アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(09/09)松田聖子さんのCMでおなじみ富士フィルムのアスタリフト、ナノサイエンスで「なりたい私」へ

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年09月09日

松田聖子さんのCMでおなじみ富士フィルムのアスタリフト、ナノサイエンスで「なりたい私」へ

Shiho*です。

松田聖子さんのTVCMでおなじみのFUJIFILMアスタリフト
今日はそのトライアルセットを使ってみたのでレビューします。
富士フィルム アスタリフト 

>>お肌ぷるっぷるの5日間!アスタリフト トライアルキット1,000円+税

アスタリフトの、エイジングサインに向き合う基本4品が5日間じっくり試せるトライアルセットです。
アスタリフトといえば、一番手前のパウチになっているジェリーが良く知られていますよね。
肌がジェリーを食べてぷるっぷるになるという噂の感覚、私も体感してみました。
早速詳しくご紹介しますね。

富士フィルムのこだわりアスタキサンチンなど美肌成分

富士フィルムのアスタリフトといえば、赤いチカラが特徴なのはご存知でしょうか?
パッケージが「赤」なのは一目瞭然ですがじつは、この中身も赤なんですよ。

この赤は富士フィルムのこだわりの美容成分アスタキサンチンの赤なんです。
アスタキサンチンは天然の赤い美肌成分です。
お肌にハリを与える美肌成分として、コエンザイムQ10が良く知られていますが、アスタキサンチンの力はその1000倍ともいわれています。
抗酸化力が高く、肌の老化にビシっとアプローチしてくれます。

なのに、なぜ今まであまり使われてこなかったのか・・・
それは、このアスタキサンチン、スキンケアに取り入れるのはとっても難しい成分だからなんです。
富士フィルムはアスタキサンチンを独自の技術でナノ化し、肌の隅々までしっかりと届けることに成功しました。

更にトマトに含まれるうるおい美肌成分リコピン(こちらも配合が難しい成分)、みずみずしく潤う3種のコラーゲン、肌バリアを整え、水分をとどめる2種の高濃度ヒト型ナノセラミドがエイジングサインに働きかけます。
アスタリフトトライアルセットの中身を口コミしながら紹介します

私が今回試してみたのはアスタリフトブランドの中でも人気1のベーシックケアセットです。
アスタリフト ベーシックケアトライアルセット

主に、しわ、たるみ、乾燥が気になる方にお勧めのアイテムトライアルになります。
ジェリー アクアリスタ<ジェリー状“先行”美容液>

洗顔後、化粧水よりも前に肌にしみこませるジェリー。
先行美容液は初めて聞くアイテムです。
本商品はジャータイプですが、トライアルセットは1回分がパウチになっています。
ジェリー アクアリスタ トライアル

手に取ってみるとキュルッキュルのテクスチャのジェルです。
そして、噂通りの赤(オレンジに近いですが・・・)!
ジェリー アクアリスタ テクスチャ

といっても、画像のジェルはプルップルですよね。

パウチから絞り出したときは確かにキュルキュルで、表現が悪いですが表面がグチュグチュしていたんです。
カメラを構えてピントを合わせている間に、表面が滑らかにプルプルに変化しました。
これがセラミドの力なんです。
ゆるく結合する性質を持つヒト型ナノセラミドを安定配合するための設計で自分の力で復元するジェリーになっているんです。
このヒト型ナノセラミド、化粧品では初めての発明賞を受賞した成分なんですよ。
ジェリーアクアリスタのジェリー形状はうるおい成分を高濃度で配合できるのもポイントです。

また、このジェリー、透き通っていますよね。
アスタリフト ジェリー 特徴

これは富士フィルムの独自乳化・分散技術で美容成分が極小サイズで配合され、安定している証拠なんです。
粗く大きい成分が配合されていると光を透過せずに濁って見えるんですって。

