アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(09/22)叶恭子さん愛用のディフストーリーのスキンケア3大セットが9月末まで半額で試せるチャンスです!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年09月22日

叶恭子さん愛用のディフストーリーのスキンケア3大セットが9月末まで半額で試せるチャンスです!

Shiho*です。

このブログでも何度かご紹介しているD.ifstory(ディフストーリー)
叶恭子さん愛用のジュエリーコスメブランドです。
今、ディフストーリーの3大スキンケアが半額キャンペーン開催中なのでご紹介しますね。
ディフストーリー スキンケア

>>本物の宝石を配合した上質な輝き!ジュエリーコスメ<ディフストーリー>

本物の宝石が入ったディフストーリーのスキンケアをこの機会に試してみませんか?
私が試してみた感想をレビューしますね。

ディフストーリーで人気のスキンケア3点とは?

毎日のスキンケアで大切なことは「しっかりとした保湿」と考えるディフストーリー。
これは多くのメーカーさんでも挙げていますが、ディフストーリーのスキンケアはいろいろな効能(成分)を混ぜずにシンプルに天然の成分だけで、しっかりと保湿できるスキンケアを心掛けています。

そして他にはない、パールとオパールという本物の宝石を配合したスキンケアが特徴です。

スキンケアにはデイリースキンケアに加え、浸透型パールを配合したスペシャルスキンケアのクリームと美容液がありますが、今回ご紹介するのはデイリースキンケアの3点。
ディフストーリー 人気の3大スキンケア
  • ラビジュークレンジングジェル
  • ラビジューウォッシュ
  • ラビジューローション

ラビジュー スキンケア

ディフストーリーのスキンケア3点セットを使ってみたので口コミします

ラビジュークレンジング<クレンジング>

まずはクレンジングジェルですが、こちらは以前単品でレビューしていますのでそちらを参考にしてくださいませ。
ラビジュークレンジングレビュー記事はこちら。
 >>叶恭子さんも愛用の宝石入りコスメの「D.if story」から ラビジュークレンジングジェルを使ってみました。
ディフストーリー クレンジングジェル

ラビジューウォッシュ<洗顔料>

ラビジューウォッシュは弾力のある泡が人気の洗顔料です。
もちろん、オパール&パールが配合されているので極上のうるおい洗顔ができます。
配合成分はこちら。
ディフストーリーウォッシュ 成分

加水分解コンキオリンが肌に浸透する真珠成分になります。

少しねっとりとしたようなテクスチャの真っ白な洗顔料です。
ディフストーリー ウォッシュ テクスチャ

泡立てるとこんなにきめ細かいふわふわの泡になります。
ディフストーリーウォッシュ 泡立ち

試しにギュッと握ってみましたが、弾力がある泡ですよ。
ディフストーリー 泡

この泡で顔を包んで、毛穴詰まりや皮脂汚れを落としていきます。
この泡には、石鹸系洗浄成分の他に吸着効果の高い微粒子のホワイトクレーが配合されています。
ふわふわのしっとりとした泡で洗えて、すっきり汚れが落ち、気持ちがいいですよ。
ディフストーリー

汚れを落とすだけではなく、配合されたヒアルロン酸やオパールなどの保湿成分がすすいだ後の肌をしっとりとさせてくれます。
ラビジューローション<化粧水>

ディフストーリー ローション

ローションは最近、リニューアルしています。
リニューアルポイントは、パッケージの変更と内容量。
内容量は30ml増量しましたが価格は変更おらず、お得になりました。

化粧水にもまたオパール&パールが配合されています。
ラビジュー ローション


ラビジューローションの配合成分はこちら。
ラビジュー ローション 配合成分


リニューアルされたというパッケージはキャップを回して開ける中栓ボトルタイプ
ラビジュー ローション パッケージ

サラサラの水のようなローションですが、ここにオパールやパールが入っているんですね。
なんだかとっても不思議です。
そして贅沢な化粧水。
ラビジュー ローション テクスチャ

つけ心地は軽く、浸透力も高い感じがしました。
奥まで行き届いている感じでしっとり潤してくれます。
ブースター効果もあるので、次に使用するスキンケアの美容成分も入りやすくなります。
ラビジューのスキンケアにはエイジング効果もあるのがうれしいですよね。
宝石成分を贅沢に肌に浸み込ませてしっとりと潤うきれいな素肌を手に入れられます。
今ならディフストーリースキンケア3点セットが半額!通販情報

宝石が入っているスキンケアなんて、どれだけ高価なんだろうと気になってしまいませんか?

実際の金額は
  • ラビジュークレンジングジェル(120g) 3,600円
  • ラビジューウォッシュ(100g) 3,600円
  • ラビジューローション(150ml) 3,700円


私が今まで試してきたスキンケアラインと比べても、だいたい平均的なお値段な気がします。

3点そろえると合計10,900円になりますが、今回、サマーセール2016として、この3点セットが半額の5,450円で購入できます。

定期購入でもなく、一回の購入だけでも半額になるのは気分的にも楽ですよね。
お試し感覚で宝石入りのスキンケアを試すことができます。

ラビジュースキンケア3点セットが半額になるキャンペーンについて詳しく知りたい方はらビジュー公式サイトをご確認くださいね。
>>叶恭子さん愛用の輝き!ジュエリーコスメ【ディフストーリー】





ディフストーリーについてはBBクリームもレビューしています。
気になる方はこちらの記事も読んでみてくださいね。
 >>叶恭子さん愛用宝石コスメD.if story(ディフストーリー)BBクリームで太陽の光を味方につける艶肌完成!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5463081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。