アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(10/23)D.U.OザクレンジングバームはW洗顔不要!肌質を選ばず毛穴汚れをスッキリ落として洗い上がりしっとり!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年10月23日

D.U.OザクレンジングバームはW洗顔不要!肌質を選ばず毛穴汚れをスッキリ落として洗い上がりしっとり!

Shiho*です。

今日は、モンドセレクション5年連続受賞満足度99%の実力派クレンジングをご紹介します。
使用しているとテクスチャが変化して、使い心地がクセになるクレンジングバームなんですよ。
D.U.Oクレンジングバーム

>>D.U.O.クレンジングバーム

D.U.O. ザ クレンジングバームは、アットコスメの2016年上半期の「その他のクレンジング部門」1位、また、今月は「マッサージ料部門」で1位になっているなど口コミランキング上位常連の人気クレンジング。
発売から6年で累計売上数150万個突破のベストセラーアイテム、早速詳しくご紹介しますね。

忙しくてもこれ1つ!メイクも毛穴汚れも素早く落とす!

敏感肌、乾燥肌、脂性肌、混合肌・・・すべての肌質で使えるクレンジングとして今美容雑誌でも大注目のバーム洗顔
その代表ともいえるD.U.Oザクレンジングバームは、独自技術のナノマトリクス構造で洗顔とエイジングケアがしっかりできることから人気急上昇中です。

D.U.O.ザクレンジングバームはメイクも汚れも優しく落とし(この「しっかり落とす」「肌に優しい」ことが重要!!)、マッサージまでできちゃう1つで5役の優れもの。
D.U.O.ザクレンジングバームでできること
  • クレンジング
  • 洗顔
  • 角質ケア
  • マッサージケア
  • トリートメントケア

何かと忙しい子育てママにはこれだけのケアが1回でできるのはかなり助かるんですよね!
忙しい女性にピッタリの時短クレンジングなんです。
D.U.O.ザクレンジングバーム 役割

発売されてから進化もしているんですよ。
以下の3つの成分が追加配合され、エステ帰りのようなもっちり肌になれちゃうんです。
D.U.O.ザクレンジングバーム 美容成分追加配合でエイジング効果もUP!
  • ナノコラーゲン
  • ナノヒアルロン酸
  • ナノセラミド

癖になる使用感!D.U.O.ザクレンジングバームを使ってみたので口コミします

以前、私がD.U.O.ザクレンジングバームを使ったときはお友達に教えてもらって試させてもらったのがきっかけでした。
その時の記事がこちら。
 >>「D.U.O.ザクレンジングバーム」口コミ!とろけるバームと香りで新感覚洗顔!!

今回は、モニター品を頂いたので、こちらを使ってレビューしていきたいと思います。
D.U.O.ザクレンジングバーム モニター

D.U.O.ザクレンジングバーム 全成分は?

D.U.O.ザクレンジングバームの成分はこちら。
D.U.O.ザクレンジングバーム 成分

パラベンなどの旧表示指定成分、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコールなど7つの無添加で敏感肌さんでも安心して使えます。
また、乾燥肌さんでも安心して使えるように、肌に潤いを与える31種類の厳選美容成分が配合されているんです。
D.U.O.ザクレンジングバーム テクスチャは?

D.U.O.ザクレンジングバームのふたを開けてみると、真っ白!
何も入っていないかのように見え、一瞬驚いてしまいました。
D.U.O.ザクレンジングバーム


思わず指で触ってみると、あ、ちゃんと入っていました(←当たり前)
スパチュラで少し集めてみると固くはないんですが、バーム状(固形)
D.U.O.ザクレンジングバーム

これがどう変化するのか、さっそく、手の甲のメイクを落としてみますね。
バームがとろけていくのが癖になる!

前回はファンデーションだけでしたが、今回はいろんなコスメを使って1本ずつ線を引いてみました。
IMG_20161012_121806.jpg

※マスカラはウォータープルーフではないです。

ここにD.U.O.ザクレンジングバームをのせます。
D.U.O.ザクレンジングバーム クレンジング

前回はダマができるほど多くのせてしまったので今回は控えめに・・・。
もちろん、この時点ではまだ固形のままです。

クルクルなじませていくと、変化が始まりましたっ!
とろ〜りとろけてきましたよ。
D.U.O.ザクレンジングバーム クレンジング

力を入れずにただクルクルしていくだけです。
このとろける感じ、面白いですよね。
しばらくクルクルしていると、マスカラ以外は落ちた感じです。
D.U.O.ザクレンジングバーム クレンジング


マスカラ部分を重点的にクルクルしていくと、マスカラもはがれるようになじんできました。
この時点でD.U.O.ザクレンジングバームは濃厚美容液のようにとろっとろです
D.U.O.ザクレンジングバーム 使用感

ぬるま湯で洗い流すとス〜っと流れて、すっきり!
ほら、クレンジングバームを使って洗ったところだけしっとりきれいになりました。
D.U.O.ザクレンジングバーム 使用感

クルクルしている内にマッサージもできたようでなんだか血行もよくなったような・・・。
顔にも使ってみましたが、しっとりと洗えて、ツッパリ感もなくていいですよ。

クレンジングってマスカラ落とすときとか目に入ってしまうことが多くないですか?
そうするとしみるんですよね。
でも、D.U.O.ザクレンジングバームは、あまりしみるのを感じなかったんです。
これはD.U.O.だからでしょうか・・・でも、だとしたら結構ポイント高いですよね。

目元は特にメイクも濃くなるし、敏感なのでしっかり落とせて肌に優しく、目に入ってもしみないっていいです!
D.U.Oザクレンジングバーム


とはいえ・・・普段あまりメイクしない私はクレンジングがなかなか減りません。
だから、今は現品はまだ必要ないのですが、次の候補にD.U.O.ザクレンジングバームを考えています。
だって、このとろける感じがやっぱりクセになっちゃってまた使いたい!って思わせてくれます。
これで毛穴汚れも掻き出してくれて、エイジングケアまでできてるなんて助かります。
W洗顔不要だし、時間の削減にもなる!さすが、多くの方が絶賛しているだけありますよね。

そして、おチビとお風呂に入っているときに、これを使うとバームが溶けていくのがおもしろいみたいで、子供も喜ぶんです。
あ、お風呂で使う時には、顔も手も乾いた状態で使ってくださいね。
それから容器にお湯が入らないように気を付けてください。
初回半額!D.U.O.ザクレンジングバーム通販情報

D.U.Oザクレンジングバームは店頭でも見かけることがあるクレンジングだと思います。
近くで販売していて、まず試してみたいという方は、通販だと送料もかかるので、店頭で購入したほうがいいかもしれません。

ただ、ネットで購入するほうがお得な場合もあるので、検討してみてくださいね。
ネットだと通常購入と定期購入が選べます。
通常購入は1か月分90gのD.U.Oザクレンジングバームが3,600円(税別・送料別)です。

定期購入は初回が半額になって1,800円ととってもお得です。
2回目以降はずっと20%OFFになります。
しかもいつでも途中変更自由なので、実は、店頭で購入するよりも、通常購入するよりも、初めから定期購入で購入するのが一番おすすめ。
定期購入なら送料無料、キャンペーン中の今ならサンプルセットももらえちゃいます。

D.U.O.ザクレンジングバームに興味を持たれた方はまず、このクレンジングの詳細からチェックしてみてくださいね。
>>D.U.O.クレンジングバーム





最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5561289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。