ナノ化された美容成分がしっかりと肌の奥まで浸透し、肌が潤います。

手に広げると少しホロホロッとしたテクスチャになりますが、これを顔になじませていきます。
アスタリフト ジェリー 使い方


浸透力を高めるために、10秒ほどのハンドプレスで優しく押さえていきます。
す〜っと入っていくこの感覚が、肌がジェリーを食べてる感じになるんですね。

洗顔後にこの先行美容液を肌になじませるとその後のスキンケアの美容成分の入りがすごくいいので、これは単品でも使いたいかも〜と思いました。
ジェリー アクアリスタ

ローション<化粧水>

アスタリフトの化粧水「モイストローション」は9月1日にリニューアルして新登場しました。
もちろん、今から注文するトライアルセットに入っているものもリニューアル品ですよ。

ただ、私のもとにトライアルセットが届いたのは8月中旬なので、私が試したのはリニューアル前のローションになります。
アスタリフト ローション

キャップを開けてみると、一般的なトライアルセットの出し口と比べて大き目な気がしました。
アスタリフト 化粧水トライアル 容器

ドバっと出ちゃうんじゃないかと思いきや・・・
振らないとと出ないんです。
手のひらの上でポンポン振って出てきたローションがこちら。
アスタリフト ローション

やっぱり赤色です。
そして、まさかのローズの香り。
ローズ好きの私にはこれだけで癒されます。
ハンドプレスで優しく肌になじませると、だんだん手に肌が吸い付いてきます。
この吸い付いてくる感じが、しっかり保湿された証拠です。
アスタリフト ローション


リニューアルして新しくなったローション(モイストローション)はさらに保湿力が高まっているみたいなのでこちらも期待できます。
エッセンス デスティニー<美容液>

アスタリフトの美容液、本品はポンプタイプになっていますが、トライアルサイズはチューブタイプです。
アスタリフト エッセンスディスティニー トライアル

ちょっと力を入れるだけですっと美容液が出てきました。
少しとろみがある赤い美容液です。
アスタリフト 美容液 テクスチャ

手のひらで温めてから顔になじませます。
体温でとろける感じになるので素早く肌に浸透します。
アスタリフト 美容液

あんまり早く浸透するので、なじませているつもりが肌をこすってしまうこともあるかもしれないです。
なので、始めから多いかな?って思うくらいの量を使った方がいいかしら・・・と感じました。
アスタリフト エッセンスデスティニー

クリーム<クリーム>

しっかりと肌にうるおいを与えたら、今度はその水分が蒸発していかないように蓋をします。
その役割がこちらのクリーム。
アスタリフト クリーム

赤色の濃密クリームです。
アスタリフト クリーム

こっくりしているように見えますが、指でとってみると結構緩めのテクスチャなんですね。
顔全体にきちんと広げるにはパール1個分だと少し足りないような気がしました。
IMG_20160909_105716.jpg

マッサージしながら広げるといいみたいなので、肌にダメージを与えないように伸ばしながら少し多めの量を使った方がいいように感じました。

アスタリフトのベーシックラインを一通り使ってみましたが、それぞれがしっかりと自分の役割を果たしてくれているのを実感しました。
本当に肌がプルプルっとして、細かいしわなんて消えちゃいましたよ。
ふっくらした肌はほうれい線まで目立たなくしてくれました。
これなら、笑った後に残る目元の小じわや朝起きたときの顔にできる枕やシーツのあとなんかも気にならなくなりそうです。
アスタリフトトライアルセット通販情報

アスタリフトのベーシックセットはしわやたるみなどが気になる方のエイジングケアにはぴったりのスキンケアです。
ハリや潤いを実感したい方はぜひ、試してみてくださいね。

肌に合うかどうか不安、本品を使う前にまずは試してみたいという方には、トライアルセットがおすすめです。
今回私が試してみたアスタリフトのベーシックライントライアルキットは、送料無料1,000円(税別)で購入できます。
セット内容は以下の通り。
アスタリフト ベーシックトライアルキット セット内容
  • ジェリー アクアリスタ(0.5g)×10包
  • モイストローション(18ml)
  • エッセンスデスティニー(5ml)
  • クリーム(5g)

エイジングサインに向き合うアスタリフトの基本4品をしっかり5日間試すことができます。

アスタリフトのスキンケアについて、詳しく知りたい方はこちらの公式サイトをご覧くださいませ。
>>ハリとうるおいに本気になる5日間。アスタリフト トライアルキット1,000円+税





最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5420332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。