アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(09/23)海外で人気のチャコールゼリー!ピカイチ野菜くんならこだわりの完全無添加・南高梅炭使用!!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年09月23日

海外で人気のチャコールゼリー!ピカイチ野菜くんならこだわりの完全無添加・南高梅炭使用!!

Shiho*です。

チャコールゼリーってご存知ですか?
海外セレブの間で大流行しているというデトックスアイテムです。
ピカイチ野菜くん 梅炭チャコールゼリー

>>梅炭デトックスゼリー

チャコールゼリー・・・炭のゼリーです。
炭のゼリーって聞くだけでなんだか口の中がジャリジャリしてきそうなんですけど・・・想像できますか?
味や飲み方、効果など詳しくレビューしますね。

炭を食べると腸内環境、便秘、デトックスにいいって本当?

チャコールジュースは今、NYのセレブがはまっているというデトックス法。
グリーンスムージーやコールドプレスジュースなど、NYのセレブが飲んでいるからと日本でもはやりましたよね。
今はそのスムージーやコールドプレスジュースに活性炭を混ぜたチャコールジュースがNYでは流行っているんです。

炭を食べる、飲むってなんだかかなり違和感を感じるのは私だけではないはず・・・。

でも、昔から日本では炭を煎じて食べることが民間療法とされていました。
吸着効果のある炭は、腸にたまった老廃物を吸収して、そのまま体外へ排出してくれるんですって。
なので、炭には便秘やデトックス効果、腸内環境を整える効果が期待できるのです。
梅炭で内側をきれいにお掃除♪「梅炭チャコールゼリー」

今回私が試してみたのは梅の炭
梅干を炭化させた梅の黒焼きです。
煎じて飲むといろいろな悩みに効くとされ、健康管理のサポートをしてくれます。

ただでさえ、体の内側をきれいにしてくれる炭ですが、梅炭チャコールゼリーの梅炭は、さらに吸着力を高めるために、高温で炭化した活性炭を使用しているのがポイントです。
活性炭を特殊製法でパウダーにすると孔のある表面積が増え、吸着力がアップします。
それをゼリーにすることで、飲み物にも混ぜやすくなっているんです。

ちょっと体の調子が悪いと感じたり、便秘、口臭などの悩みがある方は、一度腸内をチャコールゼリーでお掃除してあげるといいかもしれないですね。
ご飯に炊くときに混ぜてもいいんですって。
梅炭チャコールゼリーを試してみたので口コミします。

さっそく私も試してみたチャコールゼリーを口コミしますね。
私が試したのはピカイチ野菜さんの取り扱う梅炭チャコールゼリー

ただ収穫した梅の種を炭にするのではなく、丁寧に収穫した紀州の南高梅を厳選し、塩漬け、天日干しにした梅干の種から作られています。
このパックに梅炭チャコールゼリーが入っています。
梅炭チャコールゼリー


ゼリーというくらいなので、はじめは開けてそのままスティック状のゼリーを食べるのかと思っていました。
でも、梅炭チャコールゼリーは違いました。

梅炭チャコールゼリーで作るチャコールジュースの作り方はこちら。
チャコールジュース 作り方


まずは開ける前によくもみます。
もんでみるとわかりますが、中はゼリーのような弾力のある個体ではなく、液体っぽい柔らかい感触です。
パッケージ開封時には飛び散り注意です。

飲み物に混ぜる前に、チャコールゼリーだけ出してみました。
梅炭デトックスゼリー


真っ黒(笑)

液体のような感じですがほんの少しトロっとしています。
梅炭デトックスゼリー


そして、用意したチャコールゼリーを混ぜる飲み物(食べ物)に入れて混ぜる。
ポタポタ落としてみると、1滴1滴が丸くなっています。
チャコールジュース

ゼリーの中に炭パウダーの粒もうっすら残っているんですね。
チャコールゼリー

全部入れてから混ぜてみると、ゼリーの塊が残るわけでもなく、簡単に混ざりました。
チャコールジュース

これだけでチャコールジュースの完成です。
でも、やっぱり炭パウダーの粒は残っています。
チャコールジュース


今回はわかりやすく水を用意しましたが、野菜ジュースやコーヒーに入れてもいいんです。

炭というと、ジャリジャリしたり変なにおいがあったりするのかと食感などに違和感がないか心配して口にしましたが、炭パウダーの粒が残っていても違和感なく飲むことができます。
飲み込む瞬間にレモンのような風味が鼻を通る気がしますが、これは原料にレモン果汁が含まれているから。

味も少し変わります。
硬度が高い水、といった感じで少しもったりしています。
チャコールゼリーを入れてお水がおいしくなるということはありませんが、まずいというわけでもないです。

風味が気になる方は味のついた飲み物に混ぜて飲んだほうがいいですね。
梅炭チャコールゼリー通販情報

NYセレブの間ではやっているチャコールジュースで、おなかの中をすっきりお掃除しませんか?
ピカイチ野菜くんの梅炭デトックスゼリーは完全無添加、紀州産南高梅を100%使用しています。
1箱に30包入って、3,980円(税込)

これを一日1本1杯の水に入れて飲むと思うと少し高い気がしますが、ご飯を炊くときやカレーなどのお料理に混ぜれば、家族全員のデトックス効果や健康サポートができると思うと安いような気がします。

現在、新発売記念キャンペーンで今だけ1パック増量中です。
梅炭デトックスゼリーについて気になる方、詳しく知りたい方は公式サイトでご確認くださいませ。
>>梅炭デトックスゼリー




最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5464769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。