アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(08/18)黒ずみ、イチゴ鼻、角栓、てかりなどの毛穴トラブルの進行はライスパワーのアクポレスでストップ!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年08月18日

黒ずみ、イチゴ鼻、角栓、てかりなどの毛穴トラブルの進行はライスパワーのアクポレスでストップ!

Shiho*です。

今日はライスパワーエキス配合スキンケアで知られるライスフォースが開発した毛穴ケア「アクポレス」のトライアルセットを試してみたのでご紹介します。
アクポレス 毛穴ケア

>>ライスフォース 毛穴ケア「アクポレススターターキット」

毛穴トラブル専用のスキンケアとして開発されているので、黒ずみ、てかり、凸凹毛穴が気になっている方はぜひ試してみてくださいね。
私も試してみたので早速レビューしますね。

アクポレスで目指せ!毛穴トラブルゼロ肌!!

毎晩クレンジング、洗顔は朝晩してるのに、毛穴トラブルが絶えない・・・
何がいけないのか原因もわからないから何もできない、そのような方もいらっしゃると思います。

毛穴トラブルがなかなか解決しない方はこちらのページを見るだけでも違うかもしれないですよ。
>>本気で始める!毛穴スペシャルケア「正しい毛穴ケアの方法を教えます」

この正しい毛穴ケアの方法を教えてくれるのは、ヒルナンデス!でモテ髪王子として活躍中のヘアメイクアップアーティストの千葉大輔さん。

何をやってもしつこいテカり、黒ずみ、凸凹毛穴がどうしたらキレイになるのか相談インタビュー方式で教えてくれています。
毛穴トラブルに悩んでいる方はまずは見てみてくださいね。

この正しい毛穴ケア講座の中で、毛穴トラブルゼロ肌を作るためには
  • 角質ケア
  • 皮脂ケア
  • 保湿ケア
の3つのケアが必要だということがわかります。

そんな3つのケアができるスキンケアとして、アクポレスがあります。
女性ファッション誌でも紹介されているスキンケアブランドです。
アクポレス トライアルセット

アクポレスは毛穴専用コスメ毛穴の汚れ・黒ずみをしっかりオフ!
毛穴トラブルの原因の皮脂にもしっかりアプローチ!
さらに、保湿もしっかり行うことで、汚れやくすみのない滑らかなお肌へ!

ライスパワーエキス配合アクポレスにはトライアルセットがありますよ!

アクポレスは、ライスパワーエキススキンケアで知られるライスフォースの妹ブランドとして誕生しました。
このブランドの目的は大人ニキビゼロ肌&毛穴トラブルゼロ肌

アクポレスはACPOLESSと表します。
これはACNE(ニキビ)+PORE(毛穴)⇒LESS(なし)という意味。

それぞれにライスパワーエキスが配合され、殺菌成分としてサリチル酸が、消炎成分としてグリチルリチン酸が配合されています。
アクポレス トライアルセット 成分

ニキビケア用、毛穴ケア用にトライアルセットが用意されていますが、毛穴が気になる私は、毛穴ケア・スペシャルスターターキット 5点セットを試してみました。

アクポレスのスキンケアがラインで試せるので、大人ニキビ、毛穴トラブルが気になる方はぜひチェックしてくださいね。
アクポレス毛穴ケアをトライアルセットで試してみたので口コミします

アクポレストライアルセットの基本セットは
  • 洗顔石鹸
  • ふきとり化粧水
  • 乳液

の3点セットになります。

毛穴ケアスペシャルスターターセットは上記3点に加え、Tゾーン用美容液、超保湿ケアができるライスフォースモイスチャーローションがセットになってきます。

まずはアクポレスアクネソープで洗顔します。
アクポレス アクネソープ

泡立ててみるとふんわりした泡立ちで、特に香りもないので誰でも使いやすい石鹸と感じましたよ。
アクポレス アクネソープ

刺激は全くなく、すすぐときはさっと泡が切れるのですごくさっぱりします。

化粧水は拭き取りタイプ。
アクポレス クリアローション

こちらは毛穴ケア・スペシャルセットの特典でもらえる拭き取り専用コットン「魔法のコットン」を使います。
このコットン、表と裏で素材が違うんです。
プレーン面で優しくふきとり、メッシュ面でしっかりふきとります。
アクポレス 魔法のコットン

コットンにたっぷりの化粧水(アクポレスクリアローション)を浸し、拭き取ります。
不要な角質を取り除き、肌を柔らかくしてくれるので、その後の美容液などの浸透が良くなりますよ。

ここで、基本ケアにプラスのアクアフォースディープモイスチュアローションの出番です。
ライスパワーエキス11が配合されているので、肌をしっかり潤わせ、肌の水分保持能を改善させます。
ライスフォース ディープモイスチュアローション


オイルコントロールエッセンスは毛穴が気になる箇所に使います。
特にTゾーンやあごを中心に使っていきます。
アクポレス オイルコントロールエッセンス

少しとろみがあり、伸びがいいのが特徴です。
はじめは何となく順番だから使っていた感じですが、5日目くらいになると、この美容液が毛穴を引きしめてくれるのが分かります。
普段のスキンケアにこれだけでも追加すると毛穴ケアができるような気がします。

最後は乳液で仕上げます。
アクポレスモイストバランスミルクが肌にうるおいヴェールをまとわせ、しっかり潤うやわらかい肌にしてくれます。
ライスパワーエキス1の力で肌の生まれ変わりのリズムを整えてくれるんですって。
アクポレスモイストバランスミルク


毛穴のトラブルはニキビにつながります。
アクポレスで毛穴をすっきりキレイにして、ニキビを防ぐきれいな肌になれるお手入れを続けたいですね。
アクポレス毛穴ケア・スペシャルスターターセット通販情報

アクポレスの毛穴ケアトライアルセットは約7日分。
初回限定の特別価格で購入することができます。
大ヒット中のアクポレス基本セットは3点900円でお試しできますが、それに500円プラスすると毛穴ケアスペシャルセットに変更できます。
(注文は1回でできて簡単です)
せっかく試すなら基本セットよりも、今回私がお試しした毛穴に特化したセットがおすすめです。

【2018.4.25】アクポレスは日本初の唯一の成分を配合してリニューアルしました。
新しいアクポレスのレビューはこちら。
 >>毛穴トラブルの原因は皮脂過剰!新成分配合アクポレスで皮脂分泌を抑制しスッキリ毛穴に!

お米の発酵パワーを使用したアクポレスぜひお得に試してみてくださいね。
詳しくはアクポレスの公式販売ページをご確認くださいませ。
>>ライスフォース 「毛穴ケアスターターキット」





ニキビケア専用⇒目指せ!!ニキビゼロ肌<アクポレス>





最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5345381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。