アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(10/07)特別な日の前夜に使いたい!PG2フェイスマスク♪PG2ピュアエッセンスとの相乗効果も!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年10月07日

特別な日の前夜に使いたい!PG2フェイスマスク♪PG2ピュアエッセンスとの相乗効果も!

Shiho*です。

前記事でレビューをお届けした季節の変わり目のゆるぎ肌に使いたいPG2ピュアエッセンス
このPG2ブランドにフェイスマスクが新登場したので今日はこちらをご紹介しますね。
PG2フェイスマスク

>>PG2フェイスマスク

PG2フェイスマスクにはPG2ブランドの誇る高品質のプロテオグリカンに加え、ベビーコラーゲンやハチミツやアロエベラ葉エキスなど天然成分が配合されているので贅沢にケアができます。
旅行の前や子供の授業参観などの行事、特別な日の前夜に使いたい贅沢パック、早速詳しくご紹介しますね。

PG2フェイスマスクはプロテオグリカン以外にも贅沢美容成分たっぷり配合

PG2ブランドから新たに発売されたPG2フェイスマスク。
ヒアルロン酸の1.3倍といわれる保水力を持つプロテオグリカンがたっぷりと染み込まれています。
プロテオグリカンは年齢とともに減少するEGFFGFの代わりとなって働く作用も認められているんです。
肌のターンオーバーを整え、肌にハリや潤いを与えてくれます。

さらに若い肌を作るのに欠かせないといわれるベビーコラーゲンも配合され、パックで一気に肌を若返らせてくれます。
PG2フェイスマスクの配合成分はこちら。
PG2フェイスマスク 配合成分

PG2フェイスマスク 配合美容成分
  • プロテオグリカン・・・保湿・EGF様作用・FGF様作用
  • ベビーコラーゲン・・・肌のハリ・水分保持・柔軟性
  • ハチミツ・・・保湿力
  • アロエベラ葉エキス・・・保湿力・紫外線対策・肌荒れ改善・しわ改善
  • ゆず果実エキス・・・保湿力・肌荒れ改善・しわ改善
  • タチジャコウソウ花/葉エキス・・・保湿力・キメを整える・肌荒れ改善・消炎効果
  • アルゲエキス・・・保湿力・皮膚再生・血行促進・柔軟作用・皮膚再生・代謝促進

ハチミツは最近バラエティショップなどのスキンケアでかなり注目されていますよね。
アルゲエキスは海藻から抽出される成分でミネラル・アミノ酸が豊富なんです。

お肌にうれしい成分、しかも天然由来のものを一気に取り込むことができるフェイスマスク、かなり期待度高いですよ。
PG2フェイスマスクを使ってみたので口コミします

昨夜、早速洗顔後の肌に乗せてパックしてみましたよ。
この段ボールの真ん中のなみなみ紙パッケージの中にフェイスマスクが4枚入っています。
PG2フェイスマスク パッケージ

これを開くと・・・顔みたい(笑)  目と鼻ね。
PG2フェイスマスク パッケージ

片側にパンフレットとフェイスマスク2枚、片側にフェイスマスク2枚が入っています。
PG2フェイスマスク


使い方はパンフレットやフェイスマスクパウチの外側に書いてあります。
PG2フェイスマスク 使い方


洗顔を終えて、いつもの化粧水をして肌を整えます。
フェイスマスクパウチを開けると、折りたたまれたフェイスマスクが入っています。
美容液がたっぷり染み込まれていて、液体も入っているのでこぼさないように気を付けて開けてくださいね。
PG2フェイスマスク

マスクを取り出すと中に美容液がまだ入っています。
IMG_20161006_131017.jpg

この残った美容液は顔パック中にデコルテや腕、足など全身に濡れるだけ塗ります♪

入っていたフェイスマスクは、美容液がしたたり落ちるので気を付けて広げていきます。
手をいっぱいに広げてもまだ大きいたっぷり版のフェイスマスクです。
PG2フェイスマスク


IMG_20161006_132047.jpg
目、鼻、口の位置を合わせてパック開始。
しっかりと美容液が染み込んでいるので肌に吸い付くようにぴったりとくっついています。

10分たってみても、肌に刺激はなく、マスクも乾かずしっかりくっついていました。

IMG_20161006_134426.jpg
こちらは敏感肌の方でも使えるように肌にやさしい成分だけを使っているので、肌に合うフェイスマスクをお探しの方も安心してお使いさいね。

マスクをはがしてみると、つややかなしっとり肌の完成。

この後、PG2ピュアエッセンスを使うとさらに効果的と書いてあったのでさっそく使ってみました。

PG2フェイスマスク PG2ピュアエッセンス

どれだけプロテオグリカンを吸収するのぉ~ってくらいたっぷり肌に与えたところで驚くほどのもっちり肌を確認できました。

もちろん今朝の私の肌はすごいハリでピーンとしていましたよ。
特別な日の前夜にはかなり頼りになるパックですよ。
年齢肌が気になる方だけではなく、若い方にもおすすめのフェイスパック、ぜひ使ってみてくださいね。
PG2フェイスマスク通販情報

PG2フェイスマスクはジョイフルライフさんの取り扱うPG2ブランドから新たに発売されたフェイスマスクです。
年齢とともに乾燥しがちな肌をしっかりと潤わせてくれる週に1回のスペシャルケア。
おすすめはPG2ピュアエッセンスと一緒に使うことです。

4枚がセットになって通常価格4,800円。
一枚1,200円とは・・・かなり高価なパックですよね。
でも、希少成分プロテオグリカン配合なのでその価値はあります。

少しでもお得に購入したい方は定期購入にしてみてください。
定期購入だと4枚組が特別価格の3,800円になります。
定期特典として、お届け3回ごとにPG2ピュアエッセンスを1本もらえます。
PG2ピュアエッセンスと一緒に使ってみたい方にはうれしい特典ですよね。

それから、複数定期購入だとさらに割引率がUPするのでお得ですよ。
定期購入は次回おとどけの一週間前までに連絡すればいつでも解約休止が可能なので安心して使い始めることができますよね。

PG2フェイスマスクについて詳細は公式サイトでご確認くださいね。
>>PG2フェイスマスク





最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5512776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。