アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(11/15)アラフォーでも女性らしさを忘れずに・・・ロングセラーのレディーズプエラリア99%で更年期なんて怖くない!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年11月15日

アラフォーでも女性らしさを忘れずに・・・ロングセラーのレディーズプエラリア99%で更年期なんて怖くない!

Shiho*です。

育児がひと段落したら一気におっぱいがしぼんできた〜なんてことはありませんか?
私は一人目を母乳で育てているあたりからだんだんと胸が小さくなってきました。
卒乳すれば戻るだろうと思っていたけど、10年以上たった今でもいわゆる貧乳のままです。
まぁ別に今更何の不都合もないんですけれどね。
でも、今回こちらのサプリを試させていただいたので、ご報告しますね。
レディーズプエラリア99%

>>大人気サプリ!レディーズプエラリア99%

女性誌やファッション雑誌でもたくさん掲載されている発売開始から16年ものロングセラーサプリ「レディーズプエラリア99%」です。
早速詳しくご紹介しますね。
レディーズプエラリア99%は、今回初めて知ったわけではなく、以前にもご紹介しています。
 >>各種ランキングで1位常連のレディーズプエラリア99%の効果とクチコミを調べました

ただ、実際に飲んでみたのは今回が初めて。
レディーズプエラリア99%の味や効果などをご報告しますね。

まず、女性ホルモンに大きくかかわってくるプエラリアですが、こちらはこんな形状のハーブなんです。
プエラリア・ミリフィカ

プエラリアの効能は
  • 若々しい肌を作る
  • 豊かなバストを作る
  • 髪の毛を健康にする
と、なんと、タイの山岳地方の古文書にも書かれているんです。

そんなプエラリアには、イソフラボンが大豆の約40倍も含まれていることが分かっています。
イソフラボンといえばエストロゲン(女性ホルモン)に似た作用をする成分ですよね。
さらにプエラリアにはイソフラボンよりも、
  • エストロゲン活性度が100倍ほど高い「ミロエステロール
  • エストロゲン活性度が1000倍ほど高い「デオキシミロエステロール
という特殊成分が含まれていることが分かっています。

そして、豊胸・美乳効果を持つ成分「プエラリン」も含まれています。
これは大豆には含まれていない成分なんですよ。

さて、これらの成分が女性ホルモンに働きかけ、肌にハリを持たせたり、女性らしいボディを作ってくれます。
さらには、
  • 抜け毛予防
  • 乳がんの予防
  • 動脈硬化の予防
  • 更年期障害や骨粗しょう症
に対する改善効果等にも期待ができます。

レディーズプエラリア99%を取り扱うピュアメディカルは、そんな「プエラリアのリーディグカンパニー」として認知されています。

なんと、今回のサプリに配合されている原材料はたったのこれだけ。
ピュアメディカル レディーズプエラリア 成分

99%がプエラリアということで、レディーズプエラリア99%はプエラリアの塊なんです。
この純度の高さと配合量のおかげでしっかり実感できるサプリに仕上がっているんです。

箱を開けてみるとお茶パックのようなアルミパックに密封されたサプリメントが出てきます。
レディーズプエラリア

この中にはサプリメントがお薬のように1つ1つパッケージされています。
レディーズプエラリア

飲むときに、飲むだけを出すので、とっても清潔。
きちんと切れ目も入っているので、持ち出しやすいです。
レディーズプエラリア

サプリの粒も大きすぎず飲みやすいです。
こちらを一日1~2粒、水かぬるま湯で飲みます。
レディーズプエラリア 飲み方

少し口に含んでいたら、小豆のような風味がしました。
でも、飲むときは一気に飲んでしまうので、風味を感じる間もなく胃の中です。

レディーズプエラリア、このサプリを知ったときはバストケアのイメージが強かったのですが、実はそれだけじゃないことを実感しています。
朝はすっと起きられたり、行動するのにも少し走ってみたり、ラインが入ってもすぐ返せたり・・・
今まで面倒だな〜と感じていたことがすっとできるようになった気がします。
なんとなく生き生きした毎日が送れているような感じ。

これって、私が恐れている更年期に本当にいいのかもしれないと思っています。

まずはひと箱、飲み続けてみて、この効果をしっかり実感したいと思います。

更年期が気になるアラフォー世代、プエラリアの力でアクティブな生活を送って、更年期の不安も吹き飛ばしてしまいましょう。

とはいっても、このサプリ、さすが純度の高いプエラリア高配合しているだけあって、なかなかいいお値段するんです。
まずは試してみたいという方は、一日一粒から始められる30粒入りのレディーズプエラリア99%シスターというのもあるのでこちらから試すといいかもしれないです。

ただ、今回私が試している1日2粒の60粒入りレディーズプエラリアだと、初回4000円OFFのキャンペーンをやっているのでいまならお得に試すことができます。

レディーズプエラリア99%ついて詳細はこちらからご確認くださいませ。
>>レディーズプエラリア99%





最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5623508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。