アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(01/20)あのPOLAの高保湿スキンケア「モイスティシモ」を2週間分お試しできるチャンスです。

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2017年01月20日

あのPOLAの高保湿スキンケア「モイスティシモ」を2週間分お試しできるチャンスです。

Shiho*です。

エイジングケアや美白ケアで人気のPOLA。
実家の母もPOLAを愛用していて、担当さんがよく届けてくれていました。
そんなPOLA・・・ちょっとお高いイメージがあるのは私だけでしょうか?
自分の肌に合うものだったら多少高くてもお金を出せますが、自分の肌に合うかどうかわからない・・・
そんな方はトライアルセットでPOLAスキンケアを試すことができます。
POLA モイスティシモトライアルセット

>>POLA2週間トライアルセット

今回ご縁があって私が試させていただいたのはPOLAモイスティシモのトライアルセットです。
POLAのスキンケアシリーズはエイジングケア、保湿、美白と5つのブランドがありますが、こちらは高保湿ライン。
たっぷり2週間お試しできますよ。
早速詳しくご紹介しますね。

カサつきやハリのなさが気になる方に高保湿ライン「モイスティシモ」

POLAといえばアラフォー世代から注目してくる方が多いイメージです。
エイジングケアラインのB.A、RED B.A、ALLU、美白ケアのWHITISSIMO、そして、保湿ケアのMOISTISSIMOの5つのブランドがあります。
昔ピアノをやっていた私は、「〜ティシモ」というと、音楽記号でピアニッシモとかフォルティシモなどが浮かびます。
この記号、ピアニッシモが最も弱く、フォルティシモは最も強くという意味。
ということは、モイスティシモは、しっかりとした保湿ケアができるという意味でしょうか。

公式サイトを見てみると、モイスティシモは、上質なうるおいで満たすベーシックケア
若い頃のような潤いがなくなって常に乾燥が気になるお肌に試してみたいラインですね。
このブランドにはクレンジング、洗顔、化粧水、乳液、クリームとスキンケアに必要なアイテムが一通りそろっていて、トライアルセットではフルラインを体験することができます。

乾燥の原因が角層にあることに着目したモイスティシモ。
角層をうるおいで満たし、吸いつくようなもっちり肌にしてくれるということなので、乾燥が特にひどいこの時期にしっかりその効果を確認しておきたいですね。
POLA モイスティシモ

モイスティシモ トライアルセット セット内容
  • モイスティシモ クレンジングクリーム 20g
  • モイスティシモ ウォッシュ 20g
  • モイスティシモ ローション 20ml
  • モイスティシモ ミルク 8ml
  • モイスティシモ クリーム 4g

モイスティシモ トライアルセットを使ってみたので口コミします

モイスティシモ クレンジングクリーム

モイスティシモ クレンジングクリーム

このブランドのクレンジングはクリームなんですね。
肌になじませるとオイル状に変化するので、メイクともよくなじみますよ。
始めに、デリケートなメモと口元はコットンに少しつけたクレンジングでふき取ります。
そのあとに顔全体にクリームをのばしてメイクを浮き上がらせ、水またはぬるま湯で流します。
保湿成分のサクラエキスとオウレンエキスがメイクを落とした後も優しいしっとり感を残してくれます。
モイスティシモ ウォッシュ

モイスティシモ ウォッシュ

洗顔料は弾力のある泡立ち。
洗った後すぐにローションをつけなきゃと急がなくてもしっとりしています。
モイスティシモ ローション

モイスティシモ ローション

ローションはこのセットの中で一番気に入りました。
モイスティシモは結構香りが強い感じがしたのですが、私の中でどこか懐かしい感じがしていました。
ジェントルフローラルの香り・・・だそうです。
そう聞いてもピンとは来ませんが、昔愛用していたSALA(カネボウ)の香りに近いです。
モイスティシモ ローション テクスチャ

とろみがあるテクスチャなのに、肌に広げるとべたつかずにペタペタ・・・という感じに広がります。
あれ、これだけでいいの?と思いますが、肌表面はさらっとしながらもっちりとした弾力を感じるのでしっかり潤ってくれるのがわかります。
モイスティシモ ミルク

モイスティシモ ミルク

とっても伸びのいいとろりとしたテクスチャのミルクです。
私はそんなにべたつきを感じませんでしたが、もし、使ってみてべたつきが気になるなぁという方は、使用法にも書いてある通り、手のひらを温めてから使用するといいですよ。
モイスティシモ ミルク テクスチャ

モイスティシモ クリーム

モイスティシモ クリーム

仕上げのクリームは夜のスキンケアを中心に使います。
プルンとしたジェル状のクリームで、こちらも少量でもとてもよく伸びます。
モイスティシモ クリーム テクスチャ

乾燥対策のクリームはどうしてもギトギトするものやべたつくものが多い気がするのですが、モイスティシモクリームはまったくべたつかないのでこの使用感は気に入る方が多いと思いますよ。

すべてラインで使ってみて、本当に高保湿だということを実感しました。
そして、この香り、本当に癒されます。
私は好きですが、少し強い香りがするので、香りによっては好き嫌いが分かれるような気もします。

乾燥が特に気になる秋冬だけこのブランドを愛用される方も多いようですが、保湿はエイジングケアにも欠かせないので一年中使用するのもおすすめです。
POLAモイスティシモ2週間トライアルセット通販情報

POLAというと、担当の美容部員さんが訪問して希望品を届けてくれるイメージがありますが、今回私がお試しさせていただいたPOLAモイスティシモは誰でも通販で購入することができます。
モイスティシモブランドのフルラインが試せるセットは2週間分で3,456円(税込)。

トライアルセットにしては少し高い気がしますが、2週間分と考えると納得でしょうか。
また、本品1つ1つは結構リーズナブルなんですよ。
なので、まずはトライアルセットを使ってみて、気に入ったアイテムから本品購入してみるのもいいかもしれません。

トライアルセットは初回購入限定ではないので気に入ったら旅行用として購入するのもいいですね。

POLAモイスティシモ、気になる方はPOLA公式サイトをチェックしてみてくださいね。
公式サイトでは愛用者さんの口コミも見られます。
>>大人のための高保湿スキンケア POLAモイスティシモ





最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5844378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。