を聞くとさらに興味が持てますよね。
効くかどうか、実際に肌に合うかどうかは使ってみないとわかりません。
人によっても違います。
なので、興味を持ったらまずは試してみるといいんじゃないでしょうか。

私は今回初めてこちらの美容液を知ったのですが、発売は2016年10月下旬です。
アットコスメでも数件口コミがあり★6.1と高評価です。
実際に使って効果を実感した方の口コミは参考になりますよね。
ぜひアットコスメもチェックしてみてくださいね。
>>アットコスメ バランシングセラムC口コミ
ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCを使ってみたので口コミします

さて、私も、体験ではありますがバランシングセラムCを使ってみましたよ。
するとすごい結果がっ!!
まず使用前にお肌の水分量を測ってみます。
バランシングセラムC使用前

水分(Moist)、油分(Oil)ともにマイナスになっているのがわかります。
Roughは肌のキメ…かな。こちらもマイナス。

スポイトから手に取ってみました。
バランシングセラムC

ビタミンCなので、さらっとしたテクスチャを期待していましたが、想像通り、化粧水並みのサラサラテクスチャでした。
気を付けないといけないのはサラサラなので、スポイトから手に移すときにツ〜っとこぼれないようにすること。
こぼれちゃったらもったいないですよね。
できるだけスポイトから受ける手は丸めて取るといいです。
ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC


使用順として、洗顔後化粧水より先に、一番始めに肌につけます。
一回の使用量はスポイトの半分程度です。
結構多いと思いましたが、使ってみると浸透力が高いので、全く気になりません。
むしろ肌はもっと求めているんじゃないかと思うくらい。
だからと言って、肌にツッパリ感が残っているのかというとそんなこともなく、しっとりする感じです。
これはブースターみたいな感じで使えばいいんだな、と感じました。

使用するのに、多くの方が心配なのはビタミン特有のピリピリ感はどうなの!?ということだと思うのですが、私は特に刺激を感じることはなく、トラブルもありませんでした。
(ただ、私は敏感肌ではなく、どちらかというと乾燥肌です。。。)
ビタミンって聞いて柑橘系の香りを想像しましたが、香りはほとんど感じません。

肌のハリ感は使用してしばらくすると確認することができるくらい、ピーンとします。
肌にハリが出るということは、毛穴が引き締まったということにつながるのではないでしょうか。

ということは少なくともたるんだ毛穴の引き締めには効果がありそうです。
使い続けないと実感できないのは「メラニン蓄積による毛穴の黒ずみ」ですよね。
たまった時間が長い分、ここは時間をかけてケアしたいところです。
ただ、毛穴悩みの一つでも先に解決すれば、他の原因の解決も期待できそうですよね。

というわけで、使用後しばらく置いた後の肌の状態は・・・?
バランシングセラムC 使用後

期待通り!水分も油分も肌のキメもプラスになっています。
こうやって測って数値で見るとさらに納得できます。

毛穴が小さくなっていくのを実感するから、スキンケアの時間が楽しくなりました」と公式ページの一番初めに書いてありますが、やっぱり実感は大切ですよね。
肌トラブルがあるとスキンケアの時間も不安だったり憂鬱だったりしますが、その時間が楽しくなるっていいですね。
目に見えて効果を感じることができるという評価のバランシングセラムC。
毛穴の悩みをお持ちの方、早速試してみてくださいね。
ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC通販情報

今回私が体験させていただいたバランシングセラムCはナチュラルエレメンツブランドのものです。
ナチュラルエレメンツは、世界三大コンテストに並ぶ話題のミスコンテスト「ミス・グランド・インターナショナル」の公式スキンケアパートナーなんですよ。
スピカズというオンラインショップで取り扱っています。
スピカズは幸せを運ぶ星といわれるスピカから名付けられたんですって。
たくさんの女性に幸せを運ぶお手伝いをする会社という思いが込められています。

そんなスピカズの一押しブランドナチュラルエレメンツの「バランシングセラムC」、定期便で注文すると、今なら初回は1000円offのキャンペーン中です。
通常650円の送料も無料になっています。
さらに、同じくバランシングセラムで人気のオールインワンゲルパウチが5包ももらえちゃうので試すなら今!ですよね。
ちなみに定期購入はいつでもやめられます。
ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC


ただ、発売以来とっても好評のため、現在は予約販売中です。
入荷は6月下旬〜7月上旬頃の予定だそうです。
この入荷分を確実にgetするために、ぜひお得な今予約しておいてくださいね。
入荷日が決定した時には、公式ページで発表されます。
スピカズオンライン ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの公式ページは以下をチェックしてください。
>>ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC




ナチュラルエレメンツの人気オールインワンゲルについてのレビューはこちら。
>>ずぼらママもこれ1本。セラミド配合バランシングゲルで乾燥する肌までしっかり保湿エイジングケア!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6345483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。