アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(08/24)クロロフィル配合緑色のジェントルスキンエッセンスが肌トラブルを防ぐ!LEVEL6スキンケア

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年08月24日

クロロフィル配合緑色のジェントルスキンエッセンスが肌トラブルを防ぐ!LEVEL6スキンケア

Shiho*です。

前記事に続き、LEVEL6スキンケアのご紹介です。
LEVEL6 スキンケア

>>ニキビなしの美肌へ Level6スキンケア

私はLEVEL6を最近知ったので、比較的新しめのブランドなのかと思いきや、なんと発売は15年も前。
TVCMや宣伝活動をほとんどしていないスキンケアがここまでロングセラーなのはやっぱりそれなりの効果を実感できるからですよね。

前記事ではダブルクレンジングジェルをご紹介しているので、今回は美容液「ジェントルスキンエッセンス」をご紹介しますね。

JBコスメティクスの新発想スキンケア「LEVEL6」

15年間売れ続けているロングセラーLEVEL6。
前記事でご紹介したダブルクレンジングジェルはメイク落としと洗顔の二つの機能を持ち合わせたクレンジングです。
お肌をピーリングすることなく、お肌のバリア機能をサポートしながらニキビを予防する新発想のニキビケア製品です。

詳しくは前記事をご覧くださいね。
>>泡洗顔、ピーリングなしで肌荒れを防ぐ!LEVEL6ダブルクレンジングジェルはアットコスメでも高評価!

そして、ジェントルスキンエッセンスは、素肌をクリアに保ち、配合された天然植物成分が肌トラブルに働きかけます。
使い続けることで素肌のキメを整え、バリア機能を強力にサポートして肌荒れや肌トラブルを防いでくれます。
LEVEL6 ジェントルスキンエッセンス

LEVEL6ジェントルスキンエッセンスの成分は?

肌のバリア機能が低下してきたと感じる方に特におすすめしたいLEVEL6ジェントルスキンエッセンス。
高保湿なのにオイルフリーという処方を気に入っている方が多いんです。
だからニキビ肌の方や敏感肌の方も安心して使い続けていられるんですね。

ジェントルスキンエッセンスには以下の特徴を持つ天然成分が配合されています。
LEVEL6ジェントルスキンエッセンス 美容成分
  • ヨクイニン(ハトムギ)エキス・・・ニキビ用内服漢方製剤としても使用
  • ユキノシタエキス・・・美白効果
  • ダイズエキス(イソフラボン)・・・しわ防止、保湿、メラニン形成を抑える
  • 甘草エキス・・・ニキビの炎症を抑える、ニキビ予防の漢方エキス
  • クロロフィル(葉緑素)・・・肌荒れ、傷の修復作用


ジェントルスキンエッセンスの配合成分はこちら。
ジェントルスキンエッセンス 成分

ジェントルスキンエッセンスには厳選された良質な天然植物成分が、研究された最適なバランスで贅沢に配合されています。
無香料、無合成色素、パラベンフリー、無鉱物油、旧指定成分無添加です。
LEVEL6ジェントルスキンエッセンスを使ってみたので口コミします

ジェントルスキンエッセンスを初めて手に取ったとき、かなり驚きました。
緑色!!
ジェントルスキンエッセンス 緑色

キャップを開けた時にボトルのキャップ部分が透明だったので、もしかして・・・と思ったのですが、手に取ったらやっぱり緑色で驚きました。
ジェントルスキンエッセンス 容器

でも、美容液が驚くほどの緑色だったんですが、このボトルもキャップ部分以外は緑色でした。
これは、光による酸化を防ぐ遮光容器になっているんですね。

ところでジェントルスキンエッセンスの緑色、これはクロロフィルの天然の色なんです。
ほんと、すごい色ですよね、青汁みたい(笑)
でも、この緑がなんだか効きそうな気も・・・。

テクスチャはとってもさらっとしています。
斜めにするとツツ〜ッと垂れちゃうくらい。

急いで手のひらに広げた後、手のひら全体で顔を優しく抑えてジェントルスキンケアをなじませていきます。
洗顔の時にも書きましたが、こするのはNGです。
せっかく丁寧な洗顔をしたのに、その後のケアで肌にダメージを与えないように気を付けてくださいね。

ニキビのできやすい部分やニキビ跡の部分、べたつく部分、肌荒れ、乾燥するところには重ね付けがいいんですって。
だから私もおでことあごにもう一回。

と思ってやっていると、だんだんとべたつく感じがしてきて、ちょっとつけすぎたかしら・・・と。
でも、実はこれが肌のバリア機能が回復してきた証拠なんですって。
バリア機能が低下しているお肌の場合、肌の水分保持能が通常より低下しているために使用当初は、まれにやや乾燥を感じたり、皮脂分泌の多いところは部分的なべたつきを感じることがあります。しかし、バリア機能が回復するにつれて肌本来の水分保持力が向上し、徐々に改善されてきますのでご安心ください。
とのことです。

書いてある通りにべたつきを感じた肌も、3日ほど使用してみるとべたつきも感じず、しっとりしてきて肌がきれいになった感じがしました。
なんだかとても期待できそうですよ。

肌が疲れているなぁとか季節の変わり目とか、そんなときに頼りたいスキンケアです。

また、にきびやニキビ痕が気になる方はジェントルスキンエッセンスをたっぷりしみこませたコットンで、気になる箇所をパックすると効果が実感できるみたいですよ。
LEVEL6スキンケア通販情報

今回使ってみた緑色の美容液、LEVEL6ジェントルスキンエッセンスは一か月分80mlが14,500円(税抜)
こんな高い美容液、久しぶりに使ってみた気がします。
それでも、この美容液を使い続けている人が多いんですよね。
それはやっぱり効果を実感できるからなんですね。
アットコスメの口コミを見てもその満足度はわかります。

それに、ジェントルスキンケアエッセンスは洗顔後、これ一つでOKのオールインワンエッセンスなんです。
化粧水や美容液、乳液、クリームなどそろえたらもっとお値段は高くなりますよね。
なので、この1本の効果を信じて使ってみるのもいいんじゃないかなって思います。

じつはこのLEVEL6、男性の愛用者もいるみたいですよ。
LEVEL6 スキンケア

特に敏感肌の方や既存のニキビケア製品では満足が得られなかった方には、ぜひ使ってみていただきたいスキンケアです。
気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。
>>ニキビなしの美肌へ Level6スキンケア





最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5362825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。