アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(04/06)妊娠・出産・子育てママの悩み解決「はぐくみプラス」!夜泣き対策にはすやねむカモミール♡

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2017年04月06日

妊娠・出産・子育てママの悩み解決「はぐくみプラス」!夜泣き対策にはすやねむカモミール♡

Shiho*です。

妊活、妊娠中、育児中・・・
この時期のママは悩みも多く、情緒不安定になりがちです。
そんなママ活を応援してママや家族が毎日笑顔で過ごせる商品開発をしている「hugkumi+」というブランドがあります。
もし今、赤ちゃんのことでお悩みでしたら、是非チェックしてみてくださいね。
もしかしたらその悩み事、うまく解決できるかもしれません。
はぐくみプラス

>>赤ちゃんの夜泣きにお困りの方【すやねむカモミール】

商品はずらっとそろっていますが、私が育児中の時あったら助かったなぁ〜と思う一押しは夜泣き対策の「すやねむカモミール」。
今日はこちらをご紹介しますね。

ママも子供も安心。厳選オーガニックハーブ配合でぐっすり休める

お子さんの夜泣きにお困りじゃないですか?
夜泣きって、赤ちゃんの時だけじゃないんですよね。
上の子は赤ちゃんの時もそうでしたが、幼稚園の年少さんの時が本当に大変でした。
急に起きて、何かにおびえるようにすごく泣くことが3か月ほど続いたんです。
あやしても泣き止まず、力もついてくるので暴れるんです。
あの時は毎晩子供を落ち着かせるのに大変でした。

今、お子さんの夜泣きで悩んでいる方も多いと思います。
夜泣きの理由は様々。
生後1〜5か月 ・・・体内時計ができていない
生後5〜11か月・・・毎日のリズムが変わる
生後1歳前後  ・・・夢を見て不安になる
生後1歳〜2歳前後・・・卒乳・断乳などの環境の変化

泣いて寝られない赤ちゃんをあやすママの不安やイライラも子供に伝わって、それがまたよくないことも分かっています。

毎晩の夜泣きに、早く夜泣き解消してもらいたい・・・そう思いますよね。
私の時にはひたすら我慢でしたが、今はそんなママを応援してくれるアイテムをみつけました。

それがこちら。
はぐくみプラスのハーブティーです。
すやねむカモミール」♡
すやねむカモミール


夜泣きに悩んでいるママにとっては「すやねむ」っていい響きですよね。
商品が届いたらまず読む永久保存版の冊子「すやねむぐっすり読本」。
すごく優しいイラストでほっとします。
IMG_20170405_111834.jpg

商品名に入っているカモミールですが、カモミールは我が家ではよくバスアロマで使っているので、リラックス効果があることはよく知っています。

このお茶をママが飲むの?それとも赤ちゃん?と疑問に思いますが・・・
実はこれ、ママと子供と、もちろんパパも家族みんなで飲めるんです。

ついイライラしちゃうママも、夜泣きが止らない赤ちゃんやお子さん、ぐったりして疲れが取れないパパに、ハーブの力が働きかけます。
(赤ちゃんは離乳食が始まる1歳ころから飲んでください)

使用されているハーブは3種類のオーガニックハーブ。
すやねむカモミール オーガニックハーブ
ジャーマンカモミール・・・気持ちを鎮めて安らぎを与えてくれます。
ハニーブッシュ・・・休息の質の向上で短時間でもしっかり休める状態に。
ルイボス・・・イライラを鎮めて気持ちをリラックスさせてくれる。


もちろん、残留農薬検査、放射能検査が行われているので安心して飲むことができます。
すやねむカモミールでリラックス、ぐっすり眠れた口コミ

早速すやねむカモミールを入れてみますね。
すやねむカモミールは一回分のティーパックになっていてその形は三角。
三角テトラパックで新鮮なお茶がいつでも飲めるようになっています。
すやねむカモミール

一袋には30包入っているので約一か月分ですね。

1ティーバックに対して、約200〜500mlのお湯を注ぎます。
じっくり抽出されています。
すやねむカモミール


3分くらい放置するときれいな色になりました。
すやねむカモミール

ママはこのまま、お子さんは白湯で3倍に薄めて飲んでくださいね。

私はリラックスタイム用なのでこのまま飲んでみました。
カモミールの香りが鼻から入って飲む前からすでにリラックス。
ハーブティーっていうと苦みが苦手〜という方も多いと思うのですが、すやねむカモミールは苦みは感じません。
むしろ後味が少し甘いくらい。
だからこそ、子供にも飲ませられるのかしらね。

後、ルイボスが入っていますが、ルイボスティーって一時期はやりましたよね。
ルイボスはミネラルが豊富で、腸内環境も整えてくれるのですがその香りや味、飲み口など少し癖があるので苦手な方も多いと思います。
すやねむカモミールにはルイボスが入っていますが、あまり癖がなく飲みやすいのもうれしいです。
夜泣き防止にルイボスティーを試してみたけど口に合わなかったという方にもすやねむカモミールはおすすめです。

夜泣き防止として飲むとき、一番効果的な飲む時間は寝る前だそうです。
ママとお子様と一緒に飲んでリラックスした状態で入眠すると朝までぐっすりが期待できます。

私は睡眠時間が3〜4時間の時が多いのですが、すやねむカモミールを飲んで寝るとぐっすり眠れるので翌朝に疲れが残りません。
これは子育て中のママはもちろんですが、誰にでもお勧めしたいハーブティーです。
気になる方はぜひ試してみてくださいね。
すやねむカモミール通販情報

今回ご紹介したすやねむカモミールですがこちらはhagukumi+さんが開発販売しているハーブティーです。
購入するなら定期購入が断然お得です。

通常価格3,980円ですが、定期購入なら初回は980円、2回目以降は25%OFFの2,980円で続けることができます。
うれしいことに、10日間の返金保証がついているし、定期購入の継続の縛りがないんです。
次回発送の10日前までに休止・解約の申し出をすればいつでもお休み、やめることができます。

なので、まずためしてみたいっ!という方も980円で一か月試せるので始めてみると効果がわかると思います。
すやねむカモミール、気になる方ははぐくみプラス公式サイトでご確認くださいませ。
>>赤ちゃんの夜泣きにお困りの方【すやねむカモミール】




はぐくみプラス商品ラインナップ

はぐくみプラスには他にもママ活中のお悩みを解消してくれる商品がそろっています。
■妊活中
 □ハグクミの恵み
ハグクミの恵み

 アンデス山脈のミネラルを丸ごと吸収したマカと、高濃度、超濃密な栄養成分が詰まった日本産マカをふんだんに使用したサプリメント。
 巡りを整え、授かりやすカラダつくりを応援します。

 詳しくはこちら(公式サイト)>>マカザクロサプリ『ハグクミの恵み』


 □ハグクミ葉酸
IMG_20170405_113518.jpg

 レモンから搾った葉酸に、20種類のビタミン、ミネラルを配合。
ママの体にもおなかの赤ちゃんにも必要な栄養素を、すべて自然のものから抽出しています。
妊活中、妊娠中だけでなく、普段の栄養補給にもおすすめ。

 詳しくはこちら(公式サイト)>>【はぐくみ葉酸】


■妊娠中
 □はぐくみオリゴ
IMG_20170405_113412.jpg

 カラダの中の善玉菌を最大活性化させるため、独自のブレンドで5種のオリゴ糖だけで作られ、超までしっかり届けられるので毎朝スッキリできるカラダつくり、健康のため、ダイエットにもおすすめです。
 
 詳しくはこちら(公式サイト)>>毎日ドッサリ出来る話題のはぐくみオリゴ


 □ハグラビ
IMG_20170405_113451.jpg

赤ちゃんの成長に欠かせない、粉ミルクにも含まれる栄養成分「DHA・EPA」
ママが妊娠後期や授乳中に摂ることでお子様の成長に当たっての学ぶ力に大きな影響を与えると言われています。
 
 詳しくはこちら(公式サイト)>>女性の為の新しいDHAサプリ【ハグラビ(Hug Lavie)】


 □ハグクミ葉酸

■授乳中・子育て中
 □FUWARI
IMG_20170405_113430.jpg

女性のキレイを応援するプラセンタサプリ。馬と同等のアミノ酸量を誇る豚プラセンタがたっぷり7,200r配合されています。
定期購入すると高品質・高吸収の純コラーゲン「ハグコラ」が無料でもらえます。
IMG_20170405_113529.jpg

 
 詳しくはこちら(公式サイト)>>プラセンタサプリ【FUWARI】

 
 □ハグラビ
 □すやねむカモミール
 □はぐくみオリゴ


それぞれの商品の最後に公式サイトへのリンクを貼ってあるので詳しく知りたい方は公式サイトをチェックしてください。
商品の口コミや金額も載っています。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6131316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